無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

DQM2プロフェッショナル売れています


Category: ゲーム情報   Tags: ---
DQM2P


今日はDSの「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル」が発売されましたね。

今回はDQM2のパワーアップ版とのことで、そんなに売れないのかなと思っていましたが。
そんなことは無くかなり売れていて、僕が帰る頃にはもう10本程度しか残っていませんでしたよ?。

入荷数が普段のドラクエの時と比べると大分少ないというのもあったけど、
そこは流石ドラクエと言える売れ行きで安心しました^^


アマガミ


あとはPSPの「アマガミ」も売れていましたよ。

お昼くらいまではまったく売れず、発売延期を繰り返していた性かな何て思ってたけど、
夕方辺りから急に売れ始めて即品切れ。

売り切れた後も問い合わせが来るくらい人気のあるタイトルということを思い知りましたw


あと、発売延期したタイトルで4月1日に発売されるタイトルが数本あります。

「ザ・シムズ3」3DS
「クライシス2」PS3&XBOX360

ここら辺は常にアンテナ張っていないと、
いつのまにか発売されてるなんて状況がありそうですね。
発売延期したタイトルで欲しいものがある方は、
常に発売日のチェックをしておきましょうね♪
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

結構勘違いしている人が多いですね


Category: 未分類   Tags: ---
ニンテンドー3DSが発売されて早1ヶ月。
ソフトのラインナップが弱いせいか、本体の売れ行きもまちまち。。。
常に買えてしまうような状態になっています。

さて、そんな3DSですが、ソフトを買っていくお客さんの中で、
DSでも遊べると思って3DSのソフトをレジに持ってくる方が結構いますね。

感覚的には3D表示が出来ないだけで、
DSでも普通に遊べるものだと思っている方が大半だと思います。

実際僕も3DSが発売される前は、
3DSのソフトがDSでも遊べるのかと思っていましたもんw

一応お店にもソフトの対応表みたいのを貼りだしているんですけどね?。
みなさんにこのことが浸透するのも時間が掛かりそうです(´・ω・`)

あと、明日からセールが開催されます!
今回はチラシがなくて認知度が低いので、ここでお知らせさせて頂きます♪
これといった目玉商品はないけど、結構安くなったソフトがたくさんあるので、
良ければ足を運んでみてくださいね?( ^ω^ )

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

タクティクスオウガ:地味に進んでいます


Category: プレイ日記   Tags: ---
タクティクス_SS1

仕事の休憩中や気が向いたときに進めて行って
現在なんとか4章の終盤まで進んでいるところです。

遊んだ記憶がほとんどなかったけど
いざ遊んでみると、「ああ、こんなシーンあったな?」とか
「ハボリム懐かしい!」など
微かな記憶が蘇ってきて楽しいですね。

んで、上の画像を見ておわかりとか思いますが
序盤のストーリーが重いです。
敵のリーダーを倒すたびに↑のようなセリフを吐いて死んでいくので、
戦闘に勝っても全然嬉しくないんですよ(;´∀`)
他にも姉を取るか友達を取るかの選択肢が出たりと、
戦争ならではの愛・友情・裏切り・憎悪などの
人間の感情を描かれたストーリーとなっています。
でもそのストーリーが大変良く出来ているから、
遊んでいてグイグイとタクティクスオウガの世界に惹きこまれてしまいますね?。

戦闘部分は「C.H.A.R.I.O.T.」システムでやり直しがきくから
味方がやられ辛くなったし
ゲームオーバーになることもほとんどなくなったから
かなり遊びやすくなりましたね。
後半の今はこのシステムがあってもきついけど
なんとかジリ貧しつつも頑張っていますw

あとは成長システムに多少難があるかな。
このゲームはキャラクターごとではなく
就いている職業ごとにレベルが統一されていて、
新規の職業に関してはレベル1からスタートになるため
後半に仲間になるキャラが軒並みレベル1なので
折角仲間になってもめっちゃ使えないです(;´∀`)
レベル上げも面倒だし、ここはもう少しなんとかならなかったかなと思っております。

まあそれを差し引いても面白いから問題ないのですけどね♪

今進めているところで空中庭園がどうのこうの言い始めたので、もうそろそろラストかな。
鈍行ですがラストまでがんばります!(`・ω・´)


テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

三国志大戦3:新デッキ完成間近!


