無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

東京ゲームショウ2006 セガ編


Category: TGS2006   Tags: ---
セガ正面

「セガブース」
セガのブース内では「ぷよぷよ」や「アタマスキャン」の体験版がダウンロード出来るようになっていました。

とりあえず、アタマスキャンの体験版をやってみたところ、僕のアタマはお疲れ気味だそうです(汗

他にも、龍が如く2やPS2版北斗の拳・バーチャ5・ソニック・シーマン2などのビックタイトルが目白押しでしたね^^

三国志大戦DS

そして、今回のゲームショウで僕が一番注目していたゲーム。
「三国志大戦DS」がプレイ出来るということで、40?50分並んでプレイしてきました^^

タッチスクリーンによるカードの反応はとても良かったです。
それに、DS版で気になっていた。。。
カードをまとめて動かす&カードの向きを変えるということが可能ということで一安心しましたね♪

しかし、画面が小さいせいか、乱戦状態になると武将がどこにいるのか分からなくなるという欠点が^^;

この問題は、これから改善されることを願っています?。

あと、セガのプロモーションモニターのような場所で、ぷよぷよの映像が流れていたのを見ていたら・・・。

エビぷよ

エビちゃんこと「蛯原 友里」さんが映っているではないですか!
どうやら「ぷよぷよDS」とタイアップしているようですね?。

あ?、本人に来て欲しかったな?ww

セガブースではWiiのソフトもプレイできたようで、実際にコンパニオンのお姉さんが、ヌンチャクを振り回しているライブ映像を見ました。

Wiiもプレイしてみたかったけど、どこにあるのか分からなかったので断念(×_×)

店頭プレイで出来ることを期待ですね^^

以上
セガブースレポートでした。

↓応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 東京ゲームショー    ジャンル : ゲーム

ポケットモンスター:ダイヤモンド・パール発売


Category: ゲーム情報   Tags: ---
ダイヤモンド パール

昨日はポケモンのダイヤモンドとパールが発売ということで、僕のバイト先も、ポケモンを買いに来るお客さんで行列が出来ていました。

平日ということもあってか、午前中はあまり人は来なかったのですが。午後3時を回った頃からは、学校帰りの小・中・高の学生がポケモンを買いに行列。

その後、5時を回る頃には、仕事帰りの社会人&親子連れがゾロゾロやって来ました。

それと、昨日はPS2の.hack//G.U.の発売日でもあったので、このソフトを買いに来るお客さんも多く、余計に行列が出来ましたね?^^;

全国のゲームショップの店員さん、、、
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m 

あと、一昨日は変わったお客さんが多かったです。。。

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

東京ゲームショウ2006 SNKプレイモア編


Category: TGS2006   Tags: ---
プレイモアステージ

「SNKプレイモアブース」
ネオジオフリークステージ・ネオジオステーション・メインステージの3つのステージが設置されており。ステージの周りには、各種ゲームの体験台が置かれていました。

今回のプレイモアは、これから発売される新作ゲームの体験台は設置されておらず、既に発売されているゲームばかりでしたね。

一応、餓狼伝説バトルアーカイブズは新作扱いになるのかな^^;

でも、一番納得のいかなかったのが。
今年の格闘ゲームの試遊台が、スティックではなくコントローラーだったこと!
これじゃあ、まともに闘えないですよ(汗

そのせいか、他の人たちも同じ考えのようで、ほとんどプレイしている人がいない。。。
色んな人と対戦するの楽しみにしてたのに?。

それに、一昨年みたいに、外人さんと対戦(KOF96)出来るのを密かに期待してたんですよ^^;

格闘ゲームを出しているメーカーが、試遊台にジョイスティックを用意していないとは、けしからんとですたい!(ダレw

それと、今年は餓狼伝説15周年を記念して、プレイモアブースのいたるところで、「?Memories of Stray Wolves?」が流れていました。

内容の方は、基本的にテリーとロックが会話していて、テリーがロックに昔話をしているお話です。

途中でテリーの変わりにマリーが登場して語ってくれたりしましたね。
でも、何だか話が長そうで、回想シーン(昔の餓狼作品の映像)以外はほとんど一枚絵だったから。途中で移動してしまいました。。。(声も聞き取り辛かったしね^^;)

あと、アテナ生誕20周年ということで・・・。
って書いてからイベントがあることに気が付いた!?( ̄□ ̄;)ショック!!

このイベントもチェックしてたのに?。
どんなイベントがあったんだろう・・・。どなたか見たかたは是非教えて下さい(T_T)

ネオジオステーション

ネオジオステーションの方へ回ると。
ラルフ・チョイ・紅丸の声優「モンスター前塚」さんと、
レオナ・香澄・バイスの声優「弓雅枝」さんが、軽快なトークを繰り広げておりました^^

生でレオナの「あなた死ぬわ」を聞けたのは嬉しかったですね?。XIIで復活することを希望しています。

しばらく経ってから、再度SNKプレイモアブースへ行くと。
サムスピのいろはのコスプレをしたお姉さんの、撮影タイムがスタートしていましたw

と言う訳で、僕もついでにパシャっとwww

いろは

この写真は2枚撮ったのですが、2枚目のお姉さんの顔が恐ろしいことに・・・。この写真は「続きへ?」に貼っておきます。

以上。
SNKプレイモアブースレポートでした。

↓応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 格闘ゲーム    ジャンル : ゲーム

東京ゲームショウ2006 マイクロソフト編


Category: TGS2006   Tags: ---
マイクロソフト正面

「マイクロソフトブース」
全体的にスッキリとした作りで、開放感があって綺麗なブースでした。

マイクロソフトのゲームはあまり興味が無かったので、ちら見した程度だったのですが。

ここもソニーと一緒で、他のメーカーのソフトも出展したようです。

スパロボXO デッドライジング記事 トゥームレイダーレジェンド記事

スーパーロボット大戦XO
デッドライジング
トゥームレイダー:レジェンド

この3本は、映像か体験版があると思われただけに残念でした(×_×)

