無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・三国無双6猛将伝:龐徳は萌え要因ですw


Category: 無双シリーズ   Tags: ---
呂布&ちょうせん


レジェンドモードも全部終わり、一通りのイベントを見てきましたが。
どれも無印で抜けていた部分をうまく補完していて面白かったです(^^

姜維と鍾会による反乱シナリオは悲しい物がありましたね( ;∀;)
姜維が反乱するなんていうストーリーは、史実を曲げてでもやって欲しくなかったのですが、最後を締めくくるにはこれは良い題材ですからね・・・。
でも何故か魏延だけは馬岱に斬られず、かの有名な「ここにいるぞ!」も魏延がピンチの時に馬岱が助けに入った時のセリフに切り替わってたので、この部分は軽く納得いきませんでした(;´∀`)

まあ、こんなこと言い始めたら、「女性キャラのほとんどは戦えないはずなのにー!」ってなりますからねw
史実を追い求めるのなら、SLGの三国志をやれってことですね、はい(´・ω・`)

あとはMIXJOY機能を使って、ストーリーモードにレジェンドモードのストーリーも要所に混ぜ込んでくれれば、よりドラマティックなストーリーが楽しめたのになあ。
ストーリー&クロニクルモードにも王異・郭嘉・龐徳の3人が出てくるのは良いけど、あともう一手間加えて欲しかったですー。


龐徳ー


あとはこれ!
龐徳がちょこーんと後ろの方で立っているのが、妙に可愛いと感じてしまうwww
上の画像だといまいちですが、帝を迎え入れた時はもうちょっと後ろの方にいて(たしかw)以外にも癒されました(´∀`*)

龐徳のセリフを見ていると、BASARAの立花宗重と凄く気の合いそうなキャラだなとw
苦労が良く似合うキャラで、何かあるごとに呟いて欲しかったww

これからは、プラチナ目指した作業ゲーばかりになりそう。
っても、難易度究極にするとかなり歯ごたえのある戦いが出来るので、これからも楽しんで遊べそうです(^^

スポンサーサイト
テーマ : 真・三国無双シリーズ    ジャンル : ゲーム
10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。