無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

PS3って初回の次は年内に出るのかな・・・


Category: 未分類   Tags: ---
昨日バイト先で、5人連続でPS3(20ギガ)の予約を受け付けたのですが。。。

11月11日の初回発売分はもう予約がいっぱいになっているので、次回入荷分の受け付けなら出来ると言う旨を伝えなくてはなりません。

そうすると、必ず「いつごろ入荷するのですか?」と聞かれるので。

何日か前に、他のバイトの人が「翌日か次の週には入荷すると思います」というような対応をしているのを思い出して。

僕も「多分翌週には入荷すると思います」というような返し方をしていました。

でも、しばらくして、、、

(んっ?そういえば、PS3の生産ってかなり遅れてたよな・・・。それに、初回生産分は10万台と少ないし。。。)

ちょっと不安になったので、社員さんに確認してみると。



























「PS3の次回入荷分はまったくの未定です!」


























NO?????????!!(TДT)

ど・どうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これは、かなりヤバイのではないでしょうか(大汗

11月11日から1週間経つ頃に、この5人のお客さんから「1週間以内に入荷するって聞いたんですけどっ!」って言われたらどうしよ?(T_T)

わ・ワタクシくびでありますかっ!!?

ペケポン人恐ろしいであります!(あ、ケロロ病が・・・w)

う?ん、一応入荷日決まり次第連絡しますとは言ってあるので、そんなに怒らないとは思のですが^^;

とにかく、無事にPS3が翌週に発売されることを(もしくはクレームにならないよう)祈っています。。。

スポンサーサイト

テーマ : プレステ3    ジャンル : ゲーム

Comments


あぁ・・・そうなんですか!?

ワタクシ、PS3予約しなくても買えるだろうと

思って予約なんてしてませんでしたよ・・・(汗

 

もしかして、ぐしおさんはPS3を買う予定だったのですか?

昨日バイトヘ行ったら、次回入荷が完全に分からなくなったので、年内発売は無いかもしれません^^;
 

こんにちは~。

PS3は、すっかり予約はいっぱいになってしまったようですね。ないと余計欲しくなって売れるのか、ドリームキャストの時のように、品薄が売れなくなる原因になったりするのか・・・どっちでしょう?
ソフト次第ということもありますよね。

それにしても、入荷状況は、接客するバイトさんにも事前に知らせておかないといけないんじゃないかと。クレームがきても、直さんのせいにはできないと思うのですが・・・。

右下隅で、チョコチョコ動くチョコボの頭の先が、ミョ~にかわいいです。
 

PS3なら売れなくなるということは無さそうですが。。。

僕的には本体と同時に出るソフトにあまり魅力を感じられず、これから発売するソフトもなんだかなぁ・・・、といった感じです^^;

でも、有名タイトルの続編がたくさん出るので、ちょっとプレイしてみたいですね♪


しろさんが見ても、チョコボのアタマしか出てこないということは、僕のPCに問題があったわけではないのですね(^。^)ホッ

ということは、テンプレートを変えないと、チョコボの姿が拝めないのかぁ・・・(泣
 

こんにちは♪

PS3を買う気満々の人って結構いるんですね。
PS3が次々と生産されて、直さんの不安が
吹き飛ぶといいですね♪

無理かな?
どうかな?
 

最近は、どこも予約がいっぱいなのが分かったみたいで。

PS3を予約しようとする人が来ないですね~。
出来れば大量生産して欲しいところですが。。。
現実はちょっと厳しそうです(´・ω・`)ショボーン
 

ps3の予約、ps.comが急遽中止になり、
今度はクーポン券とか、
いろいろ発売前に話題がありすぎますね(^^;
正直DMC4の動画見てDMC4に合わせて買うか迷っているので、きちんと出してほしいですね。
パワー使い切ったら潜在能力はすごいと思うので頑張ってほしいところです。
 

PS.comがPS3の予約を中止するとなると、今後の発売が心配になりますよね^^;

一応SCEのコメントだと、毎週10万台は生産するらしいので。
PS3を普及させるためにも、その通りになって欲しいところです。。。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

