無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無双OROCHI2が年内に発売する・・・だと・・・!?


Category: 無双シリーズ   Tags: ---
オロチ2_1


無双OROCHI・無双OROCHI魔王再臨に続く無双OROCHIシリーズの続編。
無双OROCHI2が発表されましたね!

さすがにもう出ないだろうなと思っていたのですが、まさか2が出るなんて夢のようですね(´∀`*)
しかしまあ、発売が今年の12月予定ってのが速過ぎる。。。

真・三国無双6猛将伝の発売日に合わせて発表は良いことだと思いますが。
猛将伝との間隔が短すぎるのも困りものですよ(;´Д`)
無双好きの僕としても、今年の無双ラッシュはやり過ぎ感が否めません。

他にも遊びたいゲームがたくさんあるゲーマーにとって、この無双ラッシュは感喜ではなく絶望の悲鳴を上げる人も少なくないかと思います。
もちろん僕もその絶望の一人w
年内に買ったとしても、遊ぶ時間が無くて積むのは確定なのが辛すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、今のところ無双OROCHI2は様子見にするつもりです。



かぐや


さて、肝心のゲーム内容の方ですが。
新キャラにかぐやが参戦。

これは名前的にかぐや姫ですよね?
日本昔話のキャラクターが出てくるとなると、桃太郎や金太郎辺りが登場してもおかしくないなあwww

桃太郎なんかは犬・猿・キジを使ったトリッキーな攻撃とか出来そうで面白そう。
花咲かじいさんだったら灰を撒き散らした攻撃・・・はNGだと思うから、桜を撒いた広範囲攻撃とか派手な立ち回りが出来そうですよね(^^
無双シリーズ以外のキャラクターも参戦するということで、色々と期待が膨らんでしまいます♪

あとは、スイッチコンボやキャラ属性のWonderなどの新要素が加わって、さらなる爽快感が得られそうな予感・・・!
ストーリーもキャラクター同士の絆で変化するという新しい展開になるようですし、これからの続報に期待ですね( ´∀`)bグッ!
スポンサーサイト
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

真・三国無双6・猛将伝買ったよー!


Category: 無双シリーズ   Tags: ---
むそー


真・三国無双6猛将伝
買いましたー。
・・・あと戦国無双3Zもwww

とりあえず無双6猛将伝のインストールだけでもと思い起動させたのですが、このゲームはゲームの水面下でインストールしているシステムだということを思い出すw
なので、肩慣らしに久々に復活したチャレンジモードを遊んでみました。
あ、もちろん選択武将は夏候淵ですよ!www

暴風・・・とにかく敵を多く巻き込める技を使えば1位になるのは簡単でした。

迅雷・・・NPCの1位記録が3分になっているけど、これは結構難しいかも(;´∀`)

百花・・・EX攻撃で攻撃力アップ効果発動させつつ戦っていれば余裕で1位いけます。

彗星・・・チャージ3と無双乱舞繰り返していれば簡単に1位獲得です。

迅雷以外は初見で1位取れました!
ほとんどおまけに近いモードだし、そこまでやり込んだりはしないけど、オンラインランキングに参加したら面白くなるかもしれないですね。

何気に買ってしまった戦国無双3Zは積ませますw
猛将伝やって、他のプレイ予定ゲーム遊んだら開始する予定ですー。



テーマ : 真・三国無双シリーズ    ジャンル : ゲーム

スパ4AE:もはや恒例のアレがやってまいりました


Category: スパ4   Tags: ---
いぶき_勝利


はい、もう限界です!売ります!!www
これからのゲームラッシュを迎え、そろそろスパ4AEを手放すタイミングがやってまいりました。

スパ4AEを遊ばないように、出来るだけソフトを離して置いたり、スティックを押し入れに仕舞ったりしたのですが。
ニコ動で実況動画とかを見ていると、気付いた時にはスパ4AEを起動させて遊んでいる始末(;´Д`)

明日は真・三国無双6猛将伝も発売するし、他にも積んでいるソフトがいっぱいあるから、もうこれ以上遊んでいられません。
ということで、恒例のプレイ履歴を見てお別れにいたしましょう。

プレイ時間 286:07
対戦回数 4307
勝利回数 2310
勝率 53,63%
パーフェクト勝利回数 176
通常勝利回数 4715
ウルトラコンボフィニッシュ回数 318
スーパーコンボフィニッシュ回数 320
チープフィニッシュ回数 142
タイムアップ勝利回数 5
リバーサル回数 4816
テクニカル回数 11250
カウンターヒット回数 18235
ファーストアタック回数 5829
スタン回数 1280
最多連勝数 11


ランクマッチ対戦成績

・スパ4AE成績
プレイヤーポイント 3357
最高プレイヤーポイント 3785
総合バトルポイント 7028
最高総合バトルポイント 7038

・スパ4成績
プレイヤーポイント 2408
最高プレイヤーポイント 3653
総合バトルポイント 5108
最高総合バトルポイント 6203

いぶき使用回数 4305

プレイ時間や対戦回数等は、前回のスパ4との合算になっているみたいですね。
さすがにスパ4AEだけで286時間はやっていないハズ・・・。
前回のプレイ時間を差し引くと140時間くらいだから、これが今回遊んだ時間だと思います(;^ω^)

勝率も50%をギリギリ切ることなく維持できていたし、まあまあ良かったんじゃないかと(^^
きっと次に買う時はアップデート版が発売される辺りかな?
なので、これでさよならではなくまた買うと思います♪
いぶき・・・しばしのお別れだけど、また会いにくるよー!
テーマ : 格闘ゲーム    ジャンル : ゲーム

TGS2011:しなっちとゴチさんと直と・・・そして統括へ。


Category: TGS2011   Tags: ---
今年のTGS記事も今回でラスト!
色々と凝縮してお送りしたいと思います。


しなっちサイン

まずは、いい電子のみずしな孝之先生ことしなっちのサイン会へ行ってきました!
最初にサイン会のスケジュールを確認しにebブースへ言ったのですが、時間は何時になるか分からないと言われ、正直諦めていました・・・。
でも、運よくサイン会が始まるときに居合わせて、速攻サイン会の列に並びましたよ!!

