無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

福島へ旅行&熱・・・


Category: 未分類   Tags: ---
本館

一昨日・昨日と、福島県にある「スパリゾートハワイアンズ」へ行ってきました

実は上の写真は本館で、友達が予約したのは別館のホテル。
これだけ大きければ別館も大きいはず、と思ったのもつかの間。。。


・・・
・・・
・・・



別館

・・・・・・・小っさ!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ちょっと予想と違い過ぎて、少しテンション下がりました(汗
でも入ってみると、中はとても綺麗で部屋の中も居心地が良くて快適でしたよ^^

そして、早速メインのプール「Water Park」へ!


ハワイアン

人が多くて入れませんorz
しかも、道も人でいっぱいなので、普通に歩くのも一苦労です。気を抜いてると友達とハグレちゃいますよ^^;
もう、みんなバカンス好きなんだから(キモイ

ちなみに、手前のガラガラのプールは、スライダーの下り口なので人がいません。

あまりにも人が多かったので、温水プールの方へ行ってみたのですが、同じような人ごみ・・・。どこに行っても同じなので、温水プールの方で太陽の下、30分くらいまったりとしておりましたw

外の温水プールで熱くなったので、冷たい水に浸かりたいとみんなの意見が一致したので、もう一度例のプールへ。。。
まあ、あの人ごみが変わっていることも無く、無理やりプールに入ることに^^;

狭い中子供が泳いできてぶつかったり、狭いのにビーチボールで遊んでいる人たちがいて、そのビーチボールが頭の上に落ちてきたりと最悪でしたwww

あまり楽しめそうにないので、2?3時間で出てきちゃいましたよ(汗
このあとホテルのチェックインを済ませて、今度は「Water Park」のプール以外の施設を見て回ることにしました。
まずは、お腹が減ったので、昼飯を食べに「与市」というお店でランチを食べました。ソバとイクラ丼のセットで980円と、こういう施設内のお店にしてはリーズナブルなお値段でしたよ^^
次は、「連ザ2」があれば良いねと言いながらアミューズメント施設へ行ってみることに(結局ゲーセンか!w

まあ、あるわけ無いですが・・・

こういう場所に最新機種を求めてはいけないですよね^^;
でも、超ドラゴンボールZキン肉マンがあったから、結構最近のゲームも置いてありましたよ?。それで、友達がポップンミュージックをやったのですが、あの場に合わないような異様な雰囲気を醸し出していましたwww
難易度の高い曲をバシバシと高速で叩いていましたからね。もちろん適当ではなく、ちゃんとタイミングも合っていて、少しギャラリーが出来てましたもの。。。
僕はちょっと恥ずかしくて、UFOキャッチャーとか見に行ってました^^;

友達のポップンも終わり、もうやる物が無くなったので、旅館へ戻ることに・・・。夕飯までかなり時間があったから、みんなで大富豪をやって時間を潰しましたよ☆(ぇ

大富豪をひとしきり楽しんだ後、夕飯前に旅の疲れを癒そうと、大露天風呂へ癒されに行きました

僕らのイメージ的には、大露天風呂と言ってもたかが知れているだろうと思っていたのですが、めっちゃ大きかったですよ!
人もそんなにいなかったので、かなりゆったりとくつろぐことも出来ました♪
それと、あとで分かったことなのですが、この大露天風呂は、ギネスワールドレコードに掲載されていて、世界最大の露天風呂なんだとか。この露天風呂はまた来たいですね^^

・・・え?、実は今日熱が出ていまして、これ以上書けそうに無いです(汗
今日はバイトも休んでしまい、バイト先の電話番号が分からなかったので、電話が掛かってくるのを待つというダメっぷりを発揮してしまいました^^;
信じてくれたのか不安です・・・。
なので、続きは明日書こうと思います。
それでは?

スパリゾートハワイアンズ
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行    ジャンル : 旅行

Comments


こんばんは~。

昔の常磐ハワイアンセンターってところですよね。子供の頃、すごく行ってみたかった。でも、プールがめちゃ混んでるのって、海より大変そうな・・・。

熱が出てしまったとのこと、夏の熱ってつらいですよね。どうぞ、お大事に。
 

お体大丈夫でしょうか!?あまりムリをなさらぬ様・・・。

ギネスに載るほどの露天風呂ですかぁ・・・

イイですねぇ、ゆったり大きなフロでくつろぐなんてぇ・・・。
 
大丈夫?
お疲れ様でした~(^^;
熱大丈夫ですか?
写真付きの説明はとてもわかりやすいですね。
特に新旧の外見なんかが特に。
でもここまで外見に差があると直さん以外でも誰でも「え?」って最初は思いますよね(笑
プールの人込み、ちょっとやばいくらいですね・・・
 

しろさんへ

 そういえば、親が前は「常磐ハワイアンセンター」って名前だったと行ってましたね。あそこは海より入るのが大変かもしれません(汗
 
 熱で体が熱いのに、さらに夏の気温で暑いのは勘弁して欲しいです(×_×)

ぐしおさんへ

 熱の方は、旅行で発症したようなものなので、自業自得みたいなものです(苦笑
 
 大露天風呂は良かったですよ~^^
 あそこへ行くと、体と心が洗われてリフレッシュできます♪
 ぐしおさんも行ってみては!?

サンダルフォンさんへ

 おかげさまで熱の方は下がりました~^^
 
 今回旅行へ行った友達には、僕がブログを書いていることを言っていないので。中々写真が撮れなくてソワソワしていましたが。なんとか一人の時間を作って、何枚か写真を撮ることが出来ましたよ^^;
 
 プールは、2泊3日で少し余裕が出来る旅だったら楽しめたかも知れませんw
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

