無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Wiiの発売日より込んでたかもしれない(汗


Category: ゲーム情報   Tags: ---
どうも。
昨日神奈川からこっち(埼玉)に帰ってきたときに、駅の近くに置いていた自転車が撤去されていた直です(泣

帰ってきたのが夜の9時頃で、今日バイトがあったからかなり焦りましたよι(´Д`υ)ヒィー!

でも、家から歩いて5分くらいのところにある「ドンキ・ホーテ」で自転車を売っているのを思い出して、何とか自転車を確保することが出来ました^^;

やはり、日をまたいで自転車を置く場合は、ちゃんと駐輪場に置いておかないとダメですね?。
ホント思わぬ出費で苦しんでおります。。。(´・ω・`)タスケテ

それでは、そろそろ本題の方へ・・・w


連ザ2 龍が如く2 ブルードラゴン

今日は↑のビックタイトル3本が発売ということで。
お店には、この3タイトルを買いにくるお客さんがたくさんやって来ました。

特に「龍が如く2」は、僕の予想以上に売れていて。
本命の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T. ? PLUS(以下:連ザ?)」より売れているのではないかというくらいの勢いで売れていましたね。

もちろん連ザ?も龍が如く2と同じくらいボコボコ売れているので、ファミ通の売上ランキングでどちらが1位に載るのか楽しみなところです^^

ブルードラゴンは、ほとんど予約の人たちばかりでしたが。
本体同梱のプレミアムパックが良く売れていました。

X-BOX360のソフトとしては、かなり売れていたほうだと思います。
なので、マイクロソフトにはこの勢いでもっとたくさんのビックタイトルを捻出してほしいところですね。

あと、他にも「桃太郎電鉄16」などの毎年恒例ソフトも発売されて、ちょくちょく売れている感じでしたよ?。

そして、僕が今日買ったソフト。。。

TRL

「トゥームレイダー:レジェンド」
入荷本数・販売数共に少なかったですが(泣
このゲームのファンとして見逃せないソフトですね!

先週買った「テイルズ・オブ・デスティニー」がまだ途中だから、トゥームレイダーの方はテイルズをクリアしてからプレイしようと思っています^^;

今は自分の中での久々のゲームラッシュなので、しばらくは家に引きこもっていることでしょうw


↓ポチっと!
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


むむう、チャリが;
バンガも駅付近に置いた原付が誤って撤去されてしまい、
タクシーで取りに行った覚えがありまする…w
駅付近は撤去おじさんが多い?
今日は良いゲーム達の発売日だったとは…何か一つ位購入したいすのぉw
やはり寒い冬には熱いアクションパワー(?)に限りまするっa(`一°)

 

龍が如くって話題になってますよねぇ。

ワタクシ、このシリーズってやったコトないのですが

ヤクザさんのモノみたいな感じなんですか!?

どんなゲームなのかが

イマイチ分からないんですよねぇ。
 

ブルドラ、Amazonで注文したから1日送れで発送してます(汗
うーん、待たされる時は悶々としてしまいますねw

トゥームどうですか?
今までのララと違いスタイル良くなってるでしょ?
個人的な見所はたくさんありましたが、ボリビア、日本(下見たらガクブル.......)ガーナ(滝は圧巻)
ネパール(高いとこコエー!)あたりなんか見ごたえありです。
高い所多いんで手に変な汗よくかきますよw
参考にしてたサイトはいくつかありますが、ここなんてどうでしょう?ttp://www.ne.jp/asahi/game/su-lara/TR-LEG/tr-legww/TrLEG-Fr.html
 

バンガマンさんへ

 原付撤去は痛いですね~。撤去手数料も馬鹿にならないですからね。
 最近はどこの駅付近も撤去おじさんがうろついていて、無闇に停めると持っていかれちゃいます(泣
 バンガさんはやはり連ザⅡで種を弾かせるのがお好き?
 スターゲイザーで暴れまくってくださいねw

ぐしおさんへ

 実は僕も龍が如くをプレイしたことが無く。
 このゲームをヤクザゲームだと思っていますw
 でも、主人公はその手の人では無いらしいので、大人の町を牛耳るゲームなのかも知れません^^;
 何せ、2ではキャバクラがあるみたいだし・・・w

サンダルフォンさんへ
 
 ブルドラ買うのですね!
 お家に届いたら、是非感想を聞かせてください^^

 トゥームは、とりあえずボリビアだけクリアしました。
 操作性が今までと変わっていて、まだ慣れていませんが、これはこれで楽しいです♪
 あと、攻略サイトを教えていただきありがとうございますm(_ _)m
 でも僕の場合、初回特典で攻略本が付いてきたので。これを使って、分からないところを攻略しようと思いますι(´Д`υ)スイマセン
 

近所のゲームショップで連ザ2を買ってきました。
久々に指を酷使したので左手親指がヒリヒリしてますw
あと自分これまでトゥームシリーズは全くやったことないんですが興味はあります。
今度PS2とPSPで同時にでましたよね?
違いはマシンパワーだけなのでしょうか?
あとは同じ、というのであれば時と場所をあんまり考えずにすむPSP版を買ってみようと思うんですけどね…
 

おぉ!モッチさんは連ザ2を買ったのですか!
指がヒリヒリするほどプレイするとは、余程熱中されたのですね^^
僕のバイト先で連ザ2のPVが流れているのですが、ミーヤが歌っているシーンにくると、僕も頭の中で一緒に歌っていますw

トゥームレイダー:レジェンドのPS2とPSPの違いはマシンパワーだけのようですね。
雑誌や攻略本にも同じと書いてあったから間違いないでしょう。
是非モッチさんにも、トゥームレイダーをプレイして欲しいです^^
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

