無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

衝動買い


Category: プレイ日記   Tags: ---
天地を喰らう

↑天地を喰らう?

この前、本屋に寄った時に置いてあったので、つい買ってしまいましたw

その後、夜な夜な友達の家でプレイしていたのですが、僕はコンテニューしまくっていたのに、友達は1回やられたくらいで最後まで行ってしまいましたよ^^;

しかも、睡魔に勝てず途中で意識が飛んでしまい、気づいたら友達が呂布を倒して全クリしていたという結末www

高校の頃、友達の家で友達が「ときメモドラマシリーズ」をプレイしているのを見ていた時に、クライマックスで意識が飛び、気づいたらスタッフロールが流れていた時と同じ状況になってしまいましたね?(汗

なので、徹夜でゲームをやっている人って、ホント凄いと思います。
きっと集中力と体力があるから出来るのですよね。。。
う?ん、僕もそれくらい強くなりたいものです(´ヘ`;)

一応目標は、ノーミスクリアして友達を驚かせることっすね^^

↓応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


出た!天地2!!
自分の心のゲームです。
これアーケードで出たとき高校生だったんですが、学校サボりまくってゲーセンに通ってました^^
時が経ち、サターンとプレステに移植されるにあたって、移植度としてはサターンかなと思いつつ、発売日が早かったプレステ版に飛びついた記憶があります。
しばらく遊んでいたんですが金に困って売って激しく後悔したものです。
2、3年前にオークションで再び入手し、もう一生手放すまいと大切に遊びまくっていましたが、ここ最近姿がみえません。
かなり探したんですがどうやらロストしてしまった模様です(ToT)
直さんの前の日記で本付き再販されたことを知り、ものすごく欲しいんですけど、地元の書店では取り扱ってないみたいなんですよねぇ…
残念です!
 

天地を喰らう・・・
原作の本宮漫画が好きでファミコンの天地を喰らうを勢いでクリアしました、昔(^^
原作の金髪でオールバックの呂布がめちゃかっこいいです♪
 

モッチさんへ

 おぉ!もの凄い熱いコメントありがとうございます^^
 学校サボってまでやりに行くゲームを無くしてしまうとは、何と残念な・・・w
 近くの書店に置いていないのでしたら、この際アマゾンなどのネットショップで購入してみては?
 今なら確実に買えますよ♪
 
サンダルフォンさんへ

 僕も最近原作を読んでみたのですが。
 序盤は天界やら悪魔やら出てきて、全然三国志ではなかったから驚きましたね^^;
 そういえば、ファミコン版が途中で進んでいなかったのを思い出しましたΣ(゚Д゚)
 はたして再開出来る日が来るのでしょうか・・・w
 

あれからまたしばらく捜索を続けましたが、結局発見できなかったので昨日ついに発注しました^^
セブンアンドワイで2625円くらいでした。
また遊びまくるぞー!
 

おっ、モッチさんも天地Ⅱ購入するのですね^^
やはりこのゲーム(攻略本)は本屋には中々置いてないのですね~。
結構すんなり買えてしまった僕は運が良かったのかなw

早く張飛でスクリューパイルドライバー使えるようにがんばらねばっ!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

