無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

所持ゲームリスト


Category: 未分類   Tags: ---
最近たまにPSのソフトを押入れから掘り返しているのですが、ソフトの量が結構あって、自分がどのソフトを持っているのか管理出来ていません^^;

なので、今回は自分の持っているゲームのリストを作ることにしました。

PS2
ファイナルファンタジー12
ファイナルファンタジー10
ファイナルファンタジー10?2
幻想水滸伝3
幻想水滸伝4
幻想水滸伝5
ドラゴンクエスト8
ラプソディア
モンスターハンター2
ワンダと巨像
みんな大好き塊魂
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風
トゥームレイダー 美しき逃亡者
戦国無双
デビルメイクライ2
シャドウオブメモリーズ
北方謙三 三国志
チェンウェン之三國志
CAPCOM vs SNK2
ザ・キング・オブ・ファイターズ XI

DS
ファイナルファンタジー3
New スーパーマリオブラザーズ
えいご漬け

DC
ザ・キング・オブ・ファイターズ2002
ソウルキャリバー

PSは量が多いので続きへ?

PS
ファイナルファンタジー7
ファイナルファンタジー9
ドラゴンクエスト7
ポポロクロイス物語
ポポローグ
ポポロクロイス物語2
アークザラッド2
幻想水滸伝
幻想水滸伝(ベスト版)
幻想水滸伝2
テイルズ・オブ・デスティニー
レジェンド・オブ・ドラグーン
クーデルカ
ビヨンド・ザ・ビヨンド
スターオーシャン セカンドストーリー
パラサイト・イブ
双界儀
ジャンピングフラッシュ
ジャンピングフラッシュ2
ロビットモンジャ
ガンナーズヘブン
ハーミィホッパーヘッド
マジカルホッパーズ
悪魔城ドラキュラX
パンツァー バンディット
ポイッターズ ポイント2
トバル2
ジョジョの奇妙な冒険
ストリートファイターEX plusα
リアルバウト餓狼伝説スペシャル
闘神伝3
ドラゴンボールZ アルティメットバトル22
デストレーガ
サイバーボッツ
ギルティギア
三国無双
機動武闘伝 Gガンダム
ガンダム・ザ・バトルマスター2
シムシティ2000
ワールドネバーランド
ヴァンダルハーツ
フェイバリットディア 純白の預言者
新スーパーロボット大戦
スーパーロボット大戦α
スーパーロボット大戦α 外伝
スーパーロボット大戦 コンプリートボックス
極上パロディウスだ!
ボカンですよ
攻殻機動隊
ゲッP?X
ソニックウィングス・スペシャル
フィロソマ
レスキューショット ブービーぼー
リアルロボッツ ファイナルアタック
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
幻想水滸外伝vol.1
幻想水滸外伝vol.2
最終電車
ガンダム0079
エルフを狩るモノたち
エルフを狩るモノたち2
ユーラシアエクスプレス
チェイス・ザ・エクスプレス
東京シャドウ
トゥームレイダース
トゥームレイダー2
トゥームレイダー3
トゥームレイダー4
トゥームレイダー5
トワイライトシンドローム 探索編
トワイライトシンドローム 究明編
トワイライトシンドローム 再会
ムーンライトシンドローム
夕闇通り探検隊
バイオ ハザード ディレクターズカット
ワイプアウト3
ランナバウト2
ジェットモト
スマッシュコート3
ツインビー対戦ぱずるだま
へべれけスてーショんポポイっと
おーちゃんのお絵かきロジック2
ウンジャマ・ラミー
新フォーチュン・クエスト
RPGツクール3
小室哲哉・ガボールスクリーン
ナムコアンソロジー2
メモリアルシリーズ サンソフトvol.5
新スーパーロボット大戦 スペシャルディスク
全スーパーロボット大戦 電視大百科

他のハードのソフトは探すのが面倒なので、気が向いたときに書こうと思います。

PSのソフトを改めて見てみると。。。

何本か無くなっている・・・?

ざっと思いつくだけでも10本くらい見当たらないから、誰かに貸したきり帰ってきていないのかも知れませんね?。

久々にやりたいと思った聖剣伝説が、どこに行ったのか気になります(汗

それでは今日はこの辺で(* ^ー゚)ノ

↓応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

Comments


こんばんは~、すごい数ですね~。

アークザラット2がありましたが、1はないんでしょうか?
悪魔城ドラキュラX・・・すごくおもしろそう。パッケージをよく覚えていますが、やったことないです。
トゥームレーダースは制覇していますね~。すごい!

ゲーム界のすみっこで、かなり偏ったタイトルしかしてないしろとは違って、さすがゲーマーって感じでいいですね。
 

かなり多くのソフトを保持してますねぇw
バンガも貸し借りなどの最中に虚無に消えていったソフトがちらほらと…w

小室哲哉・ガボールスクリーン というタイトルのゲームがあるんですなぁ~
タイトル的にも興味深いゲームでするw
 

しろさんへ

 アーク1は、友達に借りたので持っていないのですよ~。それで、1をやって続きが気になった&面白かったので2を買いました^^
 トゥームレイダーシリーズは、4辺りから攻略本に頼っていたヘタレ君でございます(汗

 ゲーマーとしては、まだまだ押さえていないソフトがたくさんあるので。もっと色んなソフトをプレイしてみたいですね。

バンガマンさんへ

 やはりゲームの貸し借りをしていると、何処へいったか分からないソフトってありますよね^^;

 ガボールスクリーンは、各ステージに落ちている音の欠片(うろ覚え)を全部集めるとステージクリアになり。小室ファミリーのPVが流れるというソフトです。
 小室ファミリーと言っても、あまり有名な人はいなかったのですが。仲間由紀恵さんのPVがあったので、今となっては貴重なのではないでしょうか^^
 

ホントにかなりの量ですねぇ^^

ワタクシも誰かに貸したままのヤツが

何本かありますよ~、今頃売られてるんで

しょうねぇ・・・(汗
 

借したゲームを売ってしまう人って、たまにいますよね~^^;

でも、そんなことされた日には、もうその人には何も貸しませんヽ(`Д´)ノ(笑

まあ、返ってきてもDVDの裏面が傷だらけで返ってきた時は泣けました(T_T)

 

こんにちは♪

幻想水滸伝は全部持っていらっしゃるのですね♪

アークは私も2までやりました。

ファイナルファンタジー8は誰かに貸してしまったままなのかな?

すごい量のソフトですね。
これからも、ゲームライフ楽しんでいきましょう♪$
 

幻想ファンとしてはもちろん全部持っていますよ♪
1の通常版とベスト版を持っているのは、最後の一枚絵が違うと言うだけで買いましたw

FF8ですが、僕は買っていません(汗
どうも8は僕適に受け付けなくて、、、
このゲームは友達に借りてプレイしました^^;

これからは、もっともっと色んなゲームをやっていきたいですね♪
あとは時間があれば・・・
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

