無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ACER:プラチナまであともう少し!


Category: プレイ日記   Tags: ---
ふぃーーーー。
さすがに何周も同じゲームをやっていると、大分疲れてきますね(;^ω^)
でも今は9周目辺り?なので、あと2・3周すれば全てのルートをクリアできますよ( ´∀`)bグッ!

そしてクリアするごとに増える隠し機体でお気に入りなのが。


XAN

XAN-斬ー

プラモのオリジナルなのかと思いきや、キングゲイナーの昔の姿という設定があったのですね!
技にも通常弾がクナイだったりヤーパン忍法とかあるし、キングゲイナーって元々ヤーパン(日本)で作られた機体だったのでしょうか?
地面に放っておくと、例のダンスをしてくれたのも良かったですw
かと言って、機体の性能自体はXANよりキングゲイナーの方が扱い安かったので、いまいちな性能でした(;´`)

今のところ扱いやすくて強いのは、オーガスのナイキック
まさかナイキックがこんな上位機体に設定されてるなんて思いませんでしたよw
通常弾が連射可能な上に強く、イージーならボスのほとんどがミサイルで瞬殺なので、ストレスなくサクサク進められますね。

この調子で行けばルートコンプは難なく終われそう^^
そしたら後はエキストラミッションを消化すれば、他のトロフィーも自然に取れるはず!
さー、エンジン掛けて最後まで行きますよー (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤア-
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

流行り神2:安定してますな


Category: プレイ日記   Tags: ---
流行り神2P


ACER熱も大分下がってきたので、早く遊びたかった流行り神2を開始しましたー。

今は第零話をクリアして第1話の序盤辺り。

零話のラストが悲し過ぎて、何とも言えない悲壮感が漂うシナリオでしたが、主人公は泣くこともなく(カットされただけ?)しっかりと現実を受け止められるなんて凄い。

僕が同じ立場だったら、辛すぎて辞職しちゃうかもしれません( ;∀;)

そして新キャラの賀茂泉かごめ警部補の登場で、我らのヒロイン小暮警部(ぇ
が酷い扱いを受けることになっています つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このゲームの中で一番人間味のあるキャラなだけに、小暮警部のこの扱いは可哀想過ぎますよぅ。。。

でも、新キャラが加わってさらに面白味が増したことは確かですので、今は大分のめり込んで遊んでいます♪

目指せ規読率100%!(`・ω・´)
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

モンハン3rdHDの発売日決定!


Category: モンスターハンター全般   Tags: ---
モンハン3rdHD


つい最近発表されたばかりの「モンスターハンターポータブル3rd HD Ver.」ですが。
早くも発売日が決定したようです。

気になる発売日は8月25日。
価格が4800円とお手頃なのも好印象ですね( ´∀`)bグッ!

まあ追加要素がほとんどないものなので、個人的にこの価格はちょっと高い気もします(;´Д`)
せめてPS3版だけのクエストとかあれば良かったのですけどね~。
一応良いと思ったのは、右スティックで視点移動できるのは便利だと思いました♪

あと、「モンハン日記ぽかぽかアイルー村G」の発売日が、8月25日から同月の10日に前倒し発売になったのも驚きヮ(゚д゚)ォ!
これはモンハン3rdHDが同じ発売日になったことが原因でしょうね。
延期ではなく前倒しというのは、アイルー村ファンにとっては嬉しい限りかと思います~。

今のところ8月に欲しいソフトがないので、とりあえずモンハン3rdHDは買っておくとします。
ただ遊ぶかは微妙ですけどねw
周りで買う人がいたら、しばらくは一緒に遊ぶつもりです^^
06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

05

07


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

