無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

任天堂Wiiが設置されていました!


Category: ゲーム情報   Tags: ---
今日は朝からバイトに出ると、なにやら店内のレイアウトが変わっている・・・。

気になったので、店内をキョロキョロしていると。。。

































ぅ・Wiiが置いてある!Σ(゚Д゚)



さすが任天堂、PS3に合わせて試遊台を設置するとは・・・
今度やろうとウキウキしながら事務所の方へ歩こうとしたら。

社員さん「直さん、Wiiプレイ出来ると思ったら、本体展示してあるだけで、プレイ出来ないんですよ?。」




























・・・な・なんですとっ!?( ̄□ ̄;)ズガン!!




ほ・ホントだ?・・・、Wiiの本体と付属品がショーケースに展示されてて、モニターはデモムービーしか流れていないよ(´・ω・`)

くそう、ヌンチャクをブンブン振り回したかったなぁw
多分 子供達がヌンチャクをめちゃくちゃ振り回して危険だからプレイ出来ないのかな?

へたすると壊されそうだしね^^;
残念ですが、誰かが買うのを待つとします。

あと、昨日ヤフオクでPS3を見てみたら。
100万円を超えているのがありましたね!!

あれは、入札しといて買わないという嫌がらせのような気がしますが。売る方も売る方なので、お互い様といった感じでしょうか。。。

でも、今なら60ギガが10万円程度でやり取りされているので。
儲けが4万円・・・。

ちょっとやってみたいと思ってしまう直でしたwww


↓応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


あれ、わざとらしいですね。
捨てIDかなんかでやって。
ここ何日か見て回ったらシューティングゲームのスコアみたいにカンスト(カウンターストップ)してたオークションあってめちゃわらったwww
※999.999.999 だったかな?こんな感じw
テンバイヤーもビックリでしょうね。

Wiiの直さんのレポ、聞きたかったな~(^^
数日前からプチ祭りになってるWii版COD3のよつべ
http://www.youtube.com/watch?v=5KY15m7-eOg
ものすごい笑ったし興味沸いたw
 

Wiiのコントローラを振り回して、プレイしてみたいですねぇw
今はPS3に向けてお金を貯めてる最中すが、バンガは今ポケモンをピコピコしてるので
ポケモンスタジアム?的なゲームのでるWiiも購入したいところ…もはや両方を…(?)

大人気のPS3が100万とか凄いですのぉw
しばらくは品薄でお目にかかれなそう?a(`一°)
 

こんにちは♪

私もヤフオクで見ました。百万円のPS3。
目を疑いましたが、そっかぁ。
嫌がらせかぁ。
たしかにそうかもしれません。
納得です。

本当に買うのかと思って、びっくりしてたんですよ~~

最近レイアウト変えてるゲ-ム屋さん、
多いんでしょうか?
私がいつもいってる所も変えてました。
たまには雰囲気が変わっていいですよね♪
 
ヤフオクPS3
2アカウントを使い、片方で1円で入札する。
直後にもう片方で100万など、大きな金額で入札する。
終了時間ギリギリに100万の方をキャンセルする。
1円でゲット!!というのもあったとかなかったとか・・・。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=e61207258&typ=lo
 

サンダルフォンさんへ

 入金額の上限いっぱいまで入札があるなんて恐ろしいですねw
 テンバイヤーは、これに懲りて撤退することを祈っています^^;
 COD3の映像は、もの凄い真剣にプレイしている外人さんが見ていて笑えましたwww
 でも、僕もプレイしてみたいと思える不思議な魔力がありますね~。

バンガマンさんへ

 PS3購入に向けてお金を貯められているなんて凄いですね!∑(゜∀゜)
 僕は6万貯める前に他の物に使ってしまいそうです^^;
 ポケモンを2倍楽しむためにはWiiも必要不可欠?w
 任天堂にうまく乗せられている気がします・・・。

にゃんちゃんさんへ

 PS3を100万円出してまで買う価値のあるものかと言われれば・・・ねぇ?w
 ちょっと待てば、嫌というほど買えそうですからね~^^;
 レイアウトですが、PS3やWiiのモニターが設置されるに当たって、配置替えをしないといけないのですよ~。
 あの2台は場所を取りますからね。どこのお店も配置替えをしないといけないのでしょう^^

いっしんさんへ

 な・なんて恐ろしい裏技なんだ・・・w
 ホントに1円で落札されたのがあるんですね(汗
 このあとの取引はいったいどうなったのやら。。。
 きっと揉めているんでしょうね~(´ヘ`;)
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

