無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

間違って覚えている人多いのね・・・


Category: ゲーム情報   Tags: ---
最近バイト先でレジをやっていると・・・


おじさん「ねえ、ウィルないのウィル?」

直「え、ウィルですか・・・?」

おじさん「そう、任天堂ウィル!」

直「ぁあ!任天堂Wiiですね」


というやり取りがあり、この後にもWiiをウィルと間違えて言ってくるお客さんがよくいます。

まあWiiとWillは似てますからね?。
間違えて覚えてしまう人も多いかもしれません。
と言っても、おじさま・おばさまばかりでしたが^^;

ただ、僕がWiiと言って間違いに気づくお客さんは良いのですが。
たまに、「違うよ、ウィル!」と言い張る人も・・・。
この人には「信じるこころ」を進呈しますw

続きへ?は「久しぶりのガチャポン編」です。

ブルドラ1

昨日バイト先に置いてあるガチャポンで、ブルードラゴンのおもちゃ(ボタンを押すとドラゴンの姿が現れる)があったので、閉店後の帰りがけに1個購入。。。

直「1回200円か、高いなぁ・・・」

チャリン、チャリン、、、

直「ガチャガチャなんて何年ぶりだろう、懐かしいなぁw」

ガチャガチャガチャ・・・

直「あ、あれ!?出てこない・・・」





























200円呑まれました orz

























バイト先の人達爆笑www
笑いの神って降りてくるもんですねw

おかげで、鍵を開けて中から好きなものを1個取れたからラッキーでしたよ^^

と言うわけで↑のシュウのライトをゲット。
ブルードラゴンはシュウ以外のキャラを知らないので、シュウ以外のライトだったら正直「イラネ?」でしたからねw

ブルドラ2

早速家に帰った後、部屋を真っ暗にしてブルドラライト照射!
結構良い感じにドラゴンが浮かび上がったので、かなり満足しています^^


最近記事の更新&コメント返し&ゲームが出来ない・・・(TдT)
せめてコメント返しだけはしたいと思います(´ヘ`;)

・・・ではバイトへ行ってきます(;´ρ`)

↓ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


デスティニーやっていますか?
僕もやっています。
 

こんばんは~。
直さんも忙しそうですね。ボーナス&クリスマスで、ゲーム屋さんも大忙しというところでしょうか。

お金取られても、後から好きなのを取れるなら、そっちの方がいいな。ガチャポンで満足をゲットできたことないです(;へ;)。

"10日くらいゲームだけしてればいい時間"をプレゼントしてって、サンタさんにお願いしたい今日この頃、元気でがんばってください!
 

超4悟空さんへ
 
 もちろんデスティニーはプレイしていますよ^^
 今はダイクロフトから落下した辺りですね~。
 あともう少しでラストといった感じです♪

しろさんへ

 年末年始はほとんど休みが無く、残業も多いため。最近は家に帰っても、ご飯を食べてお風呂に入って寝るくらいしか出来ません(TдT)
 
 ガチャポンって、自分が欲しいものって中々出ないものですよね^^;
 僕も狙った物が出なくて、何回も回した記憶があります。

 僕も"10日くらいゲームだけしてればいい時間"欲しいです!w
 しろさんもお忙しいようで、、、お互いがんばりましょう!
 
 
シュウの影
ブルドラキーホルダー欲しいー!
実際今ストーリーが盛り上がってきたところなのでよけいに・・・w
実は少しネタバレになるんですが、あの影は終盤ものすごい事になるんですよ。
たとえるならFF10のバハムートみたいになるんですよ。
ド迫力、、、
 

今ならブルドラキーホルダーはどこでもありそうなので、ナギさんもこの機会にガチャッとしてみては?w

FF10のバハムート・・・
どんなんでしたっけ^^;
う~ん、テラフレア級の大技を使うとか?
それとも、10の最後でユウナが召喚して戦うところみたいだったり!?
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

