無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

クランランク・アンプロシアパンテオン


Category: FF12   Tags: ---
最近知ったのですが、クランランクってナイツオブラウンドで終わりじゃなかったんですね。さらにその上のアンプロシアパンテオンというランクがあるのだとか。FF12はヤズマットを倒したし、もうやることが無くなったと思っていたのですが、これでまたFF12を再開することになりそうですw

とは言え、このランクになるためには相当な労力が必要になりそうなので、ゆっくり進めて行けたらと思っています。何せ、ハントカタログと空賊の隠れ家をコンプしないとならないですからね^^;

今回は、しろさんが最近レイスウォール王墓で1番目のデモンズウォールを倒したと言っていたのを見て、僕も倒し忘れていたのを思い出したので、早速倒しに行ってきました?。
レイスウォール王墓へ行くと、相変わらず不自然な壁が待ち受けていましたw
そして、前回ボコボコにされた怨みを晴らすかのように戦闘へ・・・。3人で一発づつ殴ったらあっさり撃破?( ̄□ ̄;)ナント!!
まあ、みんなレベル91ですからね。始めて戦ったときの異様な強さは無く、ザコ敵と化していました。
というわけで、デモンズウォールを撃破!デモンズウォールが最初にいた所へ行くと、何やら青く光るスイッチがありました。
このスイッチを押してみると、何と両サイドにあった道が通れるように!
これは隠し通路というやつですね?。好奇心旺盛な僕は、早速隠し通路の奥へ・・・。
結構長い道のりを行くと、キャンドルという見たことのないザコ敵がボトボトと降ってきましたが、アーシェのホーリーロッドでも一発で倒せるくらい弱かったですw
キャンドルを倒していくと、トレジャーが一個ポツンと置いてあるじゃないですか。そのトレジャーを開けると「エビルスレイヤー」という片手剣をゲット!・・・しかし弱い(?_?;

でも、知らない敵と遭遇できたし、ハントカタログのコンプに1歩近づいたと言うことでOKッスw

今回はここで終了しました。
それにしても、アンプロシアパンテオンへの道は長そうです(汗

↓アンプロシアパンテオンになれるよう、応援クリックお願いします(>_<)
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジーXII    ジャンル : ゲーム

Comments


こんにちは~。
おお~、FF12復活ですね! FF12仲間が増えてうれしいですぅ。すでに卒業or中退の方が多くて、さびしかったんです。

さっそくデモンズウォール討伐。隠し通路のエビルスレイヤー、一発で取れたんですか? なんか直さんってトレジャー運良すぎですよね。うらやましい~。

アンプロシアパンテオンは、すごーく大変だと思いますが、トロの剣までやってる直さんなら、きっといけるでしょう。がんばってください! しろも大灯台の続きがんばりま~す。
 

おおっ、強敵だったデモンズ君が紙切れの様に退治できるとは…w
壁でサンドイッチになった日々が懐かしいですなぁ~~。(?)

かなり難解なランクがあるらしいですねぇw
バンガもカタログ埋めて進んでますが、
レアモンスターの討伐がどうしても…うむうww

打倒ヤズマット!!の前にバンガのヴァンはまずクリアせねば…w
 
え?
アンプロシアパンテオンってランクあったんですかi-198
知らなかったorz
ナイツオブで終わりだとばかり・・・。
ヤズ倒したぐらいではあかんかったのか・・・。
レアモンも2/3くらいであきらめましたよ(--;
しかしこのゲーム、寄り道だけで一本のゲームですね、ほんと。
 

しろさんへ

 ちょっとづつですが、アンプロシアパンテオンへの道を進んで行きます^^
 それにしても、卒業or中退ってなんだか学校みたいで面白かったですw
 エビルスレイヤーは、1発で取れちゃいましたw
 エクスカリバーの時と言い、運は少し良いみたいです~。
 でも、最強の矛はまったくでませんよ(汗

バンガマンさんへ

 僕もデモンズ君には何度もサンドイッチにされましたよw
 今回はそのリベンジを兼ねての戦闘でした~。
 レアモンは遭遇するまでが大変ですからねぇ。僕もレアモン探しに苦戦しそうです(汗
 バンガマンさんも、アンプロシアパンテオン目指してがんまりましょうね?w

サンダルフォンさんへ

 そうなんですよ~、僕もナイツオブで終わりかと思ったらまだあったなんて驚きですよね^^;
 ホント寄り道だけで、一本あるいは二本のゲームがクリアできちゃいます(>_<)
 確か、サンダルフォンさんはFF12を売ってしまったんですよね。サンダルフォンさんの分もがんばってコンプ目指したいと思います^^
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

