無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あいのりが凄いことになってた!&診断付き!


Category: 未分類   Tags: ---
昨日の「あいのり」を見ていたら、、、

今まで見たことの無いような展開にビックリしました!?(゜∀゜)
前回ゴキがスタッフのことが気になるという衝撃発言からそうでしたが。今回はさらにゴキのスタッフに対する想いが強くなっていて、もう止まらない勢いでしたよ。

ココからはネタバレになるので、読みたくない人は飛ばしてくださいね?。






そんなゴキに気づかないアウトローが、これまたうまい具合にゴキと女性スタッフとの会話を聞いてしまうハプニング発生!!!

そして、その後のあいのり車内でずっと難しい顔をしているアウトローを撮っていたカメラマンにアウトローが「もう撮らなくていいです」といって足を向けてからがすんごいことに!

その行為に怒ったカメラマンが「ふざけんなよ、テメェ!」と怒り始めたと思ったら。アウトローが「何でこんなことになるんすか!!僕は本気で恋をしたいんすよ!!」と、今自分が恋をしている人(ゴキ)に対しての想いをぶつけまくってました。
そこで一時車を停めて、アウトローとディレクターが話し合い。アウトローがゴキの話を聞いてしまったことを理解したディレクターが謝罪。
でも、暴れてしまい後に引けなくなってしまったアウトローは無念のリタイヤ・・・。

次の日スタッフからあいのりメンバーに、アウトローがリタイヤしたことを告げ。スタッフに恋をしてしまうタブーを犯してしまったゴキも、もうこれ以上みんなに迷惑を掛けられないと言いリタイヤ・・・。

今回のあいのりはホント驚きでした・・・。
まさか2人がリタイヤするなんて思ってなかったし。
何よりアウトローが可哀相だったなぁ。
最初は何しにあいのり来たんだって思いましたが、最近は180度性格が変わってかなり好印象だったんですよ。
ゴキにめちゃくちゃアプローチして、手紙を書いたり変な歌い方だけどストレートな気持ちを歌ったりと素直な人間になっていました。
その気持ちを踏みにじられたまま日本に帰ってしまったアウトローが心配でたまりません(>_<)
また昔のアウトローに戻らないことを願っています。

ゴキに関しては、日本で良い相手を見つけてくださいね。としか言えません・・・。

一番かわいそうだったのが、好きになられたスタッフかも。マイクを付けるとき意外に話はしていないのに、まさか自分のことが好きだなんて思いませんからね。アウトローがリタイヤしたあと、色んな感情が混ざってか号泣してました。

う?ん、恋ってホント複雑ですよねぇ・・・。


ってゲームの話まったくしてない!どうしましょうね。。。
じゃあ恋愛繋がり(!?)ということで、ラピスさんのところで見つけた男脳女脳診断を紹介しますね^^;

あなたの脳を男脳か女脳か診断してくれます。

僕の結果は。。。

5ポイント(ポイントは、-100?100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。)

「オーバーラップ」
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

中性的・・・(?_?;
フフ・・・、みなさんはどうなのかしら?www

あれ?これもゲームじゃないな・・・。たまにはこんなのもあるということで、、、

さらば!!

応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : あいのり    ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

あなたも簡単なお小遣い稼ぎしてみませんか?
こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?mo
 

あいのりって見たこと無いけどそんなに深い話だったんだ…
恋ってままならないものだよね(´・ω・`)

診断やってみました♪

あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。

当たってるΣd(゜∀゜)
 

こんばんは!

今回のあいのりは今までと違って壮絶でしたからね~。普段は明るく楽しく旅をしていますよ^^

モノさんはすごい洞察力をお持ちのようですね。いつもボケ~としている僕もそんな能力ほしいです(>_<)
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

