無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

た?まや?!


Category: 未分類   Tags: ---
花火4


昨日は地元のお祭りに行って来ました^^
ここは花火だけではなく、昼間から夜まで「よさこい祭り」もやっていて、もの凄い盛り上がりを見せています。

バイトが終わった後に、友達と一緒に行ったので。現地へ到着したのが夜の7時頃。よさこい祭りが終わってないか不安だったけど、なんとか最終チームの踊りが見れました☆
アップテンポにアレンジされた民謡のような音楽にノせて踊る姿は、とても躍動感に溢れていて。見ていてテンション上がりまくりでした!

よさこいで盛り上がった後、花火が始まるまで時間があったので屋台で何か買おうと屋台のある場所まで移動。。。
何も買えなかった・・・orz
今年は道の狭い変なところに屋台が並んでいて、列に並ぶ以前に移動もままならない状態でした。暑さと中々進まないせいか、ストレスしか溜まらなかったです(×_×)

何も買えない&空腹のストレスを抱えたまま、後で到着した友達と合流。それと同時に花火が打ち上がりました(≧∇≦)b <ィェイ!
花火は毎年、祭りの近くで打ちあがるため。花火が弾けると、「スドーン!」という重低音が胸に突き刺さりますw
今年は絵文字型の花火(蝶々・ハート・スマイル)とくるくる回る花火が多く打ちあがってて面白かったです。

花火1 花火2 花火3

あと、低いところと高いところに花火が打ちあがるのですが、低いところは木が邪魔してうまく見れない・高いところは首を上にしないと見えないから首が疲れるという欠点が・・・w
でも花火が連続で打ちあがるところは、ホント盛り上がりますよね^^
ドドドドドドドドドド?ン!!
と打ちあがると、空一帯が明るく綺麗に彩られて感動ものでした♪

花火を十分堪能したあとは、何も食べていなくて飢えていたので、しゃぶしゃぶの食い放題でがっついて帰りましたwww

う?む、それにしてもいつから朝霞の祭りはこんなに規模がでかくなったんだろう・・・。
そろそろ抑えてくれないと、人で溢れ返って何も出来なくなっちゃいますよ(>_<)

ともあれ、来年の祭りも楽しみです☆

↓応援ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : お祭り/花火大会    ジャンル : 日記

Comments


おおー!写真綺麗に撮れてますね~(^^
特に右2枚の木と一緒に花火が写ってる写真がとても綺麗です♪
夏満喫ですね☆
 

花火はもっと良い場面があったのですが、僕の携帯で撮ると何だかよく分からない写真になってしまい撮れませんでした(汗
あと、最後の方の花火連打は、打ち上げすぎて爆撃のような感じになって圧巻されましたw
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。