無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日のメニュー♪


Category: 未分類   Tags: ---
ヘイホー直です^^

今日は暑いですね(^△^;
久々にたくさん記事を書いたので、メニュー記事を復活させました^^
これからは1日に3記事以上の場合は、「今日のメニュー」を書いていく方針にします?。

↓今日のメニュー
「素材集めって難しい?!」
「ご当地ジャケットは何ですか?」
「無気力度チェック!」オススメ!

↓ポッチリお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

素材集めって難しい?!


Category: FF12   Tags: ---
今日はFF12の武器「トウルヌソル」を手に入れるために素材集めをしてきました。

251HIT


「トウルヌソル」を交易品で出すための素材
サーペンタリウス×3・霊帝の魂×3・玉鋼×3

↑この3つは基本的に交易品で出すしかないので、まず集めやすそうな「玉鋼」の素材集めへ・・・(玉鋼は1個取得済みなので、あと2個)

「玉鋼」を交易品で出すための素材
ヒヒイロカネ×1・ダマスカス鋼×2・獄門の炎×2

ヒヒイロカネとダマスカス鋼は「玉鋼」を3つ作るための必要個数持っていたので、1つも持っていない「獄門の炎」集めのために「幻妖の森」にいるケルベロスのもとへ。

最初、ケルベロスの他にタロタロスという青い犬がいて。「これじゃチェイン繋げられないな・・・」と思いながら一緒に倒していたら、チェインが繋がっている・・・(゚-゚;)

同じ種族のモンスターって、名前が違くてもチェインつながったんですね^^;

それが解ってからは遠慮なく狩りまくりましたよ。しかし、「獄門の炎」がなかなかでない!やっと1つ目が出たのが50チェイン目くらい。。。

群がるワンコロをきりもみ回転させながらも、倒すこと約250チェイン目(上の画像参照)でやっと4つ手に入れましたε-(´。`;)

1種類集めるのにどんだけ苦労するんだこのゲームは(?_?;

とりあえずこれで「玉鋼」3つ集まりました^^

あとはサーペンタリウス霊帝の魂の素材集めじゃー!


「トウルヌソル」作るために、応援ぽちっとお願いしますw


テーマ : ファイナルファンタジーXII    ジャンル : ゲーム

ご当地ジャケットは何ですか?


Category: ゲーム情報   Tags: ---
7月27日発売予定の「戦国BASARA2」のキャンペーンが実施されるみたいです。

「ご当地ジャケットキャンペーン」

ソフトを買った地域にゆかりのある武将が描かれたジャケットがもらえそうですね。

僕が「戦国BASARA2」を買った場合、埼玉県民な僕は真田幸村ジャケットが貰えちゃいます♪

どのジャケットもカッコイイものばかりなので、BASARAファンの方は全部ほしくなっちゃいますよね^^

戦国無双と違って、戦国BASARAはキャラ設定や世界観がかなりお笑いに走っているため。史実を楽しみたい方にはオススメ出来ませんが、史実のキャラクターとのギャップを楽しむには最高のゲームですwwwww

お買い求めの際にはぜひジャケットを手に入れて、他の地域の方と見せ合いっこしましょう!

★ポチッと応援お願いします★




テーマ : 戦国BASARA    ジャンル : ゲーム

無気力度チェック!


Category: 無気力度チェック!   Tags: ---
こんにちは? 直です^^

僕のブログのタイトルにぴったりなものを見つけたので紹介します。

無気力度診断

文字通り、あなたの無気力度をチェックしてくれるサイトです。

名前はまじめな感じがしますが、そんなことはないのでお気軽に診断してみてくださいね?。

ちなみに、僕の診断結果は・・・

67点

ちょっと無気力なようです。
最近、疲れはたまっていませんか?
たまには息抜きも必要ですよ。
ちなみにあなたの性格を動物にたとえるとキリンです。
高いところにあるハッパが食べられます。

「ぶも?」キリンさんになりました^^
↑僕の中でのキリンの泣き声は「ぶも?」ですw

ぜひお試しあれ。

応援ぽっちりお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ダメ人間日記    ジャンル : 日記

バトン受け取りました?


Category: 未分類   Tags: ---
渚さんのブログよりバトンを受け取ったので、質問に答えていきたいと思います^^

強制バトン

1.起きてまずはじめにする事は?
水を飲む

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
ゲームをすること!