サイン会並ぶのなんて初めてだったけど、間近で見るしなっちに緊張しながらも内心大興奮w
僕のサイン会の様子をいっしんさんに頼んで撮ってもらったものを、続きの方に貼りますので、お暇でしたら見て行ってくださいね(^^


日本ゲーム大賞 フューチャー部門の授賞式ですが、今回は工エエェェ(´д`)ェェエエ工ーという物が多くて、何だか微妙な授賞式になりました。
特別賞にソーシャルゲームを食い込ませてくるとか、どんだけソーシャルゲー押したいんだよと。
TGSに来るようなゲーム大好き人間にとっては、ほとんどの人がどうでもいいと思ったんじゃないのかな。
あと、エスコンが何で受賞されないんじゃボケーヽ(`Д´)ノと涙目で訴えてる人が隣に一名いましたよwww


20周年記念スパロボスペシャルライブは、今年のTGSで一番盛り上がったイベント!
JAM Projectと美郷あきさんによるライブは大盛り上がりで、最初に第二次スパロボZのNOAHから始まり、締めはスパロボファンならおなじみSKILLという、超熱唱ライブで鳥肌立ちまくりでしたよー!!
来ていたファンの人たちの一体感もはんぱなく、みんなの掛け声が凄過ぎて、隣のカプコンブースはさぞ迷惑したことと思いますwww
ああ・・・、こうやって記事に書いて思いだすだけでもまた鳥肌が立ってきた(´∀`*)ゾクゾク
来年のTGSでも、このライブは是非とも行ってほしいものです♪

最後に・・・。
毎年毎年TGSの来場者が増えるのは嬉しいことですが、会場が来場者でごった返しのカオス状態なのは、何とか少しでも改善してほしいですねえ。
通路を通るのも一苦労なので、立ち止まって眺めることもできない場所もあって、これでは満足に楽しむことも出来ないです( ;∀;)
まあある意味、この混雑ぶりが名物になっているから良いと言えば良いんですけどねw
そして毎年こんなこと言っているような気がするwww

あとは、撮りためた写真を続きの方へまとめて貼っておきます♪
あんな写真やこーんな写真がてんこ盛りですよ?www

では、今年のTGS記事は終わりです。
最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m


テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

TGS2011:モンスターハンター3(トライ)Gプレイレポ


Category: TGS2011   Tags: ---
モンハンブース


発表間もないのに、TGSでプレイアブル出展なんていうとんでもないスピード展開でみんなを沸かせた。

「モンスターハンター3(トライ)G」


僕もMHP3rdでハマった身としては、避けては通れないタイトルですよー。

ってなわけで、シングルプレイとマルチプレイの2種類遊んできました。
シングルではガノトトス戦を、マルチではモンハン初登場のブラキディオス戦を選択。

ガノトトス戦
Wiiの3(トライ)を遊んだことが無いので水中戦は初挑戦。
あわわ・・・、水中戦は訳が分からずボコボコにされてしまいました(×_×;
終始、上下左右の移動やモンスターとの距離感が掴めず、ガノトトスに近づいては吹き飛ばされ近づいては吹き飛ばされの連続でしたよw
水中戦は慣れるまで時間が掛かりそうですね(;^ω^)


ブラキディオス



ブラキディオス戦
職場の人と2人でマルチプレイを並んで、あとの2枠はスーツ姿の2人組の方と一緒にプレイ。
ブラキディオスは火山に出現するモンスターになっていて、突進すると周りで爆発も起こるため、紙一重でかわしても誘爆でダメージを喰らうこともしばしば。。。
怒ると地面から火山を噴出させてくるような、長距離砲も撃ってきます。
あと、腕に付いている緑色の液体(物体?)に攻撃されると、スタミナ回復速度減少効果があるから注意が必要ですねー。

ブラキディオスはまだ倒せた人がいないということで、かなり気合が入ったのですが、残念ながら討伐失敗。・゚・(ノД`)・゚・。
僕は弓を使ってたんだけど、PSP版と比べて曲射の照準が合わせ辛くて、狙ったとこに中々攻撃できませんでした。


グラフィック的にはPSPと同じくらいで、3D効果は文字が浮いて見える程度で、あまり恩恵を得られていない印象でしたね。
3DS下のタッチパネルは、アイテム選択や視点変更・ボスモンスターのターゲッティングなど、使いこなせば非常に便利なものとなりそうです(^^

モンハン3Gはすでに予約がたくさん入っているし、もしかしたら予約で埋まってしまう可能性もありそうなので、モンハン3Gが欲しい方はお早めの予約をオススメしますー。
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

TGS2011:音ゲープレイレポ


Category: TGS2011   Tags: ---
音ゲー3連発行っくよーーーー!


ミクブース


「初音ミク Project DIVA extend」

今までこのシリーズは遊んだことが無かったのですが、まあノーマルでも大丈夫だろうとノーマルを選択。
・・・速攻ゲームオーバーになりました orz

良い感じにシビアなタイミングでしたよ。
むしろゲームシステム自体理解してなくて遊んだ自分が悪いっていう・・・w

気を取り直して、今度はイージーモードを選択w
急に難易度が下がって難なくクリア出来ちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
出てくるキャラクターとステージが可愛らしくて、ミクファンは見ていて飽きなそうですね。

あと、3DSの初音ミク「Project mirai(仮)」も遊びました。
こちらはネンドロイドの世界観になったミクワールドが展開。
2頭身になったミク達も可愛かったですよー( ´∀`)bグッ!