Category: 三国志大戦全般   Tags: ---
SR周泰 太史慈_2 R丁奉 孫桓_3

前回、大戦2のSR太史慈を持って行くのを忘れて組めなかったデッキ。
このデッキを試したら思いのほかサクサク勝てて、
現在証34まで行くことが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

デッキ的には麻痺矢号令と遠弓麻痺矢の武将がいるので、
メインデッキの麻痺矢デッキとあまり変わり映えの内容に見えますが、
弓メインのデッキなのに柵1枚という防御力の弱さがあるので、
騎馬メインのデッキだと、かなり相性が悪いです(;´Д`)

あとは軍師が定まらない。
徒弓・遠弓・連環・獄滅・諸刃。
どれも相性のいい軍略ばかり・・・。
軍師が定着すれば、もっと勝率が上がれそうです。

というわけで、今はこの神弓デッキが楽しいので、
しばらくは麻痺矢デッキを封印して、
神弓デッキをメインとしてやっていこうと思います♪

テーマ : 三国志大戦3    ジャンル : ゲーム

真・三国無双6:DLC配信


Category: 無双シリーズ   Tags: ---
せんか

本日より真・三国無双6の第2回ダウンロードコンテンツの配信が開始されました!

・BGM追加セット1:無料
・BGM追加セット2:無料
・追加武器「戦戈(せんか)」:有料100円


追加のBGMは真・三国無双4から2曲、無双5から6曲がそれぞれ追加となっています。

追加武器の戦戈は、今まで月英が装備していた武器に似ていますね?。
公開されている画像も月英だし、アクションは今までの月英の物と一緒な気がしますね。

今、上の3種類と第1回目のDLCの「真・三国無双5キャラクターコスチュームセット」をダウンロードしながら記事を書いているので、全部ダウンロードが終わったら早速戦戈を使って見ようと思います♪

あと、ver1.01のタイトルアップデートもされました。

詳しい内容は以下の通り。

---------------------------------------

Ver.1.01 アップデート内容
・配信された武器がゲーム中に登場するように機能を追加。
・衣装変更した場合、クロニクルモードでプレイヤー武将以外で登場する際にも
 衣装が反映される機能を追加。
・PS3本体の空き容量が3GB未満の時にゲームデータが作成された場合に停止する不具合を修正。
・特定操作後ギャラリーの支援獣一覧を見ると、希に停止する不具合を修正。
・系統「圏」の武器を二つ装備中に特定操作後、希に停止する不具合を修正。

なお、ダウンロードコンテンツ武器をご購入の際には、必ず本アップグレードをご利用お願いいたします。

---------------------------------------

こんなフリーズバグがあったのですね。
今までフリーズしなかったし、あまり致命的なバグではなくて良かったです^^

とりあえず、戦戈を使うにはタイトルアップデートも必須なので、戦戈を購入した方は忘れずアップデートもしておきましょう( ´∀`)bグッ!


追記

ブロ友のにゃんちゃんさんより、2011年4月30日までの売上分全額が、「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々および地域支援のための被災地義援金となることを教えていただきました。
この武器を購入する事によって、個人個人の寄付する金額は小さいけれど、真・三国無双6を持っているみんながこの武器をダウンロードすれば物凄い金額を寄付できるようになります。
少しでも復興のお手伝いが出来るよう、みなさんのご理解・ご協力をお願い致します。
テーマ : 真・三国無双シリーズ    ジャンル : ゲーム