3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
納豆 メロン ナイススティック

4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
ナス キムチ ハバネロ

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
ウイルス&バーストトラップw

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?
SRシンラクが出た!

7.最近一週間で悲しかった出来事は?
白帝城が水没の危機にあること(;_;)

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
アジアンビューティーw

9.お風呂で体洗う時はどこから洗う
左腕から

10.あなたにとって恋愛とは?
日々の活力!

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がされるタイプ・・・かな。

12.あなたの長所は?
のんびりしているところ

13.あなたの短所は?
お人よしなところ(?へー;

14.あなたを動物に例えるなら?
プー

15.あなたの弱点は?
水属性

16.寝る前に必ずする事は?
ストレッチ?

17.リラックス&ストレス発散にする事は?
もちゲーム!!

18.好きな映画を3つ挙げてください。
セルラー 
ショーシャンクの空に
シュレック

19.四季で一番好きな季節は?
のんびりした春

20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
軟水の方が好きwww

以上強制バトンでした?

本気と冗談の入った答えでしたが、まあ答えられたかなとw
この記事を読んだ方は、ぜひバトンをやってみてくださいね!

質問の内容は「続きを読む」にあるので
そこからコピペして行って下さいね?^^

応援ぽっちりお願いしま?す。
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : バトン    ジャンル : ブログ

毎日がエブリディ with 無気力人間直のゲームライフ


Category: 相互リンク   Tags: ---

渚さんのブログ「毎日がエブリディ」と相互リンクしました( ^∀^)=O=(^∀^ )

渚さんのブログでは、日記やゲームのプレイ日記などを書かれています。
幻想水滸伝や戦国BASARA etc.などのゲーム好きさんで、ブログのテンプレートは幻想水滸伝5の主人公になっています^^

ぜひお立ちより下さいね。
テーマ : お知らせ    ジャンル : ブログ

しろBOX with 無気力人間直のゲームライフ


Category: 相互リンク   Tags: ---
しろさんのブログ「しろBOX」と相互リンクしました( ^∀^)=O=(^∀^ )

しろさんのブログでは、ファイナルファンタジー中心の情報と記事を書かれています。
毎日たくさんの記事を書かれていて、1日で15記事も書かれた事もあるすごいお方です^^

ぜひお立ちよりくださいね。
テーマ : お知らせ    ジャンル : ブログ

今日はのんびり?


Category: プレイ日記   Tags: ---
今日は友達の家で水10やエンタ見てのんびりしていました。

その後、恒例の「マリオカートダブルダッシュ」で爆走!

マリオカートは何回やっても飽きなのこない良いゲームですよね^^

ひとしきり騒ぎまくったのち、今度はラウンド1へ行くことになりラウンド1へ

マリオのメダルゲーム(またマリオか!)まったりやって、UFOキャッチャーも挑戦したのですが、、、

アームが弱すぎて全然取れない!!

上から押して落とそうにも、ぬいぐるみが大きくてびくともしないし、持ち上げようにもアームの力が無さすぎて持ち上げられません(T_T)

最近のUFOキャッチャーって、やたらとアームの力弱すぎませんか?

あんなの取れませんって!

UFOキャッチャーの良い攻略法知っているかたいたら教えてくださ?い!!

というわけで、UFOキャッチャーで散々な目にあって帰ってきました。

もちろん収穫はですよ

あと、FF12はクリスタル・グランデで最強の盾を取りにいくも、トレジャーが無かったので無駄足に、、、

しばらくしたら、また取りに行きたいと思います。

それと、ブログの方針をちょっと追加。
今後はゲームの気になった記事も取り上げるつもりです^^

それでは今日はこの辺で?


↓応援してもらうと元気100倍になりますw


テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

いただきストリートポータブル公式ブログ開設


Category: 未分類   Tags: ---
今月の15日より「いただきストリート公式ブログ」が開設されていますね。

こちらのブログでは「いただきストリートポータブル」について、雑誌ではなかなかお伝えすることが難しい情報や、微妙なニュアンスなどをお伝えしていくそうなので、「いたスト」ファンは要チェックですね。

タイトルや記事中のイラストはカワイイものばかりで、何気にバルフレアが明るいキャラなのがまた・・・( ̄▽ ̄*)ポッ

なによりこのブログはココログで作られているため、とても親近感が沸きます。

あと、「いたスト」のゲームデザインをされた堀井裕二さんのインタビュー記事が掲載されていますね。

とてもレアなお話をされているので一度目を通しておいた方がいいですよ!