シアトリズムFF


「THEATRHYTHM FINAL FANTASY」

3DSのFFオリジナルタイトル。
FFで音ゲーというジャンルは新しいのでとても気になっていました。

基本は各シリーズの曲が3曲ずつ選べるようになっていて、そのうちの1つはシリーズのムービーが背景として流れながらのステージとなるため、昔の映像を見ながら懐かしさに浸ってプレイできるのが良いですね(^^

端から流れてくるマークを、タッチしたり表示された方向にスライドしたり、音楽に合わせて進むのも軽快で気持ち良かったです。
特にFFだから知っている曲ばかりなので、ノリノリで遊べるから楽しい♪

あとは、うまくリズムに乗っていると、、召喚獣を召喚して的に大ダメージを与えたり、ステージをクリアしていくとレベルが上がったりと、FFらしい部分もちゃんと取り入れているので、結構ハマれるんじゃないかと思っています。

女性や子供に人気の出そうな絵ですが、選曲にビッグブリッジの死闘とか熱い曲が入っている辺り、FFファンなら楽しめる1本となりそうですー。



リズム探偵R


「リズム怪盗R -皇帝ナポレオンの遺産-」


最初このブースを見たときに、何だレイトンのパクリか・・・くらいにしか思っておらず。
特に遊ぶ気はなかったのですが、すぐに遊べそうだったのと、トートバッグ欲しさに釣られて遊んでしまいましたw

しかしまあ実際に遊んでみたら、リズム天国とレイトン教授を掛け合わせたようなゲームですね。
主人公が怪盗になって美術品などを盗みに向かう時が、アドベンチャーパートになっていて、まんまレイトン(;´Д`)
一枚絵の背景をタッチすると随所にメダルが出てくるのとか、どんだけ露骨なんだよと言いたいwww

そして、いざ美術品を盗みに侵入する場面では音ゲーパートになり。
リズム天国のように、リズムに合わせて画面をタッチして進んでいくようなものとなっていました。

DSのトレジャーリポートもレイトンと似たようなゲームみたいですし、こういうジャンルのゲームが確立したんだなーと実感。
世界観は嫌いじゃないので、これからも色々と出して欲しいジャンルではありますー。
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

TGS2011:アスラズラースプレイレポ


Category: TGS2011   Tags: ---
アスラブース

「アスラズラース」


開発元がサイバーコネクトツーということで、発表された当初から、ナルティメットストームみたいだなと思っていたので気になっていました。
上の画像みたいに、宇宙から超巨大な指が迫ってくる演出とか、バカみたいにド派手な演出が目を引くゲームですね。

試遊台では、アスラの師匠でもあるオーガスとの戦闘が出来ました。
オーガスと言っても、決して超時空世紀的な相手ではありませんw

弱&強攻撃にショット攻撃にジャンプと、スタンダードな攻撃方法ですが。
ガードの無いストイックでスピード感ある戦闘は、適度な緊張感もあって楽しめました(^^

あと、随所に挿入されるGoWで言うCSアタックも軽快で迫力もあって面白い。
まるでアニメを見ているかのような演出は、ナルティメットストームのノウハウを活かして、さらに昇華させたようなカッコイイ演出になっていますねー。
そういえば、SCアタックのようなイベント中にボタン操作を要求するシステムって、正式には何て言うんだろう…。
最近ではこのシステムも主流になっているし、そろそろ正式名称を知っておきたいです(´・ω・`)

そんなこんなでオーガスと戦闘していると、本気を出したオーガスが刀を出して、その刃をアスラに向かって伸ばしてくる!
6本の腕で抑え込もうと必死のアスラ。。。
しかしパワー負けしているのか、体ごと持ち上げられて月面から地球に向かってグングンと押し上げられてゆくーー!w
そのまま大気圏を突入し、抵抗止むなく地面に叩きつけられ胸を貫かれてしまう!
なんとか刃を折ろうとボタンを連打し、最後の一撃を喰らわせるぞ!というところでアイキャッチになり体験版しゅーりょー。

いやいや、先が気になる演出が心憎いですねw
発売日に買うかどうかは微妙なところですが、一度は遊んでみたいソフトですー♪
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

TGS2011:真・三国無双6猛将伝プレイレポ


Category: TGS2011   Tags: ---
コーエイブース


真・三国無双6猛将伝は、追加武将が3人しかおらず、新規追加武器も今のところ6種類しかないということなので。
試遊台で遊んでしまうと、製品版買った時の楽しみが減るため、あまり遊びたくなかったんですよ(;^ω^)
でも、いざ目の前に試遊台が置いてあると、無双の血が騒ぎ始めて自然と試遊台の前に・・・!www

試遊台には2Dと3Dが置いてあって、普段遊ぶことのできない3Dバージョンを選択。
メガネの調子が悪かったのか、イベントシーンは若干色が滲んだように見えて目が疲れました(×_×;
それに、3Dといってもエフェクトやセリフが浮き上がって見えるだけで、正直微妙・・・。
キャラクターが浮き出て戦うのかと想像していただけに、かなり残念でしたよ(´・ω・`)

さて、ゲームの方はと言うと、新キャラの王異郭嘉を使いましたー(実は2回プレイ済みw)。


王異の「筆架叉」は、戦っている時にたまにカキンカキンと音が鳴っているから何かなと思っていたら。
攻撃している最中ならオートガード機能が付く超高性能武器なのだとかΣ(´∀`;)
どこまでの攻撃が耐えられるのか分かりませんが、難易度を上げてプレイする時に必須の武器なりそうですね。
通常&チャージ攻撃は、全体的に素早く、敵兵をザックザック切りまくるので爽快ですよ( ´∀`)bグッ!
あと、無双乱舞1と2は両方とも突進系でカッコイイ技になっておりました。
ちなみに、ちょっと星彩とキャラ被ってるんじゃない?って思うのは僕だけ!?www


郭嘉の「打球棍」は自分の周りに球を設置していき、設置した球の数だけチャージ攻撃がパワーアップするというトリッキーな武器。
広範囲にかけて繰り出す技が少なかったので、いまいち使いづらいかもしれません。。。
ただ、郭嘉の無双乱舞1が、前方にブラックホールのような黒い球体を発生させ。
近くにいる敵兵を吸い込んで、超絶ヒットさせるえげつない技になってますw
たしか30ヒットくらいは軽くあたっていたはずなので、そのあいだに攻撃を叩きこんだり、さらに無双乱舞1を出してゴリゴリヒットさせて、ウヒヒヒ!言いながら悦に浸るのも良いかもしれませんwww


