無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

東京ゲームショウ2006 カプコン編


Category: TGS2006   Tags: ---
カプコンステージ

「カプコンブース」
デビルメイクライ4・モンスターハンターポータブル2nd・逆転裁判4と、カプコンの看板タイトルを筆頭に、様々なタイトルが出展されていました。

逆転裁判4のスペースは、法廷のような作りになっていて、法廷のテーブルの上で逆転裁判4を体験出来る作りになってて面白かったですね。

モンハンポータブル2ndスペースでは、アイルーキッチンの中でゲームを体験出来る作りになっていて。奥にあるカウンターに貼り付けてあるチラシのURLへ繋ぐと、PC版モンスターハンター・「モンスターハンターフロンティア」のβテスト参加権獲得のキャンペーンに応募することが出来ました。
さらに、このキャンペーンに応募すると、モンハンオリジナルレザーケースが当たります♪

モンハンレザー

・・・当たっちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)
というより、応募した人全員が当たるような感じでしたけどね^^;

モンハンドラゴン デビルメイ額縁 逆転裁判4


イベントステージでは、逆転裁判4のイベントがあり。今回も音声付で会話していました^^
逆転裁判名物のおばちゃんも登場し、良い感じに法廷内を荒らしていましたよwww
そして、法廷の最後に4の主人公「オドロキ君」が登場!
しかし、音声が出来ていないせいか、すべてポポポで表現されていましたねw

逆転裁判4の発売が待ち遠しいです。

以上
カプコンブースレポートでした?。

↓応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 東京ゲームショー    ジャンル : ゲーム

Comments


レザーケースって行ったかいがありましたね~(^^
って言うかほんといつか行きたい。
DMC4どうでした?
今作のネロの武器が気になります。
主役変わったのでエボアボも持ってないんですよね?
もしダンテが敵で追いかけて来たりしたら真女神転生ノクターンマニアクスをクリアした当方には”またか...!”な感じになりますがw
女神転生出演時の時のダンテもめちゃスタイリッシュでかっこよかったですよ。
 

サンダルフォンさんがゲームショウへ行ったら、色んなブースに目移りしてしまいそうですね^^

DMC4は、人が多くてDMC4スペースを横切った時に見た程度ですが。
ネロは受光が2つある片手銃と剣を持って戦っていましたね。あと、素手?で攻撃すると炎のエフェクトが出るのがカッコ良かったです。

ダンテって、真女神転生にも登場したのですね!
しかも追いかけてくるって・・・。
どんな感じなのか見てみたい(≧∇≦)b
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