そしてもう一本。
60分待ちで諦めたこのソフト。。。

ブルードラゴン ブルードラゴン記事

ブルードラゴン

製作に坂口博信・キャラクターデザインに鳥山明・音楽に植松伸夫と、豪華スタッフによるゲーム。
昔のスクウェアを彷彿とさせますね?。
このゲームはちょっとプレイしてみたいです^^

現在のX-BOX360購入度・・・40%

お金に余裕がないと買えないのがネックですね。
あと、本体がかなりデカイ&重たいので、自転車しか交通手段が無い僕には、もって帰るのがかなり重労働に・・・(汗

X-BOXのために車買うか!w

以上
マイクロソフトブースレポートでした?。

↓応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 東京ゲームショー    ジャンル : ゲーム

東京ゲームショウ2006 カプコン編


Category: TGS2006   Tags: ---
カプコンステージ

「カプコンブース」
デビルメイクライ4・モンスターハンターポータブル2nd・逆転裁判4と、カプコンの看板タイトルを筆頭に、様々なタイトルが出展されていました。

逆転裁判4のスペースは、法廷のような作りになっていて、法廷のテーブルの上で逆転裁判4を体験出来る作りになってて面白かったですね。

モンハンポータブル2ndスペースでは、アイルーキッチンの中でゲームを体験出来る作りになっていて。奥にあるカウンターに貼り付けてあるチラシのURLへ繋ぐと、PC版モンスターハンター・「モンスターハンターフロンティア」のβテスト参加権獲得のキャンペーンに応募することが出来ました。
さらに、このキャンペーンに応募すると、モンハンオリジナルレザーケースが当たります♪

モンハンレザー

・・・当たっちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)
というより、応募した人全員が当たるような感じでしたけどね^^;

モンハンドラゴン デビルメイ額縁 逆転裁判4


イベントステージでは、逆転裁判4のイベントがあり。今回も音声付で会話していました^^
逆転裁判名物のおばちゃんも登場し、良い感じに法廷内を荒らしていましたよwww
そして、法廷の最後に4の主人公「オドロキ君」が登場!
しかし、音声が出来ていないせいか、すべてポポポで表現されていましたねw

逆転裁判4の発売が待ち遠しいです。

以上
カプコンブースレポートでした?。

↓応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 東京ゲームショー    ジャンル : ゲーム

東京ゲームショウ2006 スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)編


Category: TGS2006   Tags: ---
スクエニ正面

「スクウェア・エニックスブース」
ここもSCEブースと似たような作りで、半分が試遊台コーナー・半分が映像コーナーに分かれていました。

「チョコボと魔法の絵本」のコーナーは、壁一面が黄色くてチョコボの目とクチバシが描かれていて、とても可愛かったです^^

他にもDQM(ドラゴンクエスト・モンスターズ)キングダムハーツ2のコーナーは、たくさんの人が押し寄せていましたよ。

FF13 FF12Rw 聖剣4

聖剣伝説4をプレイしている人を見た限り、キャラクターの動きがキングダムハーツに似ていました。
開発スタッフが一緒なのかな?
だとしたら、かなり期待できそうです^^

FFXII RWとFFXIIIは映像出展でした。
この映像を見ているときに、この前話していた「ちょっとしたこと」が。。。
テーマ : 東京ゲームショー    ジャンル : ゲーム

東京ゲームショウ2006 ソニー・コンピューター・エンタテインメント(SCE)編


Category: TGS2006   Tags: ---
PS31

「SCEブース」
去年のブースと同じような作りで。
ブースの半分が試遊台、残りの半分が巨大スクリーンによるPS3ソフトの紹介ムービーを流している形になっていました。

巨大スクリーンによるPS3映像は、大迫力の映像と音響で圧倒されますね?。ここは、常にすし詰め状態でしたが、みんな巨大スクリーンの映像に魅入っていましたよ^^

今回PSPの体験版がダウンロード出来るということで、体験版がダウンロード出来る場所では、PSPを持参して来場した人がたくさん集まっていましたね?。

PS3のソフトもプレイすることが出来。
そんなに人が並んでいない穴場があったのに、僕は素通りしてプレイするのを忘れてしまいました(泣

・・・今更ながら後悔していますorz
みんゴル5 白騎士 グランツーHD

ソニーのPS3ソフトタイトル
「みんなのゴルフ」
「白騎士物語」
「グランツーリスモHD」
「GENJI-神威秦乱ー」
.etc

どれも次世代機ならではの美しい映像で、実写と見間違う程の素晴らしいクオリティになっていました。

反面。
PS3になると、ここまで高いクオリティを求められてしまうのかと思うと。製作側は大変だろうな?と思ってしまいます^^;

ソニーには、これからもゲーム業界を引っ張って行く存在であってもらいたいですね!

以上。
SCEブースレポートでした♪

↓応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 東京ゲームショー    ジャンル : ゲーム

ゲームショウ行ってきました!


Category: ゲーム情報   Tags: ---
TGSパンフ

今日は予告どおり、東京ゲームショウ2006へ行ってまいりました^^

今年のゲームショウは10周年記念&出展者数最大規模ということで、何かあるのではないかとウキウキしながら行きましたよw

まあ、イベントは全て見逃しましたが・・・orz

日曜のイベントで目を付けていたイベント。。。
・カプコンブースの「逆転裁判」のゲストに丸山弁護士が登場!
・TGSメインステージで、ゲームセンターCXの公開録画、よゐこの有野が出演。

この2つは、ちょっとしたことがあって見ることが出来ませんでした(T_T)
その模様は後日お話致します^^;

会場

それに、時間が経つに連れ、来場者がどんどん増えていき。
1つのゲームをプレイするのに40?60分待ちはザラです。
長いものだと、180分待ち何てのもありましたよ(汗

なので、まともにゲームをプレイすることが出来ませんでしたね?。やってみたいソフトがいっぱいあったのに、まったくプレイ出来ないのは残念です(>_<)

あと友達と一緒なので、友達の知らないタイトルとかをプレイするのに、1時間近く並ばせるのも可哀相だったので。。。

今後のゲームショウでは、ほとんど並ばずにゲームがプレイ出来る環境を作っていただきたいものですね。


今日は一日中経ちっぱなしで疲れてしまったので、続きは明日書きますm(_ _)m

それではお休みなさ?いzzz
テーマ : 東京ゲームショー    ジャンル : ゲーム

一押し芸人 「若井おさむ」


Category: 未分類   Tags: ---
僕が最近ハマっている芸人「若井おさむ」

ガンダムアムロのモノマネ&コスプレをして、アムロの名台詞をふんだんに絡めながらネタをするのですが。。。

これがまた面白い!!