一応レジェンドモードでプレイしていたのですが、居城システムはクロニクルモードの都のような場所を拠点として、どんどん発展させていくみたいですね。
無印の三国無双6を遊んでいれば、すんなり馴染めそうな気がします。

猛将伝は来週の9月29日に発売というこで、本当発売が楽しみです♪
発売に備え、無印のDLC全部クリアしておくとしますー。


のぶニャが


あ!
あと、コーエイテクモブースの前にはのぶニャががいたので記念に1枚撮りました(^^
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

TGS2011:ストリートファイター×鉄拳プレイレポ


Category: TGS2011   Tags: ---
ストクロブース


さあさあ、ストリートファイターのキャラクターと鉄拳のキャラクターが一堂に会する夢の祭典。。。

「ストリートファイター × 鉄拳」

が!
プレイアブル出展ということで遊んできましたー!

とりあえずジュリアは確定(´∀`*)
もう一人は迷った挙句、クマを選択しましたw

ちょっと肉厚な感じのするジュリアに、ストクロになって完全に違う見た目になってしまったクマが登場w
戦闘前にメガネを外すジュリア・・・、やはりジュリアにはメガネが似合いますな(;゚∀゚)=3

よーし、ここはジュリアで唯一出来る十連コンボ決めちゃうぞー!
・・・そんなものは存在しませんでした(´;ω;`)ブワッ


まあ、スパ4のシステムに近いと思っていたので問題ないですが、鉄拳勢の技も見事に再現されていて面白かったですね。
情報が何もないので、技の性質とか分からずじまいでしたが、弱P→中P→強P→強Pのクロスラッシュを使えば、それなりに連続技が繋がって楽しめましたよー。
他にもクロスアーツをキメて、カッコいいタッグ技も見れたので大満足です(^^

キャラクター使ってみての感想は、
ジュリアはトリッキーで扱うのが難しそう。
クマは動作が遅くて投げキャラ路線のキャラとなっていそうです。

あとは、いぶき吉光も使ってみました。
いぶきはスパ4と変わりなく使えたので一安心。
吉光も強そうな技が揃っていて、バランスの良いキャラの印象を受けました。

そうそう!
ストクロ遊んだら手拭いがもらえたのですが・・・。


ストクロ手拭い


ザ・穴!www
これは良いアイテムですねぇ。
みんなに自慢したくなっちゃいますよー(棒

この手拭いは、広げてすぐに畳んでしまいましたw
広げたまま置いておくと、変に勘違いされそうで恐いっすwww


ああ、そういえば、発売日の発表が無かったですね(´・ω・`)
一応新しいシステムや新キャラも続々発表されているし、遊んでみて登場しているキャラクターの調整とかも粗方終わっていそうなんですよねー。
うぅむ、決算月くらいまでに発売はあるのだろうか?
本当ストクロには焦らされるぜ!w
テーマ : 東京ゲームショウ2011    ジャンル : ゲーム

TGS2011:ドラゴンズドグマ体験レポ


Category: TGS2011   Tags: ---
ドラゴンズドグマ


カプコンが贈る和製オープンワールドRPG。

「ドラゴンズドグマ」

ファンタジーのオープンワールドRPGというと、オブリビオンを彷彿とさせてくれるゲームなので気になっていました。
それも日本で作るって言うんだから尚更気になりますよねー。

体験版では、職業のファイターかストライダーの2種類が遊べるということで、迷わずここは素早そうなストライダーを選択。
さらに今回は選ぶ職業によってステージも異なるようですね。

ストライダーのステージは平原・・・というか街道っぽい?
開始早々いきなり目の前にゴブリンらしき集団を発見!
二刀流のダガーを駆使した攻撃は、素早くザクザクとヒットして気持ちいいですね。
かまちたち阿修羅切りなどの技もあって楽しかったです(^^


ドラドグ_グリフィン


ゴブリン達を倒すと、空から巨大な影が・・・。
ストライダーのボスグリフィンが登場!!

グリフィンは基本空を飛んで攻撃してくるため、ダガーだと攻撃が届かない・・・。
と、ここで、ストライダーはも持っていることをコンパニオンのお姉さんに教えてもらうw
体験版だからかもしれないけど、矢の制限が無く打ち放題!
ピュンピュン矢を打っていると、配下のポーンが火の魔法でグリフィンを燃やすことに成功。
地面に落ちてきたグリフィンをフルボッコして終了となりましたー。

弓の攻撃も技があって、降鉄打ちがモンハンの曲射っぽくて素敵です(´∀`*)
他にもカプコン特有の技がありそうで、製品版が楽しみになりましたよ。

洋ゲーっぽいと言っても、全体的に丁寧に作られていて、やはり日本らしいゲームだなと思います。
デモンズソウルをもう少しライトな感じにした物だと言えば伝わりやすいかな?

あと、マルチプレイ出来るのかと思っていたら、自分の配下をオンラインで派遣するだけなので、友達とかと一緒に冒険出来ないのは残念でしたね。
MMORPGみたいにしてしまったら、管理が大変だからかなあ。
モンハンみたいにクエストだけでも一緒に冒険出来たら良かったです(´・ω・`)

でも、ドラゴンズドグマ面白かったから、発売したら買いまっす( ´∀`)bグッ!
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

TGS2011:戦国BASARA3宴体験&ステージイベントレポ


Category: TGS2011   Tags: ---
basara3宴ブース


戦国BASARA3を遊んでからというもの、BASARAが好きになってしまいました直です。

と、いうことで!
戦国BASARA3宴を遊んできましたよー!!

