無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

いよいよWiiの発売ですね?


Category: ゲーム情報   Tags: ---
Wii本体


今日は、3大次世代ゲーム機最後のハード。。。
任天堂Wiiの発売日ですね!

Wiiは、先月発売されたPS3よりかなり初回出荷台数が多いようで。
発売日当日に売り出される本体の予約台数が、PS3の3?4倍は取れていました。

それに、一度予約がいっぱいになってもたまに追加で予約が入ったりと。Wiiの生産ペースは順調に行なえているようですよ^^

それと、昨日はWiiの発売日前日ということもあり。
「Wiiの予約はまだ出来るのか?」「一般分の販売はあるのか?」などの、問い合わせの電話が引っ切り無しに掛かってきましたι(´Д`υ)シゴトデキナイー

あ。
もちろん僕は今日出勤なので、レジに立つことは間違いないでしょう・・・^^;

今日バイトが終わったら、Wiiの売れ行きの状況などをリポートしたいと思いますw

それでは、Wiiに備えて体力を温存したいので。
そろそろ寝たいと思います(´-ω-`)ノシ

↓応援ポチお願いしますzzz
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : Wii(ウィー)総合    ジャンル : ゲーム

Comments


Wiiもかなり人気ありそうですなぁw
バンガ的にPS3とどちらを買おうか悩み中にっ。
とは言え、最近では両方お買い上げという選択肢が追加されました…w(?)
お財布と相談しながら、お買い上げしようと思いまする~a(`一°)
Wiiリポート、期待してまするw
 

こんにちは♪

いよいよ発売ですね。
PS3の時と同様、TVでその様子を見る事にします。
ショップさんは大変でしょうね~~
頑張って下さい!
 

バンガマンさんへ

 バンガマンさんは、PS3とWiiの同時購入を・・・?w
 でも、ゲーム好きにはかなり悩む選択肢ですよねぇ。
 気軽にワイワイ楽しむか、どっぷり長時間楽しむか・・・。
 うむむむ、、、両方欲し~!w

にゃんちゃんさんへ

 応援ありがとうございます^^
 今日は、先週新しく入ったバイトの人とペアでレジに入ったので、色々と教えながらWiiをさばいて行くのは苦労しましたよ(汗
 でも、これくらい忙しい方が時間の流れが早くて良かったりしますw
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

