fc2ブログ

無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

今月はスパロボだけのハズだったのになあ・・・


Category: 未分類   Tags: ---
最近は積みゲーが多くて、新作ゲームを買っても中々遊べない魔のループに突入しています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それで、今月は第二次スパロボZ再世篇だけ買う予定だったのですが・・・。





レイマン オリジンズ PS3
4月12日

値段が2500円と安価な割に、アクションゲームとしてはボリュームたっぷりで、2Dならではの温かみのあるアニメーションがとても気に入りました。
スピード感もあるし、なんだかソニックっぽいゲームですね。
これは予約済みなので買いますが、ひとつ残念なのがマルチプレイがオフ専用だったこと orz
オンラインでマルチプレイ出来ると思っていただけに、この事実には衝撃を受けました(´・ω・)





code of princess 3DS
4月19日

まったくのノーマークゲームだったのですが、お店で予約受付作業しているときにジャケットを見て、かの名作ゲーム「ガーディアンヒーローズ」の制作スタッフが多く関与しているゲームだということで、かなり心が揺らいでおりますw
PV見るとまんまガーヒーだし、めっちゃ面白そうなんだよなあ・・・。
モーションがヌルヌル動くせいか、動作がもっさりしているのが気になるけど、これはかなり気になっちゃいますねぇ。
発売日に買わないかもしれないけど、いつかは遊びたいゲームに入りました。





CONCEPTION(コンセプション) 俺の子供を産んでくれ! PSP
4月26日

ダンガンロンパのプロデューサーが制作しているというのと、ワラワラ系RPGっていう面白そうな内容に心惹かれてます。
あとタイトルねwww
RPGっていうけど、きっとこのゲームはお気に入りの娘と親密度を上げて子供を作るAVGゲームに違いない(ぇ
最近このゲームを買わなきゃいけないフラグが立ちつつあるので、多分買っちゃうと思いますw
でも、PV見たらあまり面白そうじゃな(ry


うん、困った。
今月は毎週気になるゲームがあるじゃないかwww
・・・しかし、来月は月末のドラゴンズドグマくらいしか買うゲームがないから、今月ちょっと増やしても問題ないのかも。
って、やばいやばい!
積みゲーの迷宮に迷い込んでるよ(;´Д`)
む~、スランプに陥る前に何とかしなくては!(`・ω・´)


スポンサーサイト



テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login