FC2ブログ

無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

クランランク・アンプロシアパンテオン


Category: FF12   Tags: ---
最近知ったのですが、クランランクってナイツオブラウンドで終わりじゃなかったんですね。さらにその上のアンプロシアパンテオンというランクがあるのだとか。FF12はヤズマットを倒したし、もうやることが無くなったと思っていたのですが、これでまたFF12を再開することになりそうですw

とは言え、このランクになるためには相当な労力が必要になりそうなので、ゆっくり進めて行けたらと思っています。何せ、ハントカタログと空賊の隠れ家をコンプしないとならないですからね^^;

今回は、しろさんが最近レイスウォール王墓で1番目のデモンズウォールを倒したと言っていたのを見て、僕も倒し忘れていたのを思い出したので、早速倒しに行ってきました?。
レイスウォール王墓へ行くと、相変わらず不自然な壁が待ち受けていましたw
そして、前回ボコボコにされた怨みを晴らすかのように戦闘へ・・・。3人で一発づつ殴ったらあっさり撃破?( ̄□ ̄;)ナント!!
まあ、みんなレベル91ですからね。始めて戦ったときの異様な強さは無く、ザコ敵と化していました。
というわけで、デモンズウォールを撃破!デモンズウォールが最初にいた所へ行くと、何やら青く光るスイッチがありました。
このスイッチを押してみると、何と両サイドにあった道が通れるように!
これは隠し通路というやつですね?。好奇心旺盛な僕は、早速隠し通路の奥へ・・・。
結構長い道のりを行くと、キャンドルという見たことのないザコ敵がボトボトと降ってきましたが、アーシェのホーリーロッドでも一発で倒せるくらい弱かったですw
キャンドルを倒していくと、トレジャーが一個ポツンと置いてあるじゃないですか。そのトレジャーを開けると「エビルスレイヤー」という片手剣をゲット!・・・しかし弱い(?_?;

でも、知らない敵と遭遇できたし、ハントカタログのコンプに1歩近づいたと言うことでOKッスw

今回はここで終了しました。
それにしても、アンプロシアパンテオンへの道は長そうです(汗

↓アンプロシアパンテオンになれるよう、応援クリックお願いします(>_<)
にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト



テーマ : ファイナルファンタジーXII    ジャンル : ゲーム
06 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login