今後も著名な方のインタビューが掲載されることに期待しています^^

↓応援ぽちっとお願いしま?す
にほんブログ村 ゲームブログへ



 



テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

レアアイテム収集


Category: FF12   Tags: ---
さっきまでマイPCが起動しなくて、必死で修復していました(>_<;

さて、今日はFF12で未収穫のレアアイテム探しをしていました。

レアアイテムの場所は、いっしんさんが前に教えてくれたURLに画像つきで詳しく書かれていたので、かなり参考になりました^^いっしんさんありがとう!

というわけで、今回の収穫アイテム。

リボン
ブレイブスーツ
ロードオブロード
デュエルマスク

これは全部固定の場所にあるトレジャーで取りました。
しかし、ここで注意しないといけないのが、「ダイヤの腕輪」装備で取ると「サビのかたまり」になってしまうこと。
さらに、固定トレジャーは一回取ると二度と出てこなくなるみたいなので、このトレジャーを取る際には細心の注意が必要です!

今回はかなり順調にとれたのでうれしいです^^

あと欲しいアイテムは・・・

最強の矛
最強の盾
アルテマブレード
グランドアーマー
トウルヌソル


↑くらいは取りたいですね!

そしたらオメガ倒して「トロの剣」ゲットするどー!
テーマ : ファイナルファンタジーXII    ジャンル : ゲーム

デスノートのゲーム化決定!


Category: 未分類   Tags: ---
いやあ?、コーヒーってホントおいしいですよね^^

前に、るろうに剣心がPS2でゲーム化決定するなど、ジャンプで連載されていた人気マンガがゲーム化していると話しましたが。。。

現行の連載マンガも負けていませんね。

今週発売された週刊少年ジャンプで最終話だった「デスノート」もゲーム化されると書かれていました。

ただ「デスノート」はゲームにしようとすると、テキストアドベンチャーくらいしか出来ない気がします(汗

でもそれじゃつまらないから、ちょっと想像力を膨らませてどんなゲームになるか考えてみました。


↓続きへ行く前に応援ぽちお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

好きなセリフ


Category: 未分類   Tags: ---
FC2ブログって、記事を書くとたまに同じ記事が2回投稿される現象が起きてしまうのは何でなんでしょうね?

さて今日は、ゲームの中での好きなセリフを書きたいと思います。

とは言え僕は忘れっぽい性格なので、そのとき良いな?と思ったこともしばらくすると忘れちゃいます(×_×)

なので、短いセリフばっかりです。

FF12
アーシェの北斗骨砕斬中の「力を!!」←めっちゃカッコイイ!
パンネロがダメージを受けたときの「ヤダッ!」←カワイイ

三国無双シリーズ
チョウコウの「ああっ、美しい!」←ナルシストっぷりが最高
ギエンの「コロ・・ス・・・!」←クレイジーさがたまりませんw
無双3の司馬イのチャージ3を使っているときの笑い声「フハハハハハ!」←jojoのDIOのようなポーズと笑い方が楽しい!

ワンダと巨像
ちょっと遠くにいるアグロ(馬)を呼ぶときの「アグロッ!!」←何か好きw

カプエス2
ユリをKOしたときの山崎の「親は関係ねえだろ、親は!」←山崎の珍しい突っ込みと言い方がたまらん!

以上僕の好きなセリフ集でした。

う?ん、まともなセリフがない・・・
もうちょっと長文のセリフとかあれば良かったのですが、ホント忘れっぽくてすみません(泣

みなさんはゲームでのセリフで良かったものはありますか?
良ければ教えてください^^



テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

良いものが取れない(>_<)


Category: プレイ日記   Tags: ---
FF12で、最近めっぽう良いトレジャーがとれなくて困っています。

リボン欲しさに、セロビ台地リドルアナ大灯台地下へ飛び。

最強の矛ヘネ魔石鉱になると聞けば飛んで行き。

アルテマブレードの噂を聞きつけては各地へ飛ぶ物の1個も取れない?!!

