無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ゲーム売上ランキング♪


Category: ゲーム情報   Tags: ---
今日からテンプレートを変えました。
それと、今回から週1でゲームの売上ランキングを取り上げることにしました^^(電撃online.COM調べ)

ゲーム売上ランキング(6月19日?6月25日)

1.ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-
2.New スーパーマリオブラザーズ
3.もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
4.ワールドサッカー ウイニングイレブン10
5.脳を鍛える大人のDSトレーニング
6.おいでよ どうぶつの森
7.テトリスDS
8.英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
9.ザ・キング・オブ・ファイターズXI
10.ソニーコンピュータサイエンス研究所 茂木健一郎博士監修 脳に快感 アハ体験!

NEWスーパーマリオを抜いて、ヴァルキリー2が1位に輝きました。約6年ぶりの新作ということで、ファンの方は感涙ものですね^^
僕もプレイしてみたいのですが、1をプレイしていなので、友達に1を借りてみようかと思っています。
KOF XIが初登場9位なのは、良作なゲームなだけに残念です(T_T)
それにしても、最近のランキングはDSのソフトがほとんどですね?。しかも、全部任天堂のソフトなんですよね。それだけ任天堂は、良質のゲームを作っているということでしょうか。。。
来週はまたマリオが1位に返り咲きしそうな予感がします^^;

11位以降はこちら!

↓応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへ

ランクインゲームを探す?
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Trackbacks

速聴・効果が無料体験しよう!脳力開発は絶対に可能!あなたの実力を発揮する方法が速聴トレーニングなのです!

Comments


こんにちは、直さん。
テンプレート変えたんですね。文字が大きくなったような気がします。

任天堂ソフトは強いですね~。直さんのいうとおり、来週にはまたマリオが返り咲いているかもしれませんね。
 

しろさん、こんばんは^^
このテンプレートは、何だかおもちゃ箱のようなイメージだったので、思わず変えてしまいましたw
ちょっと蛍光色が強いので、目がチカチカするかもしれませんが、記事内の字は見やすいと思います~。

任天堂は、ほとんどのソフトにはずれが無いのは凄いです。ソニーも、自社製品をもっと充実してほしいと思っています。
 

新しいテンプレートなかなか良いですなぁw
字が見やすくなった感じにっa(`一°)

DSのソフトが上位にランキングされてますなぁ~~。
KOF XIは知人が買うとか話してたので、またプレイしに行こうかと思ってまするw
バンガもヴァルキリー1は未プレイなので、今度 購入予定に…来週はやはり、NEWなマリオがトップに君臨?w
 

このテンプレはちょっと不安だったのですが、字が読みやすいようで良かったです^^

最近は、DSの勢いが止まらないですよね。しばらくは任天堂の独壇場になりそうです(>_<)
KOF XIは、噛めば噛むほど味が出てくるので、是非プレイしてみてくださいね♪
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