カンフーパンダを買おうか迷っています


Category: 未分類   Tags: ---
カンフーパンダ1

DREAM WORKSの3DCGアニメの中で
一番好きな映画「カンフーパンダ」

今から3年くらい前の作品になりますが、
最近ブルーレイ版で安いのを発見して、
思わず買ってしまいましたv( ̄Д ̄)v イエイ

今回で観るのは2度目だけど、
やっぱ面白さは変わりませんなあw

カンフー・中国・DREAMWORKSと自分の好きな物が組み合わさった作品ですからね?。
収録されている全ての音声で観てみたいくらい気に入っていますよ。

さて、そんなカンフーパンダですが、
国内のPS3・Wii・DSの3機種でゲームが発売されてたりします。

どう考えてもお子様向けの緩いゲーム内容なのは間違いないと思うけど、
どうしても遊んでみたいという欲求に駆られているんですよw

特に僕の勤務先に1個置いてあったのがいつの間にか売れてしまって、
いつでも買えるという安心感が消えてからは尚更欲しくなっていますwww

かと言って探し回るほど欲しいかと言えばそうでもない(ぇ
何気に値段が高いってのも、すぐに買わない要因の一つになっています(;・∀・)

あー、でも欲しい、買いたい、遊びたい!!
こんな時にタイムリーに売りに来たりしないかなぁ。
そしたら買ってしまうのに?(>_<;

・・・そんな思いを込めて、
明日誰かが売りに来ますように☆彡
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

真・三国無双6:面白すぎる


Category: 無双シリーズ   Tags: ---
カコウハ

現在かなりハマっている真・三国無双6。
ストーリーモードは全ての勢力を終わらせて、
クロニクルモードを楽しんでいるところです♪

今回ストーリーモードの出来が非常に良くて、
三国志の話をほぼ忠実に再現していたのがとても感動出来ました。

さすがにキャラクター設定とかは無双のままだけど、
ちゃんと時代を追って各勢力の有名なシーンを堪能することが出来ます。

しかもシームレスプレイの実装によって、
ストーリーに切れ間がなくスムーズにストーリーが進むのも素晴らしいの一言。
ロード時間中もストーリー進行のナレーションを入れることによって、
それを感じさせないのもポイント高いです。

アクション部分は無双4までの戦闘システムに戻った感じかと思っていましたが、
36種類の武器から2種類好きに装備出来たり、EX技や無双乱舞2の存在により、
アクションの幅が大分広がりましたね!

空中のチャージ技が無くなったのは残念ですが、
それを補って余りある進化を遂げているから気になりません。

ああ・・・、無双6が楽しいw
色々と書きたいことがあるけど今日はここまでにします。
べ・べつに無双6が早く遊びたいからって訳じゃないんだからねっ!www

これからはテンションが続く限り、
真・三国無双6を色々と掘り下げていこうかと思っておりまする?♪

テーマ : 真・三国無双シリーズ    ジャンル : ゲーム

ゲームの発売延期&休止中止


Category: 未分類   Tags: ---
輸送の関係や諸般の事情により、発売延期や休止になったソフトが相次いで発表されています。
発売延期&休止中止の発表のあったタイトルは以下の通り。

・龍が如く OF THE END
・モーターストーム3
・スティールダイバー
・Dragon Age: Origins - Awakening(XBOX36版)
・絶体絶命都市4(発売休止中止)

他にもモンハンフェスなどのゲームイベントや、オンラインゲームのサービスも一時停止になっているものが多数あります。

今後も発売延期になるソフトもあるかと思いますが、この一大事を乗り越えるまでは耐えるしかないですね。
1日でも早い復旧が出来るよう、僕も義援金などで支援していきたいと思います。
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

明日より計画停電が始まります


Category: 未分類   Tags: ---
明日の14日から、東京電力の管内にある1都8県を5グループに分けた計画停電が始ります。

グループによっては1日に2回停電する地域も発生しますので、毎日しっかりと停電する時間帯は調べておいた方がいいでしょう。

しかし、現在は東京電力のHPがアクセスが殺到して、大変繋がり辛い状況となっています。

エリアの問い合わせ番号を記載しておきますので、ここも繋がり辛いですが一応活用してみてください。


▽栃木カスタマーセンター・0120?995?112

▽群馬カスタマーセンター・0120?99?5222

▽茨城カスタマーセンター・0120?995?332

▽埼玉カスタマーセンター・0120?995?442

▽千葉カスタマーセンター第1・0120?99?5552

▽千葉カスタマーセンター第2・0120?99?5556

▽東京カスタマーセンター第1・0120?995?002

▽東京カスタマーセンター第2・0120?995?006

▽多摩カスタマーセンター・0120?995?662

▽神奈川カスタマーセンター第1・0120?99?5772

▽神奈川カスタマーセンター第2・0120?99?5776

▽山梨カスタマーセンター・0120?995?882

▽沼津カスタマーセンター・0120?995?902


TVで確認したら、僕の住んでいる地域は第4グループで、明日は昼間が停電になるようですね。
今後お店の営業も出来るか分からない状況ですが、停電の協力は惜しみなく行っていきたいです。