やっぱり「ダイヤの腕輪」は必須なのでしょうか?

どなたか知っていたら教えて下さいましm(_ _)m

オメガ戦へ行く前に、出来るだけ良い装備で挑みたいです。

↓そんなあわれな子羊に愛の手をw


テーマ : ファイナルファンタジーXII    ジャンル : ゲーム

るろうに剣心がPS2に登場!


Category: 未分類   Tags: ---
「るろうに剣心」の新作ゲームがPS2で発売決定!

3D剣戟アクションで復活だそうです。

最近、人気のあった週刊少年ジャンプの漫画がゲーム化するというのが流行っていますね。

家庭用では、幽遊白書・聖闘士星矢・ジョジョの奇妙な冒険(2006年夏発売予定)

アーケードでは、キン肉マン・北斗の拳・ドラゴンボール(アーケードでのリリースは珍しい)

などがリリースされています。

ファミコン世代のゲームユーザーを呼び戻す&原作ファンに懐かしんでもらう、というようなコンセプトで作られているのでしょうか。

昨今のゲーム離れを解消する良い方法だと思います^^

剣心の次は何がリリースされるか楽しみです!

僕としては「ダイの大冒険」を格闘ゲームとして出してほしいですね?


↓応援ぽちっとお願いします☆



  
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

ヤニとカカオとブラックコーヒー...ウマー(゚д゚) with 無気力人間直のゲームライフ


Category: 相互リンク   Tags: ---
野井さんのブログ「ヤニとカカオとブラックコーヒー...ウマー(゚д゚)」と相互リンクしました( ^∀^)=O=(^∀^ )

野井さんのブログではFF12のプレイ日記やイラストをかかれています。

パンネロ日記楽しいですよ^^

ぜひお立ちよりくださいね。
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

久々に再開「KOF MI2」


Category: プレイ日記   Tags: ---
今日は最初に、、、

いっしんさんのブログで僕のブログを紹介してくださったので、僕もご恩返しにいっしんさんのブログを紹介させていただきます。

いっしんさんのブログでは、現在FF12やA.C.E.2などのプレイ日記を書かれています。

あと、良いテンプレートを探しているそうなので、どなたか「良いテンプレート知ってるよ」と言う方はぜひ教えてあげてくださいね^^

ここから「KOF MI2」話

FF12のヤズマットを倒して疲れたので、気晴らしにほとんど触らないまま放置していた「KOF MI2」をやりました。

しかし、前回プレイしたときにセーブし忘れたため、何体かだした隠しキャラがパーに(泣

しかもラスボスが強くて1人クリアするのに1時間はかかっているので、どうしようかなと思っていたところ・・・

前にNATぅmanさんに「レベルを下げても隠しキャラは出るよ?」と言われたので、早速レベルをEASYにしてレッツプレイ!


↓続きへ行く前に応援ポッチリお願いします。



テーマ : 格闘ゲーム    ジャンル : ゲーム

ゲームショウのときのPS3


Category: 未分類   Tags: ---
最近PS3の話題で盛り上がっていますね。

そこで、去年のゲームショウへ言ったときにPS3の写真を撮ったのを思い出したのでアップしてみました。

PS3


正式発表後のPS3画像はこちらです。

正式発表後の画像では、ブラックの画像しか見あたらないのですが、、、

3色発売はないのかな?

僕は買うとしたらホワイトかシルバーが良いです^^

あと、コントローラーの方はまったく変わってしまいましたね!

従来のコントローラーと同じ形に落ち着いたようです。

確かに、こっちの方が触りなれているし、あのパソコン用ゲームパッドみたいな形より断然いいです。

今度のゲームショウで試遊台あるといいな♪


↓ぽちっと応援お願いします^^


テーマ : プレイステーション 3    ジャンル : ゲーム

ゾディアーク撃破!


Category: プレイ日記   Tags: ---
前回ヤズマットと死闘を繰り広げた末、興奮して今日は1時間くらいしか眠れませんでした?w

なので、たまに意識が飛びます(_ _)zzz

というわけで、今日は眠れなかったので仕方なく(?)ゾディアークを倒しに行ってきました!

