無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

KOF XI 気づけば9月・・・


Category: KOF シリーズ   Tags: ---
いやあ?、ネット対戦は楽しかったです。
Gブラボーさんと対戦出来たし、色んな人と対戦できたので、地元では戦えない多くの人たちと対戦することができました^^
機会があれば、またネット対戦したいと思います。







まあ、まだ解約していませんが(爆

解約しようと思ったら、もう9月に突入していたんですよね?。
なので、あと1ヶ月は続けていくと思います^^;


今までどれくらい対戦したのか気になったので、2ヶ月間の対戦戦績を見てみました。

名前     ちょく  秘密1  秘密2

レベル    41   19   24
勝ち     412  158  209
負け     481  144  123
引き分け   4    1    1
ランキング  37   481  371

ハマリ過ぎ・・・orz
ネット対戦にハマリすぎてるから、FF3とかいまだに5時間しか出来てないんですよね。。。
でも、ホント楽しくて、中々止められないんですよ。下手したら、僕も廃人の仲間入りしてしまいそうですw

ただ、KOF XIのネット対戦をやっていると、ネットの掲示板に自分のハンドルネームが晒されるという危険性が・・・。
この前KOF XIの掲示板を見ていたら、ネットプレイヤーのランク付けがされていて、僕の使っている「秘密2」のハンドルネームが晒されていました(汗
僕のランクは、中の中になっていましたよ。まあ、自分でもそれくらいだと思っているから、納得いく評価で良かったかな?

それと、今日は髪を切りに行ったついでにゲーセンに寄ってきました。相変わらずXIは誰もやっておらず、2002をやっている人がいたのでその人に乱入。。。

ズタボロな戦いしか出来ませんでした・・・orz

XIの感覚でやっていたら、小技の連打速度が遅かったりジャンプ攻撃から地上技の繋ぎが難しいなど、全体的なスピードが違くて慣れる前にやられましたよ(汗

前は2002よりXIの動きの方がやりづらかったのに、、、2002で自分の思うように動かせなかったのはショックです(×_×)

久しぶりに2002再開しようかな?。。。

↓ポチお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments

XI
昨日ひさしぶりに友達と家でXIの対戦しました(^^
なんか京とクーラとk'をめっちゃ鍛えてきたらしくかなりボコられました...
こうなったら変わったキャラ使ったれって思い、
ロバートやジャズウ、ズィルバーとか使ったらあまりデータが無かったのかちょっと勝てたw
 

うーん、最後にもう一度、誘わせてください。
直さん、ネオジオバトルコロシアムに来ません?

さすがにイレブンのように、いつでも対戦相手に困らない、というわけにはいきませんが、
最近は土曜日の夜10時ぐらいから定期的に人が集まってるんですよ。
その中に、本当にやり始めたばかりなんだろうなという人もいるので、
今から始めるのもアリだと思います。
(私も、ゲーセンではBIGが強キャラとわかる前、マッドマンが強キャラと言われてた初期の頃に流行らなくて泣く泣く撤退した程度のキャリアから、ネット対戦に飛び込みました)

こちらは切断魔もいないし、勝利デモで敬意的なセリフを選ぶ人も多いし、
キャラも強キャラ固めよりもこだわり派の人がほとんどです。
・・・中には空気を読まない人もいるんですけど、
基本的にはマナーがいい部活です。
その代わり、熟練度の高い人ばかりですけどね(苦笑)。

やりすぎがネックになっているのなら、
その土曜夜だけに絞っても月額の元は取れると思うので、
新天地に遊びに来るというのはどうでしょうか?
やりこめばやりこむほど味が出るスルメゲーだというのは、私が保証します。

ぜひ、遊びに来てください。
 

サンダルフォンさんへ

 ご友人の使っているキャラが、京とクーラとk'って・・・。かなり安定したキャラばかりですねぇ。みんな僕の苦手とするキャラですよ^^;
 KOF XIの隠しキャラってみんな強いですよ~。ロバートは屈弱Kが異様に強くリーチの長い技が豊富・ジャズウは飛び道具が豊富&回転切りのような技が強い・ズィルバーに至っては必殺技で暴れているだけで強かったりします(大汗

Gブラボーさんへ

 熱い熱~~~い!ネオコロのお誘いありがとうございます^^
 環境的にはとても良い環境なようですね~。僕もこのゲームは好きな方なので、割と入りやすいと思っています。なので、今度ネオコロを持っている友達に、借りるか売ってもらおうかと思います。
 ネオコロが手に入るまでは、XIをやっていると思うので、良ければXIの方にも顔を出してくださいね~^^
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

