無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今週はビックタイトルラッシュ!


Category: 未分類   Tags: ---
みなさん、こん○○は。
先週子供のお客さんにすれ違い様にセクハラされた直です(´∀`*)ポッ
何事も無かったかのように去っていかれて、将来この子がHENTAIの道に進んでしまうんじゃないかと不安になっておりますw

--------------------------------------------------

さて、今週はDQM2やメタルギアなどビックタイトルが発売されますね!
GWの連休に一気に遊び倒す人がたくさんいるのではないでしょうか^^
そんな僕も今週はスパ4を買うので、またあの熱い日々が再燃すると思うとwktkが止まりません(・∀・)ニヤニヤ

しかし・・・、最近みなさんが色々と無双にハマっているのをみて自分も無双熱が上がってきてしまいましたw
それで、うまい具合にあった無双OROCHI Zに手を出したら止まらない止まらないwww
PS2版と比べるとワラワラ加減が半端ないので、更なるザックザックな一騎当千の爽快感を味わっています♪
何気にPS2版の無印は蜀伝しかクリアしていなかったので、これを機に全部通してクリアしたいですね?。

まあ、GW中はスパ4のオンライン対戦が熱そうだからしばらくはスパ4メインで遊ぶと思います。
PS3版のスパ4買う予定の方おりましたら、是非とも対戦いたしましょう(`・ω・´)



テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

買おうと思ってたんだkedona


Category: ゲーム情報   Tags: ---
来週の4月22日、オブリビオンの追加コンテンツが収録された
「The Elder Scrolls IV:オブリビオンGame of the Year Edition」が発売されますね!

このゲームは我が心の友ナギさんが絶賛していたもので、
僕も遊んだら大ハマリした素晴らしきソフトです(・∀・)

で、一度発売日が延期されてやっと発売時期が決まったと思ったら・・・
何故か追加コンテンツパックは発売されないようで、オールインパックしか発売されないんですねぇ。。。

まあ、本編と一緒の物でも値段が安いしそれだけの価値はあるので問題は無いです。

何気に気になったのが、セーブデータが使えるかどうか。。。
早速公式サイトでチェックしてみる。

----------------------------------------------------

『The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Edition』 における注意事項

本製品には「The Elder Scrolls IV: オブリビオン」、「The Elder Scrolls IV: ナイツ・オブ・ザ・ナイン」、「The Elder Scrolls IV: シヴァリング ・アイルズ」が含まれています。
※本作には上記以外のダウンロードコンテンツは含まれません
※本作をプレイする為には以下の条件を満たす必要が有ります

XBOX360
【1】「The Elder Scrolls IV: オブリビオン」のセーブデータを引継ぐ事が出来ません
【2】HDDに1146MB以上のHDD空き容量がある事

PS3
【1】「The Elder Scrolls IV: オブリビオン」のセーブデータを引継ぐ事が出来ません
【2】HDDに5500MB以上のHDD空き容量がある事
【3】PlayStation 3版はトロフィー機能に対応していません

----------------------------------------------------

【1】「The Elder Scrolls IV: オブリビオン」のセーブデータを引継ぐ事が出来ません

(;゚ Д゚) …!?




【1】「The Elder Scrolls IV: オブリビオン」のセーブデータを引継ぐ事が出来ません

(つд⊂)ゴシゴシ





【1】「The Elder Scrolls IV: オブリビオン」のセーブデータを引継ぐ事が出来ません

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

なんてこった!
全ての内容をしゃぶり尽くしたセーブデータが無意味ですと!?

ま・また200時間もの時間+追加分と考えてしまうと正直やる気が起きないですよ( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
次の週にはスパ4が出て、しばらくはそっちを優先しちゃうしなぁ。
残念だけどお金も無いし、今回はスルーすると思います(;^ω^)
時間とお金に余裕があるときに買おうっと。

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

つ・積みゲーが・・・


Category: 未分類   Tags: ---
ふぅ、昨日は無事自転車を直すことが出来て一安心です^^

ただ、もう限界が近いらしくタイヤを支えている針金(?)が2本取れていて、タイヤが少し左右にブレて回るんです
よ。

とりあえず、タイヤを交換したお陰で通勤時の地獄の坂道がかなり楽になったので、しばらくはこのままでいこうと思います♪

------------------------------------------------

最近ちょっとした副業を始めたので、ゲームを遊ぶ時間が激減しています(;´Д`)

その反動なのか、衝動買いも激しいもので・・・




OROCHI_ZPSP3



ちょいと安く買える機会があったので買ってしまいました( ´∀`)bグッ!

無双OROCHI Zはいつかやってみたかったし、ペルソナ3もこのシリーズを遊んでみたかったので買いましたよ。

いつ遊べるか分からないから積みゲー墓場行きですが、近いうちに掘り起こせたら良いなと思っております。

さて、まずはいい加減GoW?をクリアしなければ・・・(; ・`д・´)

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

笑いの神は見離さない


Category: 未分類   Tags: ---
ぎゃぁぁぁぁあぁぁぁあああぁあぁあ!!

なんというタイミングwww
まさかの事態にしばらくボーゼンとしてました
で・も、近くにあと2軒自転車屋さんがあるのを思い出したので、開いてることを祈りつつそっちへ行こうと思います

ライブ中継


Category: 未分類   Tags: ---
最近同人のお誘いに熱烈アタックを受けている直です。
というより、いつのまにかメンバーに入っているのですが…w
自分は漫画関係のスキルは皆無なので、とりあえず応援係としてがんばりますw

さて…、現在パンクした自転車を直しに、徒歩一時間かかる自転車屋さんに向かっている途中です   ただ歩くのも暇だし、たまには携帯からの投稿です
PS3でA.C.E.の新作が発表されましたね
もう続編出ないと思っていただけに、この発表は嬉しいですよー。
新規参戦機体にテンションが上がる機体がいなくて残念ではありますが、コードギアスやクロスボーンガンダムがどんな動きをするのか楽しみです


04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

03

05


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

