無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ゲームショウ2006 バンダイ・ナムコ編


Category: TGS2006   Tags: ---
バンダイナムコステージ

「バンダイナムコブース」
ここでは、3分割される巨大スクリーンでゲームの映像が流れたり、ステージイベントなどで。常に人でいっぱいでした^^

バンダイナムコで僕が気になっていたゲーム。。。

「テイルズ オブ デスティニー」
「ジョジョの奇妙な冒険」


デスティニーは、リニューアル移植ということもあり、どれくらいパワーアップしたのか体験してみたかったのですが。

60分待ちということで断念(×_×)

仕方が無いので、プロモーションムービーで我慢することにしましたw

ワーオ

等身が2等身から3等身(多分・・・)になり、細かなアクションをするようになっていましたよ。

戦闘では、PS版では地上でしか出せない技も空中で出せるようになり。空中コンボがかなりカッコ良くなっています!

ここまでくると、「最早格ゲーなのでは?」と思うくらい激しいコンボでしたねwww

それで、PS2版デスティニーを絶対買おうと思った映像が、↑のジョニーの技「ミラクルボイス」

通常技→眠れよい子よ→ミラクルボイス(うろ覚え)
「眠れよい子よ」で敵を眠らせたあと、後ろに下がってミラクルボイスを使った連携は面白かったですね?。

ちなみに、ミラクルボイスは画面に出ている「ワーオ!」に攻撃判定がありますw

ジョジョもプレイしてみたかったのですが、こちらも4?50分待ちでダメでしたorz

せめてショーケースに入っている「石仮面」でも撮っておこうと思い、良いポジションを探した挙句・・・。

バンダイナムコ受付

・・・・・撮れませんでした(大汗

撮ろうにも、ジョジョをプレイするために並んでいる人が邪魔で撮れない(T_T)

しかも、ショーケースの近くにスタッフがいて、撮影出来なさそうな雰囲気を醸し出しておりました。。。

他には、バンダイということもあってか、ガンダム&ドラゴンボール関係のゲームが多かったですね。

ちょっと面白そうだったのが、韓国製のガンダムVSソフト。
機体がSDになっていて、戦っている姿が可愛かったです^^

登場する機体は、ファーストからSEEDまでと、VS版ガチャポン戦記だと思えば分かりやすいかと。

それと、このゲームはPCゲームなので、オンライン対戦がメインになりそうですね。
もしかしたら、韓国の人と対戦が出来るかも!?

韓国人とガンダムトーク・・・。面白そうw

以上
バンダイ・ナムコブースレポートでした?。

↓ポッチリお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 東京ゲームショー    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。