僕みたいに、ガンダムを知っている人はかなり笑えるし、ガンダムを知らない人でも笑える内容になっています^^

アムロの声マネは、最初は「あれっ?」って思いましたが、聞いていくうちに段々違和感が無くなってきました。

あと、間の取り方もうまいですね?。
ビームサーベルがツボに入りましたwwwww

そんな僕の一押し「若井おさむ」の動画が、YouTubeにあったのでペタリ。



他のネタが見たい人はこちら!

↓笑えたらポチお願いしますw
にほんブログ村 ゲームブログへ

最近買ったマンガ


Category: 未分類   Tags: ---
先週、友達とTSUTAYAに寄った時に。

友達がこれ面白いよと言って指差したマンガ。。。

猫村さん1 猫村さん2

「きょうの猫村さん」
人間の家庭で家政婦として働くという、なんとも変わったマンガなんだそうな。
それに、普通に猫が話しをしているのがシュールで面白そうですね?。
絵も可愛くて、猫村さんを見ているだけで癒されそうです^^

というわけで、昨日「きょうの猫村さん」を買いに行ったのですが・・・。
何を思ったか、違うマンガを買ってしまいました(汗









猫ラーメン

「猫ラーメン」
だって、凄く目を引くカバーだったんだもんっ!(キモイ
大将(猫)の見た目が「どこいつ」のトロみたいだし、いかにもギャグマンガって感じで面白そうだったもので。。。
それに、、、猫繋が・り・・・だ・・・し・・・・・w

このマンガも、大将が人間の田中さんと普通に話していますしね。
内容の方は、ラーメン屋を経営している大将が、常連の客・田中さんを巻き込むドタバタコメディー4コマ。
人間のバイト代が、かつお節や牛乳だったり。
いつも寝ている使えない猫のバイトがいたりと、面白さ満載でしたよ^^

今月のバイト代が出たら、猫村さんも買おうと思っています♪

↓応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記    ジャンル : アニメ・コミック

PS3が49980円に!


Category: ゲーム情報   Tags: ---
今日から開催されている「東京ゲームショウ2006」で、ソニーの久夛良木健社長より、PS3の価格が49980円に大幅値下げするという発表がされました!

前回の発表では、62790円と、家庭用ゲーム機としては高すぎる値段として、各方面からバッシングの嵐が吹き荒れましたよね。

そのお陰もあってか、今回PS3が値下げということになったようです。

しかし、値下げと言ってもまだ5万円近い値段なので、高いといえば高いのですよねぇ。。。

でも、あれだけ高性能なゲーム機が5万円で買えるのなら納得の値段だと思います。

Wiiの本体が2台買える値段だとしても、ソフトのラインアップが多ければ問題無いでしょうしね。

それに、PS3では「PS・PS2・メガドライブ」のソフトが遊べる(ダウンロード出来る?)ようになるという、どこかで聞いたようなサービスもあるようですw

もしかしたら、ソニーは初めからこうする予定だったのかも知れませんね。最初は手の届かないような高い価格を設定して、後で価格を大幅値下げして、ユーザーにお徳感を植え付けるような・・・。そして、久夛良木社長の「安すぎたかな?」発言も、実は計算したうえで言ったことだったりして。。。

う?ん、、、考えすぎかな^^;

ともあれ、これからのPS3の情報に期待がかかります♪

ちなみにこの価格は、20ギガバイト搭載モデルの価格で、60ギガバイト搭載モデルの価格に関してはまだ分からないそうです。

↓応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

止められない止まらない?


Category: プレイ日記   Tags: ---
みなさんこんばんは、ほぼ毎日のようにKOF XIのネット対戦をやっている直ですw

先月で契約を解除する予定だったKOF XIでしたが、気づけば9月になってしまっていたというオッチョコチョイっぷり。

そのお陰もあってか、先月以上にハマっております^^;

やはり、家にいながらたくさんの人と対戦が出来ると言うのは、格ゲー好きにはたまらないですね?。

最近は、2nd&3rd ICでプレイしていて、使っているキャラがテリー・ラモン・リョウ・エリザベート・ジェニー・ケンスウの6人。

今はクリックシフトを実戦で使えるよう、プラクティスで練習しながら対戦でも使っているのですが。。。

まったく繋がらないorz

実戦だと焦っちゃって、ボタンを押すタイミングがずれちゃうんですよね。

それに、アレンジモードだと、ジャンプ攻撃の仰け反り時間が短くて、うまく地上技に繋げづらいというネックが・・・。

まあ、うまい人はそれでも普通に繋げてくるので、ただの言い訳でしかないのですけどね(汗

せめて今月で契約を解除するまでには、クイックシフトをうまく活用できるようになって、ネットプレイヤーに一目置かれるような存在になってみたいですw

その前に積みゲーも終わらせないと・・・(泣


今日のワンナイのゴリエカッコ良かったですね!
久々に鳥肌が立ちました^^

↓応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

PS系がんばってますね?


Category: 未分類   Tags: ---
今週バイトをやっていて、よく売れているのがこれ!