ゾディアークを自力で倒したい方は続きは読まないでね☆

↓力を!
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ファイナルファンタジーXII    ジャンル : ゲーム

ヤズマット撃破???!!


Category: プレイ日記   Tags: ---
前回の中間報告であと2時間くらいで倒せると言っていましたが・・・

あれから6時間も掛かってしまいました(爆

という訳で合計時間は、、、

10時間!!

萌え尽きました・・・

使用したアイテムの金額=420000ギル

銭投げで使用した金額=60000ギル

ヤズマット討伐したときの達成感=プライスレス

今日はちょっとテンションがおかしくなっていますw

それでは、ここからヤズマット戦闘記録を書いていきます。

というわけで、いつも通り自力で攻略したい方は読まない方が良いですよ?


↓その前に応援してもらえると僕のレベルが上がります。


テーマ : ファイナルファンタジーXII    ジャンル : ゲーム

♦暇人日記♦ with 無気力人間直のゲームライフ


Category: 相互リンク   Tags: ---

momoさんのブログ「♦暇人日記♦」と相互リンクしました( ^∀^)=O=(^∀^ )

momoさんのブログでは、ゲームのプレイ日記やイラストなどを更新されています。

ぜひお立ちよりくださいね^^
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

ヤズマット戦中間報告


Category: プレイ日記   Tags: ---
前回「神」を撃破したので、次は「ヤズマット」を討伐しに行っていますが・・・

ヤズマット体力多すぎ!!

魔神竜の2?3倍はあるんじゃないかというタフさに泣きそうです。

今4時間くらい戦っていて、体力を3分の1ほどまで減らせたのであと2時間はかかりそうです(泣

それと、、、

こうげきでたまに出る即死効果「必殺」がウザすぎ!

あれのおかげで体勢を立て直すのに必死で、中々ダメージを与えられないのがホント辛いでつ。。。

あと・・・あともう少し・・・・・
テーマ : ファイナルファンタジーXII    ジャンル : ゲーム

プレステ3発売日決定!


Category: 未分類   Tags: ---
今日さまざまなニュースサイトでPS3の発売日&価格についてアップされていますね。

発売日は11月11日で、価格は20ギガ搭載タイプが59800円(税抜き)と60ギガ搭載タイプはオープン価格になるそうです。

発売日に関しては、12月3日発売で懐かしの「1・2・3!1・2・3!」のCMに合わせて、プレステ1・2・3の画像が出てくるCMなんてやらないかなと思ってしまいました^^

価格はかなり高めですね、何だかユーザーを突き放した価格になっています(・_・;
容量や表現の幅を広げるためとは言え、そんな高性能のゲームを作れば良いという訳じゃないと思うのですが。。。

「ゲームはおもしろければ何でも良い!」

といのが僕のゲーム持論でございます。

メーカーさ?ん!3Dばかりがゲームじゃないですよ?。

60ギガ搭載機の値段はオープン価格になっていますが、アメリカだと599ドルで20ギガ機(499ドル)と比べると100ドル差なので、日本でも1万円差くらいだと思われます。

あと、コントローラーが有線と無線の両対応型のコントローラーになっていますね。

USBに接続できるタイプで本体にUSBポートが4つあり、ゲームキューブみたいにマルチタップなしで4人対戦が出来そうですね^^

とりあえず、PS3の今後の動きに期待したいですね。

↓PS3関連記事
Broad Band Watch
Slash Games
NIKKEI NET


↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : プレイステーション 3    ジャンル : ゲーム

ゲーム三昧ですよ


Category: プレイ日記   Tags: ---
ごもごもごもごもごも・・・

ごもっとも!!

「チンパンニュースチャンネル」にハマっている直です!

昨日は友達といろんなゲームをやっとりました。

まずは、マリオカートダブルダッシュでかっとばし?の

桃鉄15やり?の

FFXIIの話してたらFFXの話になって、久々にFFXを起動してなつかしみ?の

嫁ぎ?の(分かる人いるかな・・・^^;)

僕はFFXはクリアしただけで、やり込みはしなかったのですが、やり込んだ友達のセーブデータは凄かったです!

