無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

つ・疲れた・・・


Category: 未分類   Tags: ---
昨日は友達に電話で起こされて、そのまま一日中連れ回されていたため。ブログの更新&レスが出来ませんでした(´ヘ`;)

しかも、僕が「パソコン(主にブログ)やってからなら良いよ」って言ったら。。。
「そんなの帰ってきてからで良いじゃん♪」って言うんですよ(T_T)

僕みたいなハードブロガー(?)にとって、記事が書けないのは拷問ものですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もう何でしょうね、昨日はこれと言ってゲームも出来なかったし。
途中に寄ったコンビニでジャンプ買って、「D.Gray-man」再開したんだからいい加減「ハンター×ハンター」も再開してよと思ったくらいでしたよ。
でも、、、昨日は楽しかったで☆(意味深w)

とりあえず、最近ゲームでやったことと言えば。。。

「KOF MI2」のイージーミッションを全部制覇したくらいですね?。
ハードモードはどんなのがあるのかと思ったら。
さらに制限のきつくなったミッションがぞろぞろと、、、
正直もうやる気力がありません(×_×)
「ストリートファイターEX plus α」のような、「この連続技を成功させろ!」みたいなのを期待していた分。
余計に脱力してしまいました。
ミッションモードで楽しみながらゲームの腕も上達するような作りにして欲しかったんだけど。。。
上達したことと言えば、通常投げがうまくなったことかなw
う?ん、誰かと対戦がしたい・・・

それと、今日は映画「オーメン」の上映日ですね。
2006年6月6日=666
まさにオーメンに相応しい日です!
みなさん、今日はお家で大人しくしていたほうが良いかもしれませんよ。
でないと悪魔があなたの後ろに・・・キャ━━(゚∀゚)━━!!www

「オーメン」より「トリック」の劇場版が観たい直でした♪

↓みんなの応援でがんばれます^^
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments


こんばんは。
昨日はめずらしく更新がなかったので、具合でも悪いのかなっと思いました。お元気でなによりです。
そうか、今日はオーメンディーだったんですね。映画館で怖い映画は見られないけど、テレビなら何とか見られるしろ。オーメンは、音楽が印象的でしたね。
 

ご心配していただき、ありがとうございます^^

オーメンは一度も見たことがないので、どんなものか気になっています。やっぱり怖いのかな・・・(゚ー゚*)ドキドキ
 

666の日に夜勤だったのですが、
みんながオーメンオーメン言うので、トラブル多発するんじゃないかと心配でした(笑
まぁ、いつも以上に何事もなく仕事終われたのでよかったのですがー。

ハンター×ハンターは・・・いえ、なんでもないです・・・
 

みなさん悪魔に取り付かれてしまったのでしょうねwww
でも、何事もなくて良かったです^^

ま・まさか!
いっしんさんは集英社の・・・!w
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

