無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

中々更新出来ない・・・


Category: 未分類   Tags: ---
遅番のバイトがある日は、時間のバランスが崩れがちで。
記事の更新が中々出来ない日々を送っております(汗

というわけで、今回はゲームの気になった記事を書いていきますw

「トゥームレイダー・レジェンド(以下TRL)、初回特典&体験版配布」
X-BOX360ですでに発売されているTRLのPS2&PSP版が、12月7日に発売されることが決定しました^^

そして、PS2版TRLには初回特典として、攻略ガイドブック「アヴァロン・レポート」が付いてきます♪

さらに、この発売を記念して、全国でTRL先行体験会が実施されます。
この体験会に参加した人は、TRLの体験版もプレゼントされるとか。

しかも、この体験版でしか収録されていないコスチュームもあるとかで。。。
僕もこの体験会に行きたいけど、バイトがあって行けません(T_T)

とりあえず、PS2版を予約ということで^^

関連記事はこちら!


「PSの名作が攻略本とセットで発売![カプコン ゲームブックス]」

PS版「天地を喰らう? 赤壁の戦い」と「ストライダー飛竜」が、全国の書店で攻略本とセットで発売されています。

天地を喰らう?は、友達が黄忠を使って1コインクリアを何回もしていて、見ていたら僕も1コインクリアしてみたくなったので。
本屋さんに行った時にこれがあったら買ってみようと思います♪

関連記事はこちら!

来月は友達の結婚式へ行くことになったから、色々とお金がかかって「テイルズ オブ デスティニー」が買えないかも・・・(´・ω・`)

ネットで楽して月1?2万くらい稼げるやつないかな?www

↓応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


レイダーに新コスですか!?
せっかくローカライズされるんですし、何か特典があったほうがいいですもんね~(^^
ちなみに北米版レイダーの最後の隠しコスは水○でした。
どんなのが追加されるのかな・・・?

会社の後輩がアフェリしてるみたいなんですけど、あまり本腰入れてないみたいで話し聞いても参考になりませんでした(^^;
 

こんにちは~。
忙しいようで、大変ですね。

体験版に隠しコスって、なんだかいいですね。FFでもそういうのしてくれないかな~。
楽して稼ぐ・・・ちょっと危ないこともありそうで、要注意・・・かな?

チョコボの調整がされたんでしょうか。うまく枠内に収まらなかったチョコボが、ちゃんと見られるようになったブログが多いですね。直さんのチョコボも、かわいくうろうろしてますよ!
 

こんにちは~

お忙しいようですね。
お身体には気を付けてくださいね♪
 

サンダルフォンさんへ

 ララの○着ですかw
 これは是非ださないといけませんなぁwww
 サンダルフォンさんの家の近くでも体験会があったら、僕の変わりに是非体験版ゲットしに行ってください(>_<)
 
 わざわざお友達に聞いてくださるとは、、、
 ありがとうございます(ToT)
 お気持ちだけでもうれしいです^^

しろさんへ

 たまに体験版だけの要素が存在するので、ファンにとっては咽から手が出るほど欲しいものになったりするのですよね~。
 FFシリーズの体験版は、確か7しか出ていなかったかな?
 プレイステーションエキスポで、無駄に何枚もFF7の体験版もらいまくっていたのを思い出しました^^;
 
 ぉお!チョコボが全身でているように♪
 しかし、スクロールバーを動かすとまた消えてしまい、リンク先がクリック出来ないと言う症状が・・・。まだまだ調整が必要そうです(汗

にゃんちゃんさんへ

 お気遣いありがとうございますm(_ _)m
 最近帰ってきても、ご飯を食べた後すぐに眠ってしまいます^^;
 しかも、バイト先が埃っぽいせいか、アレルギーが発生して、鼻水が咽の方に垂れてきてかなり苦しいです(T_T)
 薬を飲めば飲むで、咽が渇いてしょうがありませんorz
 本格的に病院に行かないと治りそうにないです・・・。・゚・(ノД`)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

