無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

検索:デスノート キラゲーム


Category: 未分類   Tags: ---
最近、僕のブログにやってくる人たちはどんなワードで検索してやって来るのか気になったので調べてみました。

1位は記事のタイトル通り、、、

「デスノート ゲーム」

この前テレビでやった劇場版デスノートの前編が放映されてから、検索数が一気に上がりました。

でも、僕のブログでこのゲームを取り上げた記憶が無いのですよね?^^;
折角訪問しても、中身の無い内容でがっかりした人がほとんどだと思いますw

なので、少し役に立ちそうな情報をば・・・。
現在公式サイトにて、このゲームのプロモーションムービーが流れています。
それと、簡単なゲーム内容も書いてありますよ^^

2位

「若井おさむ」

結構プッシュした成果が出たようですw
ガンダム好きにはたまらない芸人ですからね。
気になる人は多いと思います^^

それと、YouTubeでもまた何点かアップされていましたね。
でも、関西の番組と思われるバラエティー番組と、見たことのあるネタだったので。新しいネタを見ることは出来ませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

若井おさむの新しいネタ見たいですw

3位

「PS3 次回入荷」

これはみんな気になっていることですよね。
ゲームを扱っているお店で働いている僕でも、正直正確な入荷日というのは分かりません(汗

でも、2台づつくらいではありますが、週に1・2回は入荷してきているので。
運が良ければ買えるかもしれませんね♪


他には「KOF XI」の動画で検索して来られる方が多いですね?。
あんなヘッポコ連続技で満足してもらえるか不安ではありますが・・・^^;

軽くいっしんさんの記事をパクっている気がしますが。。。
面白いのでこれからも、たま?にこの記事を書こうと思いますw

↓応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


直さん、こんにちは♪

どんなキーワードで検索されているか
調べるのって、楽しいですよね♪

こんな言葉で検索してきたのぉ~~?
っていう意外な言葉とかありませんか?

 

相互リンクさせてください。
 

にゃんちゃんさんへ

 そうなんですよね~。
 どんなキーワードで自分のブログにやってきたのか気になりますよね^^

 以外と言うか何と言うか、「直 お笑い ちょく」で検索してきた人が1人いましたよ。
 ピンポイントで僕のブログを検索してきたようですが(゚∀゚ )ウレシー
 お笑いって・・・w
 きっと、若井おさむを取り上げていた時に「お笑い」を使ったからなのかな~、と思っていますwww

超4悟空さんへ

 ストレートなコメントに少し戸惑ってしまいましたが。。。^^;
 相互リンクの件了解しました(>Д<)ゝ”ラジャー!!
 

やはり、検索ワード見るのは楽しいですよね~。

自分の場合、例えば
ファイナルファンタジー12
FF12
ファイナルファンタジーⅩⅡ
などを全部同一と見なして集計してるので
集計に1時間以上かかってたりします(笑

でも、結構楽しいからいいのです♪
 

僕も検索ワード見るの楽しいです(笑
どんなワードが1位なのか気になるし、、、変わったワードと言うのも面白いですよね。

それにしても、同一ワード集計すると一時間も掛かるのですか!?
待っている間が苦痛な気がしますが。。。
それがあるとちゃんとした集計が出来て良さそうですね^^

 

あ、いえ例えば
ファイナルファンタジー12 10件
FF12 20件
ファイナルファンタジーⅩⅡ 30件
でしたら、自分で足し算して、60件としてるのです・・・。
なので1時間待ってるのではなくて、1時間計算してます(笑
 

あ、計算していたのですね^^;
毎月毎月、大変な作業お疲れ様ですm(_ _)m

多分僕も年末はバイトが入っていると思うので、お互い仕事がんばりましょう!
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