プレイした武将は、、、
PS3版が小早川秀秋でお祭りステージ。
Wii版が立花宗茂で龍虎対立ステージ。

松永久秀・片岡小十郎・猿飛佐助のメインどころには興味がありません。
サーセンm(_ _)m


小早川秀秋


ではまず小早川秀秋!
食通なだけに鍋を武器とした、縦横無尽とした攻撃が得意なキャラ。
良くCPUが使ってくる、ワタワタしながら突進してきて、鉄鍋でグルグル回転攻撃してくるのが通常攻撃。
敵として使ってきたときはウザイ攻撃だったけど、いざ自分が使ってみると超使いづらいw
全体的にコミカルな動きで楽しいのですが、隙が多かったり攻撃力が低かったりと扱いづらいことこの上ないですよ(´・ω・`)
完全にネタキャラで可哀想な秀秋だけど、このキャラクターへの愛があれば問題ないですねっ!www

ステージの方ですが、お祭りが舞台のステージになっていて、雑魚敵もかなりふざけていて面白かったです。
特に途中で出てくるかすがのポールダンスとか訳わからんすwww
いやまあ、こういうぶっ飛んだことやるカプコンのことは大好きですけどね( ´∀`)bグッ!
他にもこういった面白ステージがあることを期待していますー。


立花宗茂


お次は立花宗茂!
自慢の雷切は、ボタンため押しで多段攻撃に変化
ヒット数、攻撃力共にアップしますが、攻撃の発生が遅いのに注意!
宗茂は広範囲の敵を巻き込みながら突進する技が、「使いやすい・強い・爽快」の3拍子揃っていてオススメです。
足の遅さを我慢すれば、かなり楽しいキャラなこと間違いなしです!

ステージの方は、真田幸村軍と伊達正宗軍のぶつかり合いに乱入するようなステージ。
両軍の暴走騎馬隊が蹂躙するステージは、気を抜くとボコボコ吹き飛ばされて、先に進むのが大変です(;^ω^)
でも、これくらい刺激のあるステージも楽しいですよ。
何だかんだ言って、騎馬隊は無視して移動していれば進めちゃうしねw

あとこっちはWii版だったけど、PS3版と比べてもそんなに見劣りしなかったです。
もっとカクカクしたりグラフィックが荒いものかと思っていましたが、いやいやまったく問題なかったですね(^^

うむ、やはりBASARA3宴は買いですな!
11月の発売が楽しみです♪

さあ、あとは続きにてBASARA3宴のステージイベントレポ書きますー。
まだお付き合いしてくださる方は、続きをどうぞー。
テーマ : 東京ゲームショウ2011    ジャンル : ゲーム

TGS2011:PSVita遊んだよー!


Category: TGS2011   Tags: ---
TGS2011sony


今回のである目玉「PSVita」

常に行列が出来ていて、待ち時間が60~120分待ちと大盛況でしたよ。
正直あまり並びたくなかったのですが(w
何のために今年のTGS行ったんだよと言われそうなので並びました(;´∀`)

真かまいたちの夜がTGSバージョンでマルチエンディングということだから、本当はこっちを遊びたかったんだけど、PSVitaの機能が分かりやすそうで次点で遊びたかったアンチャーテッドを選択。
待っている間、途中でPSVitaのプロモーションスペースがあって、ここで少しPSVitaに触れることが出来ました。

ここでは前面と背面のタッチパネルを使った脳トレのミニゲームを体験。
全面と背面の感度は、反応が良過ぎず悪過ぎず丁度いい感覚で遊ぶことが出来ましたねー。
特にみんなが気になる背面パネルですが、背面パネルを叩く強さによって画面の水が上に跳ねる高度が変わるタイプのミニゲームなんだけど、慣れていないこともあってか、力の加減が難しかったです(×_×;

さて、残りの半分をwktkしながら待って。
待ちに待ったアンチャーテッドの試遊台!






「アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり」


体験版の内容は、2階建ての木造倉庫のような場所から脱出するもの。
探索していると、途中で火が上がり、燃え盛る火の中を必死で逃げるネイトε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ナイフを拾って、通路を邪魔する布をタッチパネルを使って切り裂いて進んだり。
2階の崩れた床の間を通っている柱を渡るときに、ジャイロセンサー機能である本体を傾けてバランスをとって進んだりと、PSVitaの機能を体験しながら遊べました♪

グラフィックも非常に綺麗で、PS3並とは言いませんが、携帯ゲーム機の小さい画面ながらもとても美麗なグラフィックを堪能できましたよ。
随所に迫力ある演出もあって、大分興奮させてもらいましたw

あとは、本体を使ってみた感想として・・・。

・PSPより一回り大きくなった。
・重さは体感でPSP1000番代くらい。
・アナログの操作感覚がよりスムーズに。

とりあえずこんな感じですねー。
ソフトのラインナップも充実しているし、今のところPSVitaは買って損はなさそうです(^^
テーマ : 東京ゲームショウ2011    ジャンル : ゲーム

TGS2011開催中!!


Category: TGS2011   Tags: ---
ゲームショウ入口


ゲームショウ行ってきましたよー!
今年は遊んでみたいソフトが目白押しだったので、全部回れるか不安でしたが、とりあえず100%やり遂げられた・・・はずw
最重要項目のPSVitaも何とか触れたし、大満足しております♪

ただ、今回はカメラがうまく撮れていなく、ブレた写真ばかりなのが悔しい。
しかもお気に入りに入る物に限ってほぼブレているという・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
これは日曜日にまた行く時にリベンジするしかないっすな!

短文で申し訳ないですが、今回はご報告までの記事にしました。
次回からはゲームショウのレポ書きますので、お楽しみにしていてくださいねー(^^
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

ストクロ:これはマジなのか!?