みんなのテニス

「みんなのテニス」
可愛いキャラクターを操り、軽快な音楽にのせてテニスをする爽やかなイメージが受けてか、ボコボコ売れています。
肝心のゲームも良く出来ているので、ただのパーティーゲームで終わらないところも好印象ですね。
「みんなのゴルフ」と同じスタッフが作ったと言うことで、やっぱり「みんテニ」って呼ばれるのかな?w
・・・何か違和感がありますね^^;

それと、次に結構売れているソフト

るろうに剣心

「るろうに剣心 炎上!京都輪廻」
剣心がPS2で復活!
ということで、懐かしくて買う人が多いのだと思います。
このゲームを買う人は、学生さんが多い印象ですね。
僕も「るろ剣」は大好きなので、このゲームが気になっています。でも、ファミ通のレビューを見ると、ナレーションが多くてあまりイベントが無いみたいなことが書いてあったので、正直微妙です^^;
う?ん、誰か買ってくれないかなw

テイルズオブファンタジア ゴッドハンド

あとは、この2本がチョコチョコ売れています。

「テイルズ・オブ・ファンタジア フルボイスエディション」
ファンタジアは何回も移植があったのにも関わらず、PSP版も売れているのは凄いですね。まあ、毎回何かしらの追加要素があるので、ファンにとっては抑えておきたいところですよね?^^

「ゴッドハンド」
このゲームって、最初はZ区分ゲームだと思っていたのですが、、、実はB区分だったのですね。
僕はてっきりグロテスクな内容のゲームだと思っていましたよ(汗
改めてどんなゲームなのか公式サイトでムービーを見ると、結構面白そうな内容でしたね。特に「おしりペンペン」が出来ること!w
あの技に、いったいどんな効果があるのか気になりますwww
あと、ムービーに出てくるゴッドマンも良い味出してますよ^^

今月末に発売される「ポケモン」が出るまでは、PS系のゲームが多くランクインしそうです。

↓公式サイト
みんなのテニス
るろうに剣心
ゴッドハンド
テイルズ・オブ・ファンタジア フルボイスエディション

みんなのテニスの公式サイト見てたら、すでに「みんテニ」って書いてあった・・・^^;

↓応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

FF3の旅 ?その6?


Category: FFⅢ   Tags: ---
FF3-21

↑今回のステータス

前回のあらすじ・・・・・・
ギサールの村でギサールのやさいを買い漁り、ドワーフの洞窟に着くと。。。盗賊グツコーにドワーフの宝の角を奪われてしまい、困っているドワーフ族を助けようとグツコーを探しに行くルーネス一行。グツコーを倒すも、影に化けて着いてこられ、もう一つの角を奪われてしまう。グツコーを追いかけて炎の洞窟へ乗り込み、火のクリスタルの力を得たグツコー(サラマンダー)を何とか倒す。開放された火のクリスタルにより、新たな力を手に入れる。早速ドワーフ族に角を戻し、洞窟を出ようとすると、トックルの村人が現れ、トックルが危ないと言い残し生き絶えてしまう。トックルへ着くと、アーガスの兵士の待ち伏せに会い捕まってしまう一行。気づくとハインの城に幽閉されていて、ここから脱出するためにハインを倒しに行くことに。。。思ったよりも簡単にハインを倒すことに成功。城の元になっている生きている森も復活し、生きている気に感謝され「風の牙」をもらう。このあと、無事平和を取り戻したトックルへ向かう・・・

☆続きへ?以降は、ネタバレとなりますので、読みたくない方はこれ以上読まない方がいいですよ☆
あと、記憶があいまいなところもあるので、間違っていたらご指摘お願いしますね?。

テーマ : DS版 ファイナルファンタジー?    ジャンル : ゲーム

KOF XII・サムスピ閃・KOF MI Aの製作決定!


Category: ゲーム情報   Tags: ---
KOF XII

昨日・今日と開催されているAMショーで、SNKプレイモアより「KOF XII」「サムライスピリッツ閃」「KOF MI レギュレーションA」の3タイトルが発表されました。

KOF XII
このゲームは、タイトルのみでキャラクターや設定・ゲーム画面などが一切公表されなかっただけに残念ですが。ちゃんと続編が出るのが分かって一安心です。

サムライスピリッツ閃
サムスピは「天下一剣客伝」で最後になると聞いていたので、もう出ないのかと思っていたら。もう続編が発表されてビックリしました。
しかし、3Dでの発表。ということは、2Dはもう出さないということだったのでしょうね(汗
3Dですか・・・。昔に出した「サムスピ64」のように成らなければ良いのですが。。。
ともあれ、映像を見る限り、初代サムスピのOPを3Dで表現されていて、覇王丸が凄くカッコ良かったですね?。どんなゲームになるか楽しみです。

KOF マキシマムインパクト レギュレーションA
KOF MIシリーズのアーケード版ですね。
こちらも映像があったので、どんな感じなっているのか見てみました。
キャラクターの動作はMI2が元となっているみたいですね。しかし、MI2のままだとアーケードに出していいレベルではないので、ここからバランス調整されていくと思います。
それと、判明している追加キャラクターは、KOF2003とXIの主人公アッシュ・クリムゾン。3Dになってさらに気持ち悪さ倍増した感じです^^;

最近のSNKプレイモアは、かなりアーケードに貢献していて良いですね。カプコンにも、早く最新の格ゲーを作って欲しいです(今はもう無理か・・・(T_T))

映像場所
am-net

↓応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

任天堂「Wii」発売日&価格決定!