真・三国無双6はつばーい!


Category: 無双シリーズ   Tags: ---
ムソー6

真・三国無双6買いましたー!
特典のボールペンは蜀を(σ・∀・)σゲッツ!!

いやあ、ついにこの時が来てしまいましたねー。
今から遊ぶのが楽しみで楽しみでしょうがありませんよ♪

ちなみに、お店の売り上げ状況としては、結構売れていたといった感じかな。
最近はディシディアの時と同じで、お客さんの出入りに波があって、イマイチ売れている実感が沸きません(;´∀`)

もしかしたら、先月出た戦国無双3Zの評判が悪かったから、真・三国無双6は様子見している人も多いんじゃないかと思っています。。。

あと、特典のボールペンの人気状況としては。

の順に人気がありました?。

ではでは、無双がやりたくて手の震えが止まらないのでw
これから無双の世界にどっぷりつかりに行こうと思います?♪
テーマ : 真・三国無双シリーズ    ジャンル : ゲーム

スパ4:魔性のゲームですわー


Category: スパ4   Tags: ---
スパックマン

さて、先週買いなおしたスパ4ですが。

明日に真・三国無双6が発売するので、今日で最後となります。

一週間という短い間でしたが、非常に濃密な時間を過ごせたなと思いますw

ホントもうね、あと一回あと一回と対戦を繰り返していくうちに、いつの間にか朝方の5時や6時を回っていたことが2日ほどありましたよ(ヽ'ω`)ゲソ

え、トロフィーはどうしたかって?
1個も取ってませんけど、なにか?w

最初は取るつもりだったんだけど、息抜きにオン対戦やったらそっちにばかり集中しちゃって、まったく取っていなかったですよ(;´Д`)
それに残っているトロフィーみたら、何か難しそうなのばかりで自分には無理そうだったし。。。
楽しい対戦に逃げちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

でもスパ4が発売してそろそろ1年かと思いますが、オンライン人口は相変わらず賑わっていますね?。
深夜になると同じ名前も良く見ますが、ほとんど同じ人との対戦が無くて、色んな人とずっと遊べるような状況でしたもん。

中古でもあまり見かけないし、やはりこのゲームは人気があるということですね( ´∀`)bグッ!

では、最後に前回の戦績と今回の戦績を載せてお別れしたいと思います。

前回

プレイ時間      123:15
対戦回数       1903
勝利回数       1028
勝率         54.02%


今回

プレイ時間      147:33
対戦回数       2301
勝利回数       1222
勝率         53.11%


うわ、1週間で24時間もやってるw
そりゃ睡眠時間を削ってしまう訳だwww

まあ、まだまだオン対戦もお盛んのようですし。
またスパ4熱が上がったらまた買い戻ししてるかもしれません^^

では、スパ4よ。
また逢う日まで?(´∀`*)ノシ バイバイ
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

真・三国無双6:開発者インタビュー


Category: 無双シリーズ   Tags: ---
無双6ロゴ

少し前の記事ですが、4Gamer.netで真・三国無双6の開発者インタビューが掲載されています。

僕はこの記事を見て初めて、アクションシステムが無双1?4までの物に戻ったことを知りました(;´∀`)

5の連舞システムを昇華させたものを期待していたのですが、このシステムチェンジは退化させてしまった印象を受けてしまいますね。

でも昔のアクションシステムは完成しているものだし、それをパワーアップさせているというから、かなり期待は出来ますよ♪

あとは開発陣の方たちが、無双の限界を超えて色々と盛り込んだ「全部入り」な内容なのだとか!