全員レベル99で、限界突破を付けていたため通常攻撃のダメージが99999とかいっちゃってました。

ジェクトも3発で倒してしまうほどの豪傑ぶりで、ティーダのセリフ通りさっさとやられてましたw

それと、久々にステータス画面のキャラの顔を見たら、ティーダとワッカの顔が濃い・・・

FFXをやっていた時期はあまり気にならなかったのですが、今見ると結構いかつい顔してますね^^;

まあ、、、

ユウナルールーしか見ていませんでしたからね(爆

というわけで、僕もFFXをやり込もうかと思ったり思わなかったりした一日でした?。


↓ポチッと応援お願いします^^


テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

神撃破!


Category: プレイ日記   Tags: ---
最近急ピッチでFFXIIをやり込んでいる直です!

と言うわけで、神を倒しに行ってきました。

リドルアナ大灯台の地下1階は前に来たときに攻略していたので、地下2階から攻略!

地下1階のザコ敵(カエルとかユニコーンとか首なし人間とか獣人とか?!)でかなり苦戦したため、地下2階はもっと強い敵がわらわら出てくるのかな?、何て思っていたのですが、、、

1階より楽でした^^;

マジックポット以外、ほとんどアンデットやレイス系の聖属性が弱点のモンスターだったので、エクスカリバーを装備していけばかなり楽に進めますよ。

そして、地下3階も同じ敵だったため問題無く進めました!

さらに地下へ行こうとしたら・・・

「行き先不明」

という、あからさまに怪しい名前が出たので、一旦1階にあるテレポストーンでセーブ。

いざ「神」戦へ!

自力で倒したい方はこの先は読まない方が良いですよ?


↓そのまえに応援お願いします^^


テーマ : ファイナルファンタジーXII    ジャンル : ゲーム

今日の判定


Category: プレイ日記   Tags: ---
今日の課題は、「音声で言われたことを書いてください」という問題で、、、

Draw a dog on the sofa(ソファの上に犬を書いてください)

↑これは簡単に聞き取れたので、横向きの平坦な犬を描いて(絵心なし・・・)正解しました^^

そして、今日の結果は・・・


↓クリックすると僕の英語脳レベルが上がりますw
にほんブログ村 ゲームブログへ


タイコウの紋章ゲット!


Category: プレイ日記   Tags: ---
今回は、トロの剣を作る上で必要なタイコウの紋章を取りに釣りをしに行きました。

釣り自体は慣れれば簡単なのですが、、、

中級で釣っていると釣れる、○○のボトルに書かれている場所に行くのがメンドクサかったですね(-_-;


↓続きへ行く前に応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
テーマ : ファイナルファンタジーXII    ジャンル : ゲーム

いっしんのゲーム日記? with 無気力人間直のゲームライフ


Category: 未分類   Tags: ---
いっしんさんのブログ「いっしんのゲーム日記?」と相互リンクしました( ^∀^)=O=(^∀^ )

いっしんさんのブログでは、ゲームや自分の好きなもの(スパロボ?)を何か書いておられます。

FFと幻水とスパロボ・・・、僕の好きなゲームばかりですね^^

ぜひお立ちより下さいね。

俺の友達.あなたの友達 with 無気力人間直のゲームライフ


Category: 相互リンク   Tags: ---
NATぅmanさんのブログ「俺の友達.あなたの友達」と相互リンクしました( ^∀^)=O=(^∀^ )

NATぅmanさんのブログでは、ゲームのプレイ日記を書かれています。
ゲームの趣味は僕に近いものがある、と勝手に思い込んでいますw

ぜひお立ちより下さいね。
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

テレビゲームとサイコさん with 無気力人間直のゲームライフ


Category: 相互リンク   Tags: ---
muruiさんのブログ「テレビゲームとサイコさん」と相互リンクしました( ^∀^)=O=(^∀^ )

muruiさんのブログでは、良質なゲームを取り上げておられます。

ぜひお立ちよりくださいね。
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

聖剣伝説DS


Category: プレイ日記   Tags: ---
さりげなくプレイしていた聖剣伝説DSですが、もう少しでクリア出来そうです。

ただ、青いパンプキンに3回くらいやられてへこんでいます(泣

レベルや装備は問題無いと思うのですが、あの青いくり抜かれた物体の自爆で、体力の4分の3くらい減るから驚愕ものですよ。。。

う?ん、いったん村に戻ろうかなぁ・・・

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム
05 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