Category: ゲーム情報   Tags: ---
Wii本体


発売日 2006年12月2日
価格   25000円

ついに任天堂の新型ゲーム機「Wii」の詳細が発表されました。
一時期価格が19800円という噂もありましたが、25000円で落ち着いたようですね。

本体と同時に発売されるソフトの数が16タイトル。ソフトを選ぶ選択肢としては問題の無い本数が発売されます。

本体と同時に発売されるタイトル
・超執刀カドゥケウスNEO(仮題)
・Elebits
・街クル ドミノ(仮題)
・ネクロネシア
・スーパーモンキーボール ウキウキパーティー大集合
・スイングゴルフ パンヤ
・ウイングアイランド
・ボールごろがし迷路ゲーム コロリンパ
・SDガンダムREVOLUTION(仮題)
・縁日の達人
・たまごっちのピカピカだいとーりょー!
・レッドスティール
・Wii Sports
・おどるメイドインワリオ
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
・はじめてのWii

やはり、ほとんどのソフトがWii独特のコントローラー「ヌンチャク型コントローラー」を意識した作りになっているようです。

なので、発売されるタイトルは、ヌンチャクと相性の良さそうなアクション・スポーツ・ミニゲーム系のソフトが多いですね。

僕がこの中で気になるタイトルは・・・。
正直無いです(汗
ゼルダはビックタイトルですが、このシリーズはSFC版しかプレイしたことがないので、あまり気になっていません。

今は、Wiiには触れてみたいけど、買ってまでプレイしたいという段階ではないですね。マリオカートの新作が出るまで様子見しています。

他には、バーチャルコンソールと言った機能が搭載されており。昔のハードのソフトがダウンロード販売され、安価で楽しめるという機能です。

遊べるハードのタイトルは・・・
・ファミコン
・スーパーファミコン
・NINTEDO64
・PCエンジン
・メガドライブ
・MSX

上記の6タイトル。
年内に60タイトル以上を予定しており。その後、毎月10タイトル程度追加していくとか。

価格の方は、ファミコン=500円・スーパーファミコン=800円・NINTENDO64=1000円・他未定ということです。

中古でソフトを買えば安く済みそうですが、ソフトが起動しない・セーブが消えるなどの心配が無いのが魅力的ですね。

それと、現在ファミ通.COMでWiiの発表会時の動画が配信されていますので、気になる方はこちらをチェックしてくださいね。

関連記事
発売日・価格記事
発売ソフトタイトル
バーチャルコンソール
Wii発表会動画

↓応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : Wii(ウィー)総合    ジャンル : ゲーム

三国無双 結構面白いかも


Category: プレイ日記   Tags: ---
三国無双

今日 バイトから帰る途中に寄った「HARD OFF」で衝動買いしてしまいました^^;

やはり無双ファンは抑えておかなければいけないと思ったのでw
値段も399円で安かったしね♪

このゲームをやって驚いたのが、真・三国無双のキャラと同じ声&モーションだったこと!

同じチームが作ったとはいえ、真・三国無双になったら全てが一新されたと思っていたら、このゲームの流れからちゃんと作っていたのですね?。

三国無双では、許チョの声があまり肥満声ではなく、ちょっと凛々しい声なので必聴の価値アリですよ。

ゲームのシステムは、斬りと突きの2ボタンと斬り&突き弾きの2ボタンのシンプルなシステムです。

ゲームに慣れてくれば、間合いの取り合いと弾きの緊張感が味わえそう。

連続技もあるのですが、ここはあまり良く出来てはいないかな。せっかく浮かせ技があるのに、追い討ちがほとんど間に合わず、当たっても2?3ヒットがやっと。。。
ここら辺を改善してくれれば、かなり面白いソフトになれただけに残念です。

あと、ガードが方向キーをニュートラルにしないとダメな点(下段は↓入力)。これはダメ過ぎる!ガードボタンがないとやりづらいですよ(泣

それに、今となってはグラフィックがしょぼ過ぎるから、三国無双2をPS2で出してくれることを希望。

今なら真・三国無双から無双2になった時の、劇的な進化が出来ると思うので、コーエイには是非2をだして欲しいです^^


↓応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

FF3の旅 ?その5?


Category: FFⅢ   Tags: ---
FF3-13

↑今回のステータス

前回のあらすじ・・・・・
トックルの村を突如襲い始めたアーガス城の兵士達。。。その謎を解き明かそうと各地を転々と移動するルーネス一行。古代人の村へ行き、デッシュが古代人だということが判明。チョコボにも遭遇し、チョコボで大陸を1周してスピードスター気分
を味わうw
その後、アーガス城に着いたものの、誰もおらず不気味な城内。とりあえず、お宝を漁り次の目的地へ・・・
山中にあるグルガン族の谷でグルガン族に会い、この大陸に危機がせまっていると予言される。その予言に従い、オーエンの塔へ行き災いの元凶であるメデューサを倒すも、塔の動力炉が暴走!ここで完全にデッシュの記憶が戻り、塔の番人として自分の命を犠牲に動力炉の暴走を喰い止めた。。。
デッシュの最後の力で、無事塔の外へ脱出できたルーネス一行。さて、これから向かう先は・・・

☆続きへ?以降は、ネタバレとなりますので、読みたくない方はこれ以上読まない方がいいですよ☆
あと、記憶があいまいなところもあるので、間違っていたらご指摘お願いしますね?。
テーマ : DS版 ファイナルファンタジー?    ジャンル : ゲーム

ゲームショウ2006の出展で気になるゲーム


Category: ゲーム情報   Tags: ---
昨日はバイト先の歓送迎会があり、ブログの更新が出来ませんでした^^;

それにしても・・・、夜の9時から深夜の4時くらいまでやっていたのには、流石にぐったりしましたよ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

あと、最近お酒が段々弱くなっているようで、生中4杯とウーロン杯2杯で吐いてしまうヘタレっぷり(汚くてごめんなさい)。

でも、最後にお店に戻って「みんなのテニス」体験版を社員さん2人と対戦して、両方ともストレート勝ち!

頭痛と吐き気に襲われながらも、ちゃっかりゲームは勝ってしまう直でしたwww


ゲームショウロゴ


最近やっと色んなメーカーの出展タイトルが分かってきて、かなりドキドキワクワクしています^^

今のところ出展が判明しているゲームで気になっているのが・・・。

デビルメイクライ4
逆転裁判4
聖剣伝説4
FF X?
SNK vs CAPCOM カードファイターズDS

う?ん、ちょっと少ない気もするけどこんな感じかな?
まだコナミ・バンダイナムコ・セガ・マイクロソフトなどのメーカーが、何を出展するのか公表していないみたいなので、これからの情報に期待しています♪

それと、気になるゲームを見ていて気が付いたのですが、タイトルに4が付くのが多いですねw

そうそう、去年のゲームショウのカプコンブースで、逆転裁判のステージイベントがあったのですが。スクリーンに成歩堂君と御剣検事が現れ、音声付で会話をしていたのが印象的で、見ていてとても楽しかったです^^

今回も逆転裁判4の王泥喜君とみぬきちゃん辺りが出てくることを、密かに期待していますw

ゲームショウのレポート的な事もやってみようかと思うので、なにかレポートして欲しいタイトルなどがありましたら、僕の方にご一報くださいませ^^

みなさんのご要望に出来る限りお答えしていこうと思います?。


↓応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ


テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

FF3の旅 ?その4?