無双6の発売もあと2日。。。

くぅ?、早く遊びたいです(>_<;
テーマ : 真・三国無双シリーズ    ジャンル : ゲーム

三国志大戦3:6周年記念キャンペーン!


Category: 三国志大戦全般   Tags: ---
6周年キャンペーン

今月で三国志大戦が稼働して早6年。

大戦1が稼働したての頃にプレイした、
あのドキドキワクワク感が本当懐かしく思えてきます(´∀`*)ウフフ

あ、もちろん今も楽しく遊んでいますよw

そんな三国志大戦の稼働6周年記念として。

6大キャンペーンが3月15日?21日に掛けて催されます!

キャンペーンの内容は

・獲得兵糧UP!
・一騎討訓練無双発生確率UP!
・流星ボーナス発生確率UP!
・.NETポイント集中増援!
・超特訓・激特訓発生確率UP!
・兵書・秘伝書・限界突破プライスダウン!


普段お目に掛かれないキャンペーン内容が目白押し!

何かと兵糧不足になりがちな三国志大戦に
「獲得兵糧UP」と「兵書・秘伝書・限界突破プライスダウン」は
とても嬉しいキャンペーンですね( ´∀`)bグッ!

そんなにたくさん遊ぶことは出来ないけど
僕もこの期間に一度ゲーセンに足を運ぼうと思います♪
テーマ : 三国志大戦3    ジャンル : ゲーム

リトルビッグプラネット2:ノーミスクリア達成!


Category: リトルビッグプラネット   Tags: ---
LBP2_2


ノーミスクリアなんて大変な作業
間を置いたら絶対やらなくなるだろうなと思い
一気に達成まで漕ぎつけましたよ^^

普通にリトプラ2を遊んでいたうちは
そんなに難しいと思ったステージは無かったのですが
ノーミスクリアを目指すと
難易度がぐっと上がりますねえ(;・∀・)

結構苦戦したのが
水鉄砲のステージと巨人兵が出てくるステージですね。

両方とも気を抜くと死んでしまう仕掛けがたくさんあるから
途中でコントローラーを投げつけたくなる衝動に駆られましたよw

でもなんとかかんとかノーミスクリア出来た時の達成感はたまらないですね!
思わず「ヨッシャー!」って叫んでしまいましたもんwww

さて、あとはアイテムコンプをやっておきたいところ。
4人で取る場所は全部取れたはずなので
残りの部分はサクッと取りたいと思います( ^ω^ )
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

真・三国無双6:6人の追加武将


Category: 無双シリーズ   Tags: ---
貂蝉

いよいよ真・三国無双6の発売まで1週間を切りました!

隠しキャラさえいなければ、今回のキャラ発表で全てのキャラクターが出揃うこととなりそうです。

魏:除晃
呉:甘寧・黄蓋
蜀:魏延・ホウ統
他:貂蝉

今回発表されたのは上記の6人。

前回の記事で予想した、黄蓋・ホウ統・貂蝉が入っていましたね♪

除晃・甘寧・魏延はもう発表されていたと思っていたのですが、まだだったようですね(;´∀`)

って、ホウ徳だけいないよ!?

左慈は仙人的な隠しキャラ扱いだから、別に登場していなくていも良いけど。

魏国の勢力として活躍していた武将でリストラされたのは、ホウ徳のみになってしまいましたね・・・。

まあまだいないと確定した訳ではありませんが、
このソフトが発売されたあとに発表するほど人気があるわけではないからなあ。

まさかコーエイがホウ徳の存在を忘れてたなんてことも!?w

う?ん、とにかく残念ですねえ。

あとは、隠しキャラがいるかどうかですが。

新勢力の晋国作るので大分頑張っていたと思うので、伏犠や女媧の登場は望み薄となりそうですね(´・ω・`)

もし登場することとなったら、コーエイの頑張りに拍手を送りたいと思います( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
テーマ : 真・三国無双シリーズ    ジャンル : ゲーム

