無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

オリコンチャート第2位!


Category: 未分類   Tags: ---
週間オリコンチャートのアルバム部門で、アンジェラ・アキさん(以下:アンジー)のアルバム「Home」が初登場第2位に輝きました!

倖田 來未さんも、FF X?2で知名度が一気に上がりましたし、これはFF XII効果と言えるでしょうね^^

とはいえ、アンジーの歌唱力はFF XIIとタイアップが決まる前から評判があり、彼女はFF XIIが無くても売れていたと思います。
アンジーの歌声は、聞いていて心が澄んでいくような気持ちになれて良いですよ^^

あと、6月14日に「メガネ女子限定プレミアム・ライブ」というのを開催していました。これは、ニュースで見た人もいるのではないでしょうか?
メガネを掛けている女性のみが参加できるイベントで、このイベントに参加したメガネッ娘たちは、アンジーの歌声にうっとりしていましたよ(´∇`)ウットリ
公式サイトで、このイベントの映像が見れるので。見たい人は是非こちらへ!

そうそう。メガネ女子が流行っていると思っていたら、今度はメガネ男子も流行っているそうですね。メガネを外したときのギャップがたまらないのだとか・・・。
これを機に、僕もメガネデビューしようかなw


  


↓応援クリックお願いしま?す♪
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 音楽

Comments

喋り方
アンジェラ・アキ、こないだ月曜のラジオ「オールナイトニッポン」担当してたから聞いてたら喋り方がものすごいハイテンションで驚いたw
てっきり見た目から清楚な感じだと思ってた。
 

こんばんは、直さん。
アンジェラさんの声、すごくいいですよね~。植松さんが声だけで決めたっていうだけのことはあります。
 

サンダルフォンさんへ

 アンジーは「オールナイトニッポン」にも登場するようになったんですね!勢いに乗っていて良いですなぁ~^^
 TVで良く喋っていたのを見たときは、僕もビックリしましたね。最近は、トークが面白い人が人気が出る傾向がありそうです~。

しろさんへ

 植松さんは、アンジーを声だけで決めたのですか!
 でも、正解でしたね。
 彼女の声は、聞いていて心地良いし心に響いてきます^^
 
 
あんじー
直さんって「ちょくさん」って読むんですね。
ずっと「なおさん」だと思ってました。
(すんません)

kiss me good-byeは
歴代FF主題歌の中で一番好きですね。
シンプルな歌詞にアーシェの心情が詰め込まれてて
感心しちゃいました。
 

そうなんです、実は「ちょく」というんですw
「なお」だと普通過ぎるので、ちょっとひねってみましたww

そういえば、日本語版のkiss me good-byeは聞いたことがないですねぇ。アーシェの心情が詰め込まれているというのは、とても気になります。今度、日本語の歌詞を読んでみますね^^
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