Category: FFⅢ   Tags: ---
FF3-5

↑今回のステータス

前回のあらすじ・・・・
ジンの呪いから元に戻ったシドに飛空挺をもらい、山の先へ進めるようになったルーネス一行。その先にあるカナーンでシドと別れ、ドラゴンの住む山へと向かう。ドラゴン(バハムート)に遭遇し、逃げている途中でデッシュという記憶喪失の人物と出会い、一緒に行動することに。
ドラゴンを命からがら振り切ったルーネス一行は、小人の村トーザスへ行き、隠し通路を通ってさらに先へ進んでいきました。そして、バイキングのアジトで、ネプト竜を倒してくれと依頼され、ネプト神殿でネプト竜を再度眠りにつかせる。バイキングのオヤブンからお礼として、船(エンタープライズ)をゲット!いざ、グランドライン船のたびへ!!

☆続きへ?以降は、ネタバレとなりますので、読みたくない方はこれ以上読まない方がいいですよ☆
あと、記憶があいまいなところもあるので、間違っていたらご指摘お願いしますね?。

テーマ : ファイナルファンタジーIII    ジャンル : ゲーム

カプコンクラシックコレクション ブログ対応ミニゲーム


Category: ゲーム情報   Tags: ---
昨日色んなサイトを見て回っていたら

こんな物を見つけました。

このゲームの内容は、落下してくる「POW」を頭でリフティングしていくという単純なゲームです。

何回かリフティングを繰り返していると、ステージが変わって難易度も上がっていきます。

でも僕は、ステージ2までが限界でした(汗
リフティングしていると、POWの跳ねる高さが段々上がっていって、POWの落ちてくる位置が把握しずらいのですよ。

POWが見えたときには、かなり遠くの方へ落ちていってしまい、見えてからでは間に合わないこともしばしば・・・。
う?ん、空間把握能力を向上させるのには適したゲームではありますね。

ちなみに、使用出来るキャラクター(アーサー・ファイター・ソンソン・ザンギエフ)で一番使いやすかったのは、背の小さいソンソンでした。
背が小さいので、POWを少し引き付けてリフティングすることが出来ますよ^^

このゲームは、僕のブログの左サイドバーに設置してあるので、是非一度遊んでみてくださいね♪

カプコンクラシックコレクション公式サイト

↓ポチッと応援お願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

ゲーム売上ランキング♪


Category: 未分類   Tags: ---
今日ニュースを見ていたら、デスノートを書いていた「小畑 健」さんが銃刀法違反で捕まったと報道されていました!

小畑先生の描く絵は、とても緻密かつ綺麗な絵で、僕の好きな漫画家の一人だったので。
このニュースを見た時はホント衝撃的でしたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

デスノートは、これから映画の後半とアニメの上映&放映が控えているのですが、この事件で中止になってしまわないかと心配になっています。。。


週間ゲーム売上ランキング(8月28日?9月3日)

1.ファンタシースターユニバース・PS2
2.New スーパーマリオブラザーズ・DS
3.ファイナルファンタジー?・DS
4.もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング・DS
5.もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド・DS
6.しゃべる!DSお料理ナビ・DS
7.マリオバスケ 3on3・DS
8.たまごっちのプチプチおみせっち ごひーきに・DS
9.リズム天国・GBA
10.おいでよ どうぶつの森・DS
赤字は初登場です。

ファンタシースターユニバースが1位になりましたね。
ただ、現在オンラインの方で不具合があるらしく。9月末日まで試験サービス期間として運用するそうです。
ですので、これからファンタシースターユニバースのオンラインを始めようとする方は、サーバーが完全に復旧するまで待った方が良いかもしれませんね。
噂のチンクルも(笑 4位と健闘しています。
あと、リズム天国が徐々に売上を伸ばして、今回ついにランキングに入ってきましたね。このゲームは、生産が間に合わずに品切れ状態が続いていたようなので。これからも、徐々に売れていくでしょ?。

来週はPSPのテイルズがランキングに入りそうです^^

関連記事:ファミ通.COM

↓応援ポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

見てはいけないものを見ちゃったかも・・・w


Category: 未分類   Tags: ---
今日バイトをしていたら、、、
前のバイト先の社員さんが買い物に来ていました。

向こうは気づいていないようで、DSのソフト売り場の辺りを
ウロウロと物色中。。。

正直この人とはあまり喋ったことがないので
レジへ来たら、話し掛けようか・向こうが気づくのを待つか・知らない振りをして接客するか悩みました。




う?ん、、、
どうする?どうするよ、オレ!?
Like card1

↑UFOキャッチャーで700円で取りました(汗


レジでしばらく売り場の様子が見れなくなり、
その人の姿も見えなくなったので、きっと帰ったのだろうと思い
しばらくしたら・・・

「これください」

・・・きた!

ど・ど・ど・どうしよう!( ; ゚Д゚)ヒエー
とりあえず、あまり目を合わさずにしようか?
それともいきなり挨拶してしまうか?

2秒経過・・・
そうだ!買いにきた商品が話しやすそうな物だったら話し掛けよう!