Category: ゲーム情報   Tags: ---
ストクロ_トロ

ストクロ_クロ


PS3版の「ストリートファイター × 鉄拳」に、トロとクロが参戦するらしいんですが、これって本当なんですかねえ。
トロステーションでよく紹介するゲーム画面にお邪魔したりするし、何かのジョーク記事なんじゃないかなと思ったりしていますw

でも、すでにインファマスの主人公が参戦しているところをみると、これはこれで本当なのかなと。
個人的にはアンチャーテッドのネイトを参戦させて欲しいです。

にしても、ストクロは随分PS3びいきになっていますね。
箱○版には今のところオリジナルの追加キャラは無いようですし、ソニーはどれだけこのゲームに投資したのやらw
これじゃあ「ストリートファイター × 鉄拳 × SCE」になっちゃいますよwww

あと、新規参戦キャラとして、ザンギエフ・ロレント・平八・リリの4人が追加されました。
鉄拳勢は妥当なキャラでしたが、ザンギはまだ発表されていなかったのですね。
てっきりもう発表されてたのかと思ってましたよw
しかしまあロレントてwww
どうせならカリンやレインボーミカ参戦させた方が盛り上がったろうに(´∀`*)

新規キャラがバンバン増えて行くストクロ。。。
最終的には総勢何人になっているのか見ものですね!
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

明日からTGS2011が開催しますね♪


Category: TGS2011   Tags: ---
毎年恒例の行事「東京ゲームショウ2011」が、明日15日~18日に掛けて開催しますね!
次のTGSまで長いなーと思っていたら、もう明日からなんて・・・。
年をとると、月日の経つのが本当早いものですね(;^ω^)

さて、今年のTGSに備え事前情報をチェックしちゃいましょう。
とりあえず主要なブースのサイトをピックアップしてみました。

SCEJ

Microsoft

CAPCOM

BANDAI NAMCO GAMES

SQUARE ENIX

KOEI TECMO GAMES

SEGA

※メーカー名をクリックすると、各メーカーのTGS特設サイトへ行けます。

今年は遊んでみたいソフトが多くて困る(;´Д`)
効率良く回れるように計画立てておかないとキツイかも・・・。
まあうん、きっと何とかなるはず・・・いや、やってみせますとも!www

あと、僕の中でソーシャルゲームは除外。
しかし、GREEのブースが会場の真ん中にドカンと居座っているのを見ると、ソーシャルゲームがどれだけ需要があるのか分かりますね。
でも、本来のゲームショウとは段々かけ離れて行っている気もして、なんだか寂しいです(´・ω・`)

日曜は日曜で、試遊は二の次でイベントがメイン!
しなっちのサイン&握手会とスパロボスペシャルライブは確定(で良いよね?
あとは、いつもの日本ゲーム大賞フューチャー部門を見たり、バサラの宴ライブも見てみたいなあ(チラッ

むふー、今週いっぱいは興奮が抑えきれません(;゚∀゚)=3ハァハァ
とはいえ寝不足で立ちっぱなしは辛過ぎる。
なんとかこの興奮を抑えつつ、たくさん眠ってエネルギーチャージしておきますー(´∀`*)ノシ

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

トトリのアトリエ:まだ終わりじゃないのか?!


Category: アトリエシリーズ   Tags: ---
トトリ2



トトリのアトリエのシステムにもようやく慣れてきた3年目。

ロロナのアトリエが3年で終わりだったので、トトリももう終わりなのかと思っていました。
でも、妙にボリュームが少なく、キャラクターEDフラグらしきものも立ってない・・・。

トトリでは日にちが経つのが早くて、あっという間に3年目に突入してしまったんですよねー。
冒険者ランクも半分くらいしかいっていないし、敵も強くて探索も一苦労。

ま・まさか、これはバッドエンディングになるんじゃないか(;・∀・)
・・・そう思っていた時期が、僕にもありましたw

なんとそのまま4年目に突入し、冒険者免許も規定ランクに達したということで、どうやらまだ冒険は続けられそうですね(∩´∀`)∩ワーイ
そして新しい場所がモリモリ出現Σ(´∀`;)

今回は装備を整える資金すら乏しく、雑魚敵にすら苦戦するのに、さらなる強敵・・・だと・・・?
常に家計が火の車なのに、この試練はないぜ(´・ω・`)

でも、この慌ただしさがアトリエシリーズの醍醐味!
あれこれ予定を組み立てていくシステムが、トトリではさらにパワーアップした感じがありますよー。

とりあえず今は、探索に役立つアイテムを優先で作れるように行動中。
これが揃えば、今まで時間のかかっていた探索がかなり楽になるはず!
ではでは、引き続きバッドエンドにならないよう楽しんでいこうと思いますー。


テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

年内発売で欲しいゲーム


Category: 未分類   Tags: ---
何だか最近みなさんがこれから買う予定のゲーム記事を書いていたもので、自分も予約しているゲームの整理する意味も兼ねて、これから購入予定のゲームを書いていこうと思います♪


9月22日 ICO・ワンダと巨像 リミテッドBOX
9月29日 真・三国無双6 猛将伝

10月27日 ザ・キング・オブ・ファイターズXⅢ

11月2日 アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス 限定版 
11月10日 戦国BASARA3 宴
11月23日 ダンガンロンパ 限定BOX


とりあえず、現時点で予約を入れているソフト。
KOFXⅢからのゲームラッシュは地獄www

それに予約したソフトを改めて見てみると、ダンガンロンパ以外全部アクションゲームっていう・・・w
今はアクションゲームが主流とはいえ、これはさすがに酷いwww

他のジャンルにも手を出してみたいところだけど、さすがにこれ以上は増やせないなあ。
RPGやSLGなんて買ったら、完全に他のゲームが積むという負のスパイラルw

まあでも、とりあえず予約したソフト以外でも気になるソフトも書いておきます。


発売済み テイルズオブエクシリア

10月20日 DEAD ISLAND
10月27日 ファイナルファンタジー零式

11月17日 ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3

12月1日 機動戦士ガンダム EXTREME VS.

年内予定 ファイナルファンタジーXⅢ-2


今のところ気になっているソフトを羅列していくだけでも結構ありますね。
あと一押しあれば買いたいソフトばかりです。
テイルズは来年以降買うつもりではありますよ( ´∀`)bグッ!

