無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

し・死ぬかと思った・・・w


Category: 未分類   Tags: ---
ちょっと遅いかも知れませんが、「おかあさんといっしょ」に出てくる「スプー」というキャラクターの絵描き歌で。
おねえさんの絵がもの凄いことになっていて、久しぶりに笑い転げましたwwwww

まずはこちらで「スプー」の顔を確認しておいて下さい。(右にいる黄色の生き物がそうです)

一応おにいさんも一緒に絵描き歌をしているので、おにいさんの絵と比較出来ます。

それでは御覧ください。。。

「じごくのもんすたー スプー」

おにいさんの笑いをこらえてるとこが素敵ですねw
ここに芸人がいたら、間違いなくイジリ倒していたはずwww
ていうか、NHK的にこれはNGじゃないんだ・・・。

替え歌なしバージョンが見てみたい。

おもしろかったらクリックお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments


最近流行ってますねーwすぷーw

ちょっと私、これ最初に聴いたとき、気持ち悪くなったんですけど(´Д`;)
今日久しぶりに聴いて…やっぱりダメだったorz
ほら、ホラーダメだからww
 
・・・
こんばんは、直さん。
あの、こ、これ・・・おかあさんといっしょですよね~。
こどものはらわたたべちゃったって・・・そんなの許されるんですか~?
最近のおかあさんといっしょは、こんなのだったのかと、ショックを受けたしろです。
 

ちょ・・・めっちゃ笑いましたw

って、これ歌の部分は放送と違うよね・・・?
おねえさんの絵を見た視聴者がそれっぽい替え歌作っただけだよね・・・?
いや、まさかね・・・。
 

モノさんへ

  そうなんですよね~。
  某大型掲示板でお祭り騒ぎになってるらしいですからね。
  
  モノさんはヘビメタ系も苦手なんですね。
  うん、確かにちょっと恐かったかもw

シロさんへ

  シロさんにはちょっと刺激が強すぎたみたいですね(汗
  僕も最初はビックリしたのですが・・・。
  この歌はNHKとは何の関係もないのでご安心下さい~^^

いっしんさんへ

  ええ、ええ、もちろん違いますよw
  熱狂的な「スプー」ファンが作った替え歌ですwww
  撲的に、替え歌が入ってなければ良かったんですけどね~^^;
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