PS2コントローラーAAA レットイット

うんうん、AAAなら僕も知ってるし、PS2持っているならゲーム好きの僕と気が合いそうだ。

ん?コントローラーの下にPS2のソフトらしきものがある・・・。
















トゥルーラブストーリー

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・




Like card2

チキチキチーン!ありがとうございました?☆

さすがにこれは話掛け辛かったです^^;
しかも中古だったから、中身の確認してもらわなきゃならないし・・・。

もしかしたら、向こうも気づいてたけど、買うソフトがソフトだっただけに話し掛けれなかったとか?

僕としては、あの社員さんには、真実の愛を見つけられるよう願っております^^

みなさんも、こんな気まずい体験談などありましたら。
ぜひぜひ教えて下さいね?。

↓応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

PS2本体が値下げ


Category: ゲーム情報   Tags: ---
PS2本体

SCEJ、PS2本体の新モデル「SCPH-77000」を9月15日発売
価格は16,000円。機能は「SCPH-75000」と同等


プレイステーション2が2006年9月15日に実質値下げ! 価格は16000円[税込]

PS2が3年ぶりに安くなる――PS2新モデル「SCPH-77000」シリーズ発売

“プレイステーション2”新価格16,000円(税込)で2006年9月15日から「SCPH-77000」シリーズ発売!


9月15日から、PS2の値段が16000円(税込み)に値下げするようですね。

僕はこの記事を読んだとき、あんまり値段が変わってないような気がしたので、ググってみましたw

・・・う?ん、オープン価格だからイマイチ定価が分からない^^;
でも、大体1万9800円くらいかな?

なので、約4千円の値下げとなりそうです。
今まで僕の中では、PS2本体は1万5千円だと思っていたんですよね?。

それと、型番SCPH-75000シリーズ以降のモデルは、PSとPS2の一部のソフトに誤作動が発生するようです。
もちろん今回発売されるSCPH-77000もその対象だとか・・・(汗

PSのソフトで誤作動が起きるのはまだ納得がいくのですが、PS2なのにPS2のソフトがうまく作動しないのは問題アリですよ。
この問題が発生してから、もう10ヶ月も経っているのに、あとから発売される型番もこの症状が残っているって・・・。

ホント最近のソニーはサポート&サービス面が疎かになっていますよね。
任天堂に押されている今だからこそ、特にサポート面はしっかり行って欲しいと思います。

ニンテンドーDSのドット欠けは、ちゃんとサポートしているのに。PSPの様々な故障は、すべて仕様で片付けてしまいましたからね(今はサポートしているようです)

そこらへんのサポートの違いも、これからのユーザーの信頼に差が出てしまうのではないでしょうか。
もっとユーザーの立場に立った、立ち振る舞いをしてくれるよう願っております。

PS好きの僕としては、これからもソニーにはがんばってほしいところです^^


SCPH-75000以降のソフトウェアの互換性についてのお知らせ

↓応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

リンクのツリー化がしたい。。。&相互リンク紹介


Category: 相互リンク   Tags: ---
今日はリンクやコメントなどのツリー化をしてみようと思い、いろいろとやってみたのですが、うまく出来ず行き詰まっています(×_×)
何か良いプラグイン知っている方おりましたら、是非是非教えてくださいませ?m(_ _)m


最近、僕のブログをリンクして頂いた方の紹介をしていなかったことに気づきました(>_<)ゴメンナサイ!
なので、ここでご紹介させていただきます。

こんなパパでもイイですか!?
ぐしおさんのブログでは、日常の出来事やニュースを面白おかしく記事にしておられます。奥様の天然っぷりがとてもかわいらしくて、読んでいていつも笑ってしまいます^^
訪問&コメント数共に凄いので、是非ともアクセスアップの技を教えていただきたいものです。


最近の自分
レオさんのブログは、先月始めたばかりのフレッシュ中学生さんですw
ゲームの記事主体の記事と、たまに日記なども書かれています。今はFF3が欲しくてたまらないようですね。来週の買える時期まで励ましてあげましょ?^^


プレイステーション2で遊ぼうよ!
にゃんちゃんさんのブログでは、タイトル通りPS2のゲーム日記となっております。とても読みやすい記事で、記事の書き方を参考にさせていただいております。
最近「みんな大好き塊魂」の隠しステージをコンプリートしましたので、みんなでお祝いしに行きましょう^^

みなさんも是非お立ちより下さいね♪


それと、momoさんのブログ「♦暇人日記♦」が閉鎖されていました(泣
momoさんへ・・・
この記事を読んでいましたら、もう一つのブログを教えていただけるとうれしいです?^^
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

KOF XI 気づけば9月・・・


Category: KOF シリーズ   Tags: ---
いやあ?、ネット対戦は楽しかったです。
Gブラボーさんと対戦出来たし、色んな人と対戦できたので、地元では戦えない多くの人たちと対戦することができました^^
機会があれば、またネット対戦したいと思います。







まあ、まだ解約していませんが(爆

解約しようと思ったら、もう9月に突入していたんですよね?。
なので、あと1ヶ月は続けていくと思います^^;


今までどれくらい対戦したのか気になったので、2ヶ月間の対戦戦績を見てみました。

名前     ちょく  秘密1  秘密2

レベル    41   19   24
勝ち     412  158  209
負け     481  144  123
引き分け   4    1    1
ランキング  37   481  371

ハマリ過ぎ・・・orz
ネット対戦にハマリすぎてるから、FF3とかいまだに5時間しか出来てないんですよね。。。
でも、ホント楽しくて、中々止められないんですよ。下手したら、僕も廃人の仲間入りしてしまいそうですw

ただ、KOF XIのネット対戦をやっていると、ネットの掲示板に自分のハンドルネームが晒されるという危険性が・・・。
この前KOF XIの掲示板を見ていたら、ネットプレイヤーのランク付けがされていて、僕の使っている「秘密2」のハンドルネームが晒されていました(汗
僕のランクは、中の中になっていましたよ。まあ、自分でもそれくらいだと思っているから、納得いく評価で良かったかな?

