無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

FF12 ?アンプロシアパンテオンへの道? その12


Category: FF12   Tags: ---
ブラックホールイメージ

出しましたよ!ブラックホール!
サボテンやウルフ相手に延々とミストナックを使い、2?3時間くらいやって、ついに出すことが出来ました^^
何度「あと1回出せれば・・・」と思ったことかw
カートリッジが出なかったり、出したいレベルのミストナックが出てこないのが連発すると、ホントイライラしますね^^;
でも、これでやっと開放されました♪
というわけで、ミストナック融合技を全部出すと、空賊の隠れ家にガブラスの仮面が置かれるというので確認。

空賊の隠れ家


どこにも見当たらないんですけど・・・。


おかしい!?何がいけなかったんだろう。。。
まさかバグ!?!?
などと少し混乱しましたが、もしかしたらまだ出していないミストナック融合技があるんじゃないかと思い、他のもやってみることに。

ホワイトアウト土のカタグラム


とりあえず、見た記憶がないホワイトアウトをがんばってだしてみました^^

・・・出ないorz

なら微妙な路線で、土のカタグラムを出してみる。。。
アンプロシアパン手論

アンプロシアパンテオンキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
やっと、やってやりましたよ!
何度も期待を裏切られましたからね。空賊の隠れ家にも、ちゃんとガブラスの仮面が置いてありました♪
ちなみに、カーソルを合わせると、ちょっと面白いことになりますwww
もし、ガブラス仮面の画像が見たい人が多ければアップしようと思いますw

クランランク最高になった自分にご褒美で、アーシェのミストナックをペタリw
アーシェイメージ

この技のセリフ大好きです^^

これでFF12の旅もおさらばと言いたいところですが、ちょっとやってみたいことが出てきたので、あと何回か記事にしようと思っています。。。クエ?!w

何個か画像をクリックすると何かが・・・w

↓アンプロシアパンテオンになれた記念にぽちお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

Comments


アンプロシアパンテオン、おめでとうございま~す!!!

ついにやりましたか、すごいですね~。
ブラックホールを出すなんて、しろには絶対無理な気がする。
でも、こうやってみんなFF12を卒業していってしまうと思うと、さびしいです(;_;)。

ガブラスの仮面見たいです! アップを楽しみにしています!
 

ブラックホールなんて出るんですかぁ。
クリアしてすぐ売ったので
やりこみの情報は全然知りませんでした。
12やりこんでおられるようですね。
 

しろさんへ

 ついにやりましたよ~^^
 クランランクを1つ上げるだけなのに、かなりの時間が掛かりました(約50時間?)。
 これで、Lv99赤チョコボを倒さないとカタログが埋まらないなんてことだったら、僕は諦めていたかもしれません。。。w
 
 ブラックホールを出すには、かなりの運が必要でしょうね~(汗
 MPはあるのに出したいLvの技が来ないなんてことがしばしば・・・。せめて、Lvは指定できるようにしてほしかったですよ^^;

 FF12はもうちょっと続けるので、そのときにガブラスの仮面もアップしようと思います♪

madanswerさんへ

 僕もブラックホールの存在は、アンプロシアパンテオンを知るまで知りませんでした。
 12をクリアして売った・・・。ある意味正解かもしれません(笑
 全部やろうとしたら、めちゃくちゃ時間掛かりますからね^^;
 

こんにちは~^^
FF12すんごい興味があるんですよ!(´∀`*)
面白そうだなァ。美女盛りだくさんだし(笑)
 

どうも~^^
FF12はすんごい面白いですよ!
きっとJOPPYさんも気に入るはずです^^
フランやアーシェなどの美女もたくさんいますしね(笑
 

遅まじながら…アンプロシアパンテオンおめでとうでするっw

最高ランクまでくるともう感無量ですねぇw
ダークマター投げ放題ツアーが待っている?

やはりアーシェのミストナックは、技の名もエフェクトもかっこいいですのぉw
バッシュは黒ビームか残烈拳ばかり打つ印象も…a(`一°) 命脈を絶つ…イエァ!(?)

 

まさか、自分でもここまでやるとは思いませんでしたよ^^;
でも、最後までやり遂げると気持ちが良いものですね♪

アーシェのミストナックは、Lv1と2が大好きですw
バッシュは、、、Lv3が一番好きだったりしますww
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