あとはPSVitaも気になる。
思ったより欲しいソフトがいっぱい出ちゃうので、Vitaを年内に買うのは難しそうかな(;^ω^)
でも買いたいハードであることは間違いないので、来年の頭辺りには購入したいですー。

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

三国志大戦3:三国志大戦4の噂が流れているようですね


Category: 三国志大戦全般   Tags: ---
EX関羽


9月29日に発売されるムック。
「三国志大戦メモリアルブック」

同梱されるカードにEX関羽が入っていて、スペックが・・・。

コスト:3
兵種:槍兵
特技:勇猛
武力:10
知力:10
属性:人
計略:裁きの神雷

計略の効果は、必要士気で自分中心円の範囲に入った敵部隊を、ランダムで4本の落雷を落とすというもの。
1本のダメージはあまり高くなく、必要士気が高過ぎるため、正直EXカードの枠からは出てこられないカードとなりそうですね(;^ω^)

ただ、このカードは是非とも持っておきたい1枚。
EXカードなのに見た目がSR仕様なのも心惹かれますよー。


あと、最近MAXI内の方々で、まことしやかに囁かれているのが「三国志大戦4」
三国志大戦メモリアルブックが発売される辺り、三国志大戦3は終わりと考えて良いだろうし。
今月開催のアミューズメントマシンショーで、三国志大戦4の発表があるんじゃないかと期待しております+(0゚・∀・) + ワクテカ +
テーマ : 三国志大戦3    ジャンル : ゲーム

これは・・・、買えということか?!


Category: ゲーム情報   Tags: ---
ダンガン限定版


11月23日に、ダンガンロンパのベスト版が発売されますね。
普通にベスト版として発売されるのでしたら、結構やり込んだし今更買うつもりはなかったのですが・・・。

まさかの限定版も発売だなんて・・・!

●限定版の内容物
・ソフト
・モノクBigマストラップ
・描き下ろしイラスト入りBOXパッケージ
・リアレンジサウンドトラック&オリジナルドラマCD
・映像特典DVD


なんて豪華なんでしょう(;・∀・)
スーパーダンガンロンパ2に向けて、気分を充電しておくには良いアイテムとなりそうですね。

もうこれは・・・買わざるを得ない!w
発売日がゲームラッシュの時期に当たるから、買うのがきついと言えばきついけど、何とか買ってみせるぜいっ(`・ω・´)



テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

スパ4AE:もうやりたくない・・・けどやめられないっ!


Category: スパ4   Tags: ---
いぶき



相変わらずのスパ4AEのハマりっぷりに、そろそろ限界を感じてくる今日この頃。
積みゲーが溜まってきたし、近々売りに出すかもしれません(´・ω・`)

このゲーム・・・。
勝つと楽しいのは当たり前なんだけど、負けると悔しいというかイライラしてしまうことが多いんですよ。
半分は自分のコマンドミスで負けてしまうという、自分に対する苛立ちと、半分は相手のいやらしい戦い方にイラっと来ることも多いです(;´Д`)

ついつい自分も頼ってしまいますが、通常投げの強さが異常。
小P+小K同時押しで簡単に出せるのと、間合いの広さもあってか、通常投げなのにお手軽な投げ技みたいになって、非常に厄介なことこの上ないです。
え、投げ抜け?
そんなもん出来てたら愚痴ってないですよ!www

ストリートファイターのような、どっしり構えた戦い方は性に合わないのは分かっているんだけど・・・。
勝負に勝った時の快感が忘れられなくて、ついつい続けてしまいます(;´Д`)ハァハァ
KOF・・・、せめてKOF13が出てくれれば何とかなるかもしれない・・・!
って結局違う格ゲーになっただけじゃないかーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

・・・はあ。
どうしたもんかのぅ。
来年スパ4AEのバージョンアップもあるみたいだし、その時はまたやってしまうだろうしなあ。
ああ、悩むわあw


テーマ : 格闘ゲーム    ジャンル : ゲーム

アンチャーテッド3:コントローラー同梱版が発売!


Category: アンチャーテッド   Tags: ---
アンチャコントローラー



海外ではアンチャーテッド3の限定版が発売されると聞いていましたが、日本ではコントローラー同梱版が発売されるようですね。
付属されるコントローラーには、アンチャーテッドの世界観が印刷されたものとなっていて、アンチャファンにはたまらない一品です(^^

くぅー!
オリジナル同梱版発売されるなんて知ってたら、先にこっち予約してたのにー。
ソフト単品をいち早く予約してしまったので、予約変更手続きしなきゃいけないから面倒ですよw

にしてもSCEは日本で限定版出す場合、周辺機器の同梱が多い気がする。
今まで設定資料集やCD・フィギュアなどが同梱された限定版なんてあったのかな?
思い浮かべても全然出てきませんね(;^ω^)



アンチャ北欧限定版


ちなみに上の画像は海外で発売されるという限定版。
分厚い書物のようなパッケージを開けると、設定資料集・ベルトのバックル・ネイトが付けているネックレス・ネイトのフィギュアなどが入っている盛りだくさんの内容物。
日本でも発売すれば良いのにと思うのですが、あんまり需要が無いのかなぁ。
SCEの公式販売だけでも良いから日本の発売もして欲しいもんです。


あと、機能からPSNでアンチャ3のトレイラ―が配信されています。
E3で公開されたものと一緒なので今更感が漂っていますが、日本語音声なのでサリーの素敵ヴォイスが聴けますよw

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

ワンピ無双出ちゃいますね!


Category: ゲーム情報   Tags: ---
ワンピ無双



北斗無双が発売されたから、今後もジャンプ系で何か無双出してくるんじゃないかなと思っていましたが、、、
いきなりの大本命ワンピース無双が発表されましたねー!