それと、今日は髪を切りに行ったついでにゲーセンに寄ってきました。相変わらずXIは誰もやっておらず、2002をやっている人がいたのでその人に乱入。。。

ズタボロな戦いしか出来ませんでした・・・orz

XIの感覚でやっていたら、小技の連打速度が遅かったりジャンプ攻撃から地上技の繋ぎが難しいなど、全体的なスピードが違くて慣れる前にやられましたよ(汗

前は2002よりXIの動きの方がやりづらかったのに、、、2002で自分の思うように動かせなかったのはショックです(×_×)

久しぶりに2002再開しようかな?。。。

↓ポチお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 格闘ゲーム    ジャンル : ゲーム

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック発売


Category: ゲーム情報   Tags: ---
ジェットブラック


今日はニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」が発売されましたね。

毎度のごとく、池袋や秋葉原のお店で長蛇の列が出来ていたようです。そして、前回のノーブルピンクでは女性のお客さんが多かったのですが、今回は黒ということで男性のお客さんが多かったようですね。

僕のバイト先では、予約分しか入って来ず。ジェットブラックを買いに来たお客さんがしょんぼりして帰る姿を何度も見ました^^; 次の入荷のある金曜まで我慢してね☆

僕はサンプルを見ましたが、光沢感のある黒で、とてもかっこ良かったですよ^^
こんなにDS Liteが売れていると言うことは、近い将来一人一台の時代がくるかもしれませんね。というより、何台も保有している人が多そうですが・・・(汗
それに、自分の欲しい色が出るまで他の色で我慢して、欲しい色が発売されると。今まで使っていたDSを売って新しいのに買い換える人も多いみたいです?。

そうそう、今日発売のゲームで結構売れていったのがこれ↓
チンクル

「もぎたてチンクルのばら色ハッピーランド」
インパクトの強いイラストで、一度目についたら忘れられない迫力がありますw
このソフトを買う人は、以外にも女性のお客さんが多かったですよ( ゚Д゚)ヒョエー

まあ、僕的にはありえないソフトなんですけどね・・・。
え?何がありえないって?それは今日バイト先の人に、僕がチンクルに似てるって言われ(ry
これ以上言うと涙が出てきそうなので、今日はここまにしときます(笑

↓励ましクリックお願いします(>_<)
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

三国志大戦DS


Category: 三国志大戦全般   Tags: ---
三国志大戦DSロゴ

「三国志大戦の家庭用は発売されないの?」というコメントを頂いたので、少し紹介してみようと思います。

とは言うものの、まだDS版は発表されたきり、あまり情報が入ってきていないのですよ(汗
分かっていることと言えば、タッチスパネル上でカード(武将)を動かすことと。同梱されるカードが「ロマンシング・サガ」などで有名な絵師「小林智美」さんの描いたリョウ統だと言うことですかねぇ。
リョウ統

↑ちなみに、これが同梱されるカードのイラストです。

う?ん、DS版で一番気になるのが。最高8枚も出せるこのゲームで、どうやって同時にカードを動かせるようにするか?ということです。僕の場合、6枚でも同時に動かすのが辛いのに、これがタッチペンで操作するとなると、一枚一枚動かさなきゃいけないからめちゃくちゃな動きになってしまいそうです^^;

DS版は、計略を使う時のシュミレーションソフトとして使うのが一番かもしれませんね。。。
でも、Wi-Fi対応だから、家にいても対戦が出来るのはおいしいです♪ それに、慣れればゲーセンと同じような動きが出来るかも!?

なんだかんだ言ってますが、僕は絶対買いますよ!
だってEXカード欲しいんだもんっ!www

というわけで、みんなも三国志大戦にはまりましょ?☆

↓応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

FF3の旅 ?その3?


Category: FFⅢ   Tags: ---
FF3-3

↑今回のステータス

前回のあらすじ・・・
ジンの呪いによるカズス&サスーンの人々を助けるべく、封印の洞窟へジンを倒しに行ったルーネス一行。サラ姫の援護により、難なく勝利!そして、クリスタルに光の勇者と認定され、新しい力・ジョブチェンジを手に入れたルーネス達。その後、サスーンへもどりジンの呪いを解き、新たな冒険へ旅立つためにカズスへ・・・。

☆続きへ?以降は、ネタバレとなりますので、読みたくない方はこれ以上読まない方がいいですよ☆
あと、記憶があいまいなところもあるので、間違っていたらご指摘お願いしますね?。
テーマ : ファイナルファンタジーIII    ジャンル : ゲーム

ゲーム売上ランキング♪


Category: 未分類   Tags: ---
2日間ブログを留守にしてしまい、コメントをくれたみなさんのレスが遅れてしまいました(汗 
みなさん、ごめんなさいm(_ _)m
最近、出かけるイベントが続いてしまい、家にいる時間がほとんどありませんでした^^;

昨日は、ファンタシースターユニバースの発売で、たくさんのお客さんがこのソフトを買いに来ました。それと、DS Liteも入荷してきて、こちらもボコボコ売れていましたよ。特にピンクは開店1?2時間くらいで完売しました^^;

週間ゲーム売上ランキング(8月21日?8月27日)

1.ファイナルファンタジー?・DS
2.New スーパーマリオブラザーズ・DS
3.もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング・DS
4.ルーンファクトリー ?新牧場物語?・DS
5.しゃべる!DSお料理ナビ・DS
6.たまごっちのプチプチおみせっち ごひーきに・DS
7.マリオバスケ 3on3・DS
8.おいでよ どうぶつの森・DS
9.実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE・PS2
10.脳を鍛える大人のDSトレーニング・DS
赤字は初登場です。

期待に洩れず、FF3が1位になりましたね!ルーンファクトリーも4位にランクインと健闘しています。それと、予想通り今週のランキングはDS祭りと化していますw
ケンシロウのおかげで、何とかランキングすべてをDSということにはなりませんでしたが。任天堂独占のこの状況を打破すべく、ソニーとマイクロソフトにはがんばって欲しいところです。

来週は、ファンタシースターユニバースもぎたてチンクル?がランクインしそうですね。

関連記事
ファミ通.COM

↓応援ポチおねがいします?。
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
09 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

