無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームアワードの参加者募集中!


Category: ゲームアワード   Tags: ---
ー諸事情によりゲームに手を出していない状況が早2ヶ月。
気づけばもう12月ですね~。

そして12月と言えば、そう!
ゲームアワードですね(^ω^)

・・・ですが、僕は今年は参加出来そうにないので、今年は別の方にお任せしております。
お任せしている方はにゃんちゃんさん
みんなの仲を取り持ってくれる、とても優しいママさんゲーマー様です( ´∀`)bグッ!


そして毎年ほっそりと行われているゲームアワードのルール!!

●11年の12月から12年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1~5位、1~10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート


●マルチメディア賞
として何かあれば数年後に読み返した時に感慨深いものがあると思うので
是非上げてみて下さい(*^^*)映画でも漫画でも好きになった食べ物でも。
なければ書かなくてOK。

↑今年のアワードは新しい項目としてマルチメディア賞が追加されましたヽ(*´∀`)ノ
ということで!僕は今年のゲームアワードの参加が難しいため、この記事でマルチメディア賞だけでも、一例として上げておきたいと思います(^ω^)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

マルチメディア賞


マダガスカル3アベンジャーズるろうに剣心
プロメテウスハンガーゲームエクスペンダブル2


今年の8月から結構な頻度で映画を見に行っていますw
なので僕は今年見た映画の感想をマルチメディア賞として取り上げてみます(^-^)

マダガスカル3
 あまり期待していませんでしたが、実際はシリーズ上一番面白かったです。
 ラストのサーカスシーンが特に最高!鳥肌ものでした。

アベンジャーズ   
 アメコミのヒーロー達が夢の共演!ってことで、ド派手でスタイリッシュな戦闘が楽しかったですね。
 スタッフロールのあとがシュールだったなあwww

るろうに剣心
 漫画の実写化は地雷臭が漂っていて怖かったのですが、予告を見る限り面白そうだったので見に行きました。
 微妙な評価が多いようですが、僕はこの映画好きでしたね~。
 原作の雰囲気がよく出ていて良かったです(^-^)

プロメテウス
 これは今年見た映画の中で唯一ハズレだと思った作品。
 謎が消化しきれないまま終わったし、人類の起源というより「エ○○○ンの起源じゃねーか!」と思うとんでも展開でした(^_^;)

ハンガーゲーム
 海外版バトルロワイヤルかなと思っていたら、マンガ的な世界観とストーリーで楽しめました。
 続編がありそうな終わり方だったし、続編にも期待しております。

エクスペンダブル2 
 とにかく派手!派手!!ド派手!!!な展開は、なにも考えずに楽しめる大作映画として最高に盛り上がりましたよ( ´∀`)bグッ!
 序盤のフライパンで戦うジェット・リーもカッコ良かったけど、ジェイソン・ステイサムが終始カッコ良すぎでしたな。
 公開の決まったエクスペンダブル3も楽しみです。


------------------------------------------------------------------------------------------------------

興味を持たれた方は、右サイドバー・カテゴリーのゲームアワードの部分を見ていただけたら、この企画の趣旨が分かり易いかと思います。

にゃんちゃんさんのブログはこちら!

参加される方のランキングを見るのが楽しみです♪
みなさんのご参加お待ちしております(((^-^)))



モンハン4が発売されるころには前の生活に戻りたい・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

09

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。