無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

PS系がんばってますね?


Category: 未分類   Tags: ---
今週バイトをやっていて、よく売れているのがこれ!

みんなのテニス

「みんなのテニス」
可愛いキャラクターを操り、軽快な音楽にのせてテニスをする爽やかなイメージが受けてか、ボコボコ売れています。
肝心のゲームも良く出来ているので、ただのパーティーゲームで終わらないところも好印象ですね。
「みんなのゴルフ」と同じスタッフが作ったと言うことで、やっぱり「みんテニ」って呼ばれるのかな?w
・・・何か違和感がありますね^^;

それと、次に結構売れているソフト

るろうに剣心

「るろうに剣心 炎上!京都輪廻」
剣心がPS2で復活!
ということで、懐かしくて買う人が多いのだと思います。
このゲームを買う人は、学生さんが多い印象ですね。
僕も「るろ剣」は大好きなので、このゲームが気になっています。でも、ファミ通のレビューを見ると、ナレーションが多くてあまりイベントが無いみたいなことが書いてあったので、正直微妙です^^;
う?ん、誰か買ってくれないかなw

テイルズオブファンタジア ゴッドハンド

あとは、この2本がチョコチョコ売れています。

「テイルズ・オブ・ファンタジア フルボイスエディション」
ファンタジアは何回も移植があったのにも関わらず、PSP版も売れているのは凄いですね。まあ、毎回何かしらの追加要素があるので、ファンにとっては抑えておきたいところですよね?^^

「ゴッドハンド」
このゲームって、最初はZ区分ゲームだと思っていたのですが、、、実はB区分だったのですね。
僕はてっきりグロテスクな内容のゲームだと思っていましたよ(汗
改めてどんなゲームなのか公式サイトでムービーを見ると、結構面白そうな内容でしたね。特に「おしりペンペン」が出来ること!w
あの技に、いったいどんな効果があるのか気になりますwww
あと、ムービーに出てくるゴッドマンも良い味出してますよ^^

今月末に発売される「ポケモン」が出るまでは、PS系のゲームが多くランクインしそうです。

↓公式サイト
みんなのテニス
るろうに剣心
ゴッドハンド
テイルズ・オブ・ファンタジア フルボイスエディション

みんなのテニスの公式サイト見てたら、すでに「みんテニ」って書いてあった・・・^^;

↓応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


こんにちは~♪

みんテニ欲しい!
体験版で遊んだのですが、楽しかったので
ちゃんと買いたいです。
でも他ゲームもかなりたまっているので、
いつ出来るやら・・・

ゲーム時間が欲しい!
 

みんテニは店頭でデモを見ましたが、
複数対戦もできそうで面白そうですねぇw
最近はあまり多人数で遊べるゲームを購入してないので、
これを機に購入しようか迷い中に…パコパコッa(`一°)
るろうに剣心も爽快そうなので、遊んでみたいですなぁw
 

にゃんちゃんさんへ

 みんテニ楽しいですよね^^
 僕も欲しいのですが、時間&予算の関係で買えそうにないです(泣
 ゲーム時間・・・欲しい!

バンガマンさんへ

 最近PS2のソフトで、多人数プレイ出来るゲームが少なくなっていますからね~。みんなでワイワイするには良いゲームだと思います^^
 
 るろうに剣心もムービーを見る限り、敵をバッサバッサと切り倒していく爽快感がありそうで、僕も遊んでみたいでするw
 

なんかグランツーリスモHDの課金がえらいことなっているようですが...
 

えっ、そうなんですか!?
一応どれくらい課金が凄いのか見てみたかったのですが、課金の概要が見当たらなくて、確認することが出来ませんでした(泣

パーツを買うためには、お金を払わないといけないとかですかね~。
 

たしか2つのコースと車が30台しか無くて(2バージョンあったかな?)
車1台100円でDLしたりコースも200円~500円くらいだったかな?
たぶん完成してなくて付け焼刃で出す、みたいな感じでしょうか。

あ、DSの天外魔境Ⅱ買いましたよ。
MK2でSランクの評価だったので(^^
 

月額いくらとか掛からないで、車やコースをダウンロードすれば、繋ぎ放題とかだとお徳なのですけどね~。
多分そうでは無いのでしょうね(汗

MK2の存在を初めて知りました^^;
こんな便利なサイトがあったのですね~。サンダルフォンさんには、いつも色んなサイトを教えてもらっているので。感謝感激です☆
 

MK2は何回か自分の投稿したレビューが載りましたよ(^^

思い出すのは...
去年、グランディア3の出来があまりにも酷かったんで速攻投稿しましたw
 

まさかレビューまでしていたとは・・・w

1は面白かった覚えがあるのですが、3って面白くないのですね~。MK2は色々と参考になりそうです^^
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