今日はディシディアの独壇場


Category: 未分類   Tags: ---
DDDFF

今日は新作ゲームの発売日ですね。
春休みが近いからなのか、昼間から学生がわんさかやってきては、
ディシディア・デュオデシム・ファイナルファンタジー(長くて言い辛いw)を買い求める人で賑わっていましたよ。

これは1日中こんな感じで忙しいのかなと思っていましたが。
夜になったらパタッと客足が途絶えて、店内が寂しい雰囲気に・・・(;・∀・)

でもたまに波がやってきては去っていくの繰り返しだったから、
かなり売れていた事には違いないです^^

他には侍道4やデジモンが発売されたけど、
たま??に売れて行く程度でしたね?。

本当今日はディシディア一色の日となりました。

-------------------------------------------------

あとは、次回入荷の3DSの予約が一向に埋まらないのですが、
何処もこんなものなのでしょうか・・・(;´Д`)

とは言っても、アクアブルーに人気が集中し過ぎて、
コスモブラックがあぶれている状態なんですよ。

ブルーが予約取れないんじゃ、また次回にしますっていうような人ばっかりで、
ブラックの予約が全く取れません。

まあ3DSのソフトのラインナップが少ないから、
本体の売れ行きなんてこんなものなのでしょうかね。

ドラクエ・FF・モンハンやDSの脳トレのようなライトユーザーも巻き込めるようなソフトが発売されない限り、以前の爆発的なヒットは望めないのかもしれません(;´∀`)

でも年末にかけてソフトの数も増えてくることでしょうし、
クリスマスになったらまたバカ売れするんだろうなあ。

そのころにはレイトンvs逆転も発売しそうだし、
3DSは年末がカギとなりそうです?。

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

スパ4:衝動が抑えられませんでした


Category: スパ4   Tags: ---
スパ4_いぶき


スーパーストリートファイター4(以下:スパ4)を売ってからというものの、
スパ4アーケードが稼働したり、
3DS版のスパ4が発売されたりと、
スパ4を目にする機会が多くて中々忘れられませんでした。

そして、スパ4アーケードが地元のゲーセンに無く、
ユン&ヤンが使ってみたくても遊べず、
お店に置いてある3DSのスパ4試遊機で遊んでいたら、
余計にスパ4が遊びたくなって・・・。

ついに買い戻してしまいましたw

駄目だ駄目だと思いつつも、
お店に置いてあるスパ4の魔力に負けて、
ついつい手に取ってしまいましたよ(;・∀・)

でも、今回はちゃんと期限を決めています。
[来週の3月10日になったらまた売る]
真・三国無双6が発売するから、そちらに集中したいのもあるのですが、
このゲームは本当に止め時が見つからないくらい熱中してしまうので、
無双6までの繋ぎと割り切って買いました(`・ω・´)

今回はトロフィー集めをしながらネット対戦も楽しむ方向で行こうかな。
前回は何だかんだでネット対戦に夢中になって、
トロフィーをあまり集められなかったんですよ。
なので、今回はトロフィーコンプ目指して遊ぼうと思います^^

来週までにプラチナゲットなるか!?
乞うご期待w
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

The Elder Scrolls V : Skyrim 最新トレーラー配信


Category: ゲーム情報   Tags: ---



E3の時点ではイメージムービー(OP?)のみで、実際のゲーム画面は公開されていませんでしたが。

今回はプレイアブル画面も合わせた最新ムービーが配信されていますね^^

前作の「The Elder Scrolls IV : Oblivion」を遊んだ時に、あまりに美麗なグラフィックとあまりの壮大な世界に衝撃を受け、洋ゲーの凄さをまじまじと実感させられたのですが。

今作もさらにパワーアップを継げていそうですね!

マップのグラフィックがさらにリアルさを増し、キャラクターの動きも滑らかになっていますね。

まあそんなに長いムービーでは無かったので、目の錯覚かもしれませんがw

それでも目に見えてパワーアップしている様子はうかがえましたよ♪

あとはオブリビオン&フォールアウトの時に残念だった、キャラクターメイキングがどれだけ豊富になっているか気になります。

ここのところはあまり期待できないけど、日本人好みの顔のパターンを増やしてほしいです?。
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

02

04


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

