無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

この時期は大変(TдT)


Category: 未分類   Tags: ---
もう12月も中場に入り、年末商戦に向けたゲームが毎週わんさと入ってきますι(´Д`υ)ヒィー

そしてもうすぐクリスマスということで、DSLiteやWii本体の在庫の問い合わせの電話やプレゼント用のラッピング依頼が多くて、ほとんど入荷処理が進みません(TдT)

そのせいか、長い時間の残業も必至。
昨日は23時頃に家に付き、晩御飯を食べて少しくつろいでいたら、足が吊って夜な夜な一人寂しく悶絶w

初めて足が吊りましたが、あんなに痛い物だとは思いませんでしたよ。
心の底から「助けて!!」って思いましたもの^^;

まあでもその前日に、夜中の3時くらいまで友達とボーリングではしゃぎ過ぎたせいかもしれませんが。。。(汗


あ、そうそう。
昨日DSLiteを買ったお客さんが。


マダム「いやあ?、まだ置いてあって良かったわ。ネットの書き込み信用して良かった♪」

「え、、、ネットの書き込みにここのことが書いてあったのですか?」

マダム「そうなのよ?、ネットの掲示板にこのお店にDSLiteが置いてあるって書いてあったから急いで来ちゃったの♪」


な・なんですと?!!?( ̄□ ̄;)


お店が開店して2?3時間しか経っていないのに、そんな書き込みがされているとは。。。
どこの掲示板に書いてあったんだろう・・・
やはり某大型掲示板だろうかw

う?む、ネット掲示板恐るべしっ!www


多分明日・明後日にクリスマスプレゼントを買いに来るお客さんで、お店が溢れ返りそうなので。
今日は早めに寝ておこうかと思います(´-ω-`)zzz


ポチッと!→にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Trackbacks

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

Comments


積みゲーに囲まれて苦しんでいるサンダルフォンです。こんばんわ~www

先日もせっせと2本仕入れました(買いました)
内1本は直さんのとこでは爆死レベルのようですがw
クリスマス商戦の波が直さんのお店にも押し寄せてきてるみたいですね~。
働きすぎて風邪などひかぬよう、頑張ってくださいねi-179
 

こんばんは~。

年末商戦で、お忙しいようですね。足がつるのは非常に痛いですよね、しろもときどき夜中にうめいています。

風邪とノロウイルスに気をつけて、がんばってください!
 

足がつるのって死ぬほど痛いですね。
わかりますよ~。
昔ゲームばっかやってて
運動不足だった時つりましたw
 

みなさんへ
 
 お返事遅れて済みません(>_<)
 ホント最近時間が無くて辛いです(×_×)

サンダルフォンさんへ

 年末商戦で欲しいソフトがたくさん出るから、全部やろうとしたら大変ですよね(汗
 爆死したソフトの方は、何か特典が付いていましたけど、それ欲しさに買いに来る人がいないのは・・・^^;
 今はゲームを買うお客さんの中で、クリスマス用包装が2人に1人の割合でいて大変ですorz
 
しろさんへ

 しろさんはよく足がつってしまうのですか。。。
 あの痛さを何度も味わうのは拷問に近いですね(>_<)ヒィー!
 僕は牡蠣が苦手なので、ノロウイルスは平気ですが(w
 風邪には十分気をつけたいと思います^^

ゲーム界王神さんへ

 そ・そういえば、最近まったく運動していない・・・。
 足がつるのは運動不足の性でもあるのかぁ。。。
 たまには体を動かしてみようかなw
 
 あと、名前をブログのタイトルに変えられたのですか?
 
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