ワンピースのゲームならスピード感もあるだろうし、キャラクターの技も大勢の敵をぶっ飛ばすような技が多いから、無双の一騎当千の爽快感が味わえる世界観とぴったりです。
これはミリオン行くかもしれない・・・。
そう思わせてくれる何かを感じますw

あとはバンナムお得意のDLCをどこまで有料で行くかですよね。
ワンピースだから購買層に子供がいっぱいいるだろうし、そこで有料配信をバンバンやられると、PS3をネットに繋げない子供やお金が無くて買えない子供なんかも出てくるから、その辺りの問題がどうなるのかが気になる。
出来ればワンピ無双には、ナルトの時のように無料配信してくれたらなと思います(^^

北斗無双にはあまり惹かれなかった僕ですが、ワンピ無双は超惹かれているので買いますよー!
最近は発表から発売までの期間が短いソフトが多いですし、今年の年末にでも発売されてくれたら嬉しいですね♪
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

トトリのアトリエ:海辺のアトリエ始めました


Category: アトリエシリーズ   Tags: ---
トトリ0


ロロナのアトリエに続き、トトリのアトリエも始めましたよー。
ロロナの方はあまり評価が高くなかったようですが、僕の中ではかなりの高評価。
しかもトトリではロロナを正当進化させた形と言うことですから、なおさら期待してしまいますね(^^

いざ遊んでみると、システム面がかなり変わっていて戸惑うΣ(´∀`;)
ロロナの操作感に慣れていたせいか、トトリのシステムに中々馴染めませんね。
コンテナの検索機能なんかより、前回のカテゴリ別で種類ごとに分類してくれた方が探しやすかったです。

それに戦闘面では、敵がめっちゃ強い!
最初の森で何度全滅しかけたことか・・・(;´Д`)
気を抜いてると、本当すぐ全滅するようなシビアな難易度になっていますね。
まあ、回復アイテムをいつもカゴに入れず、コンテナに仕舞ったまま出掛けるからいけないんですがw

あと、トトリのアトリエでは、冒険者になるという目標で進むのですが、ロロナの時のように3カ月以内に王国依頼をこなさなければ即ゲームオーバーという規定が無せいか。。。
結構ふわふわした感じで進んでいくので、気がつくとかなり日数が進んでいて、思いのほか焦ってしまいますね:(;゙゚'ω゚'):
1カ所採取に半日も掛かるってどういうことよ?!って文句言いながらウニ拾ってますwww



トトリ2


主人公のトトリですが、ジャケットをあまり見ず、ゲームを始めるまでは18歳くらいなのかなと思っていましたが、実際は13歳とまだまだ女の子だったんですね。
しかも、ロロナに錬金術を教えてもらっていたのは、さらに小さい頃ということだし。
きっとトトリには錬金術に対する類稀なる才能があるのでしょう。
実際は失敗ばかりで姉のツェツィに迷惑を掛けまくるドジッ娘なのはお愛嬌ですねw

でも今のところ・・・、これ!といったお気に入りキャラがいないのが残念(´・ω・`)
リオネラのような素敵キャラに出会えることを祈りつつ、これからも調合と冒険の旅に出掛けようと思いますー。



テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

真三国無双6:オリコス良い感じですね


Category: 無双シリーズ   Tags: ---
真三国無双6のDLCは買ってはいるものの、中々やる気になれず、気が付いたら全部の勢力のオリジナルコスチュームをダウンロードしていましたwww

というわけで、久々に無双6を起動!
さてさて、学園生活をモチーフにしたオリジナルコスチュームとはどんなもんぞや?

・・・おお!
う~ん・・・
・・・これは酷いw
ないわー
これはいい(´∀`*)ポッ

良いものから悪いものまで、多種多様なコスチュームが揃っていて面白いですなw
出来れば全員分紹介したいところですが、全員分まとめるなんて大変な作業は中々出来ません(;´∀`)
なので、僕の各勢力一押しなオリコスを紹介します♪


夏候淵_オリコス


魏は夏候淵一択!
弓道部のジャージを着た夏候淵は、弓道部の顧問的な立ち位置なのかな。
女子には人気のなさそうな部活になりそうだw


練師_オリコス


女医・・・もとい保健室の先生な練師
こんな保険の先生がいたら、毎日無駄にベットが埋まっているよねw
これで赤フレームのメガネ掛けたらベヨネッタだよなーと思ってみたりwww


黄忠_オリコス


某探偵を思わせる風貌の黄忠
ただし事件を解決するスキルは持ち合わせていませんw
でも中々に渋くてカッコいい衣装で気に入っています(・∀・)イイ!!


王元姫_オリコス


元姫タン・・・(;´Д`)ハァハァ
な、コスチュームですねw
さすが王元姫は一番人気なだけあって、制服の出来も文句なしです( ´∀`)bグッ!


呂布_オリコス


他勢力はみんないい味出していて甲乙付け難いのですが、やはりここは呂布を推しましょう。
これはアメリカの警官風コスなのかな?
赤兎馬の代わりに白バイを乗り回せたら、僕ぁ一生コーエイさんに付いていきますぜ!www


あと、残念なことにストーリーモードではオリコス反映されませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもクロニクルモードでも、一人一人キャラクターチェンジしたあとにしか変更できないので、かなーーり面倒。
せめてキャラクター選択画面の時に変更できたら良かったのに。。。
実は簡単に変更できる場所知ってるよ、という方いたら是非是非教えてくださいませー。
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

TGS2011の情報がたくさん開示されましたね


Category: TGS2011   Tags: ---
TGS2011



気付けばもう今年の東京ゲームショウ2011が、今月の15日~18日に開催されるんですよねー。

そして、9月に入ってから一気に各ゲームメーカーから、ゲームショウに出展するタイトルやイベントも発表されてきました!

PSVitaの試遊機には1度は触れておきたい・・・(; ・`д・´)
アンチャか重力を使うゲームを遊んでみたいっすなあ。

あとは、ストクロ・戦国バサラ3宴・ドラゴンズドグマ・真三国無双6猛将伝・ガンガンエクストリームバーサスなどなど。
なんだかカプコンばかりな気もしますが、思いつくだけでもこれだけあります。
これから隠し玉なんかも色々飛び出しそうだし、今年のTGSは楽しくなりそうですね。

去年は色々とへまをして散々な目にあったから、今年はちゃんと準備しないとなぁ。
デジカメ忘れただけでもテンション50%ダウンですからねw
それに、去年出来なかったことを今年こそは出来るようにしたいと思います(`・ω・´)

あ、イベントで今年もしなハウスやるんですね!
しかもサイン会や握手会・・・だと・・・?
いい電子の最終巻買ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。