無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

PS3・ガンダム無双!


Category: ゲーム情報   Tags: ---
ガンダム無双


何と何と!
あのコーエイの無双シリーズから、今度はガンダム無双が発売されることになりました( ゚Д゚)ヒョエー

最近何かと他社とコラボレートするガンダムですが。
まさか無双とコラボレートするとは夢にも思いませんでしたよ。

・・・でもPS3。

これはもうPS3を買うしかなさそうですね!w
このタイトルだけで、PS3を買う意欲が80%に上がったし。。。

それに「源氏2」も面白そう・・・。
デモムービーを見る限り、戦闘中にKOF11のクイックシフト(攻撃の最中に控えのメンバーに交代して、さらにコンボを叩き込む)に似たシステムを採用していて、コンボを決めるのがとても楽しそうです^^

しかし、Wiiも欲しいと思い始めた今日この頃w
良く考えて決めたいと思います。

関連記事
バンダイナムコゲームス

↓ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


これ、昨日初めて知って驚きましたよ~!
ただ最近粗悪品連発苦情殺到MS勅令返品騒動の悪名高い”バンナム”が出すんですよね~
当方、カルドセプトで被害こうむったので手放しでは喜べないけど、まずは画像か動画、見たいですね(^^;
 

おお、イカすタイトルのゲームが登場しましたなぁw

ア・バオア・クーやゼダンの門での戦闘が、無双風にできたら面白そうすのぉ~a(`一°)
敵の補給艦を叩いてる間に、ハヤト隊やカイ隊などが遠くの方で全滅とか…w
敵側になってジェリドでエゥーゴと戦うなども?
「クワトロ、討ちとったりぃー!」

近接ならば、デスサイズを動かして派手にボコボコとっ(?)
なかなか良さそうなゲームが増えて、買うのに悩みますなぁ…w
 

ガンダム無双、宇宙ステージが気になりますなぁ。
あとは、どの時代のガンダムなのかとか・・・。
実はアムロがジオン兵をなぎ倒すとか(それはない

ガンダムということで、ロゴの右下に銃痕があるのが凝ってますね。

>ナギさん

発売はバンナムですが、開発はコーエーがきちんとしてくれると期待したいですね。
 

こんにちは♪
これ、雑誌で見て驚きました。

ガンダム無双…想像した事もなかったです。
びっくりでした。

 

ナギさんへ

 あれ。これってWフォースが制作するのでは無かったのですか?
 無双が付くくらいですから、そんな手抜きなソフトは出ないと思いますが・・・。
 でも、それが本当だとするとおっかないですね^^;

バンガマンさんへ

 無双シリーズになるくらいだから、やっぱり接近戦が主体になるのかなぁ・・・(゚∀゚ )
 僕としては∀ガンダムが出てきて欲しいところ。。。 
 回数制限付きの武器ばかりで、極限の戦いが・・・w
 きっと敵側で操作することも可能でしょうね~。
 「おまえは・・・おれの・・・・・w」

いっしんさんへ

 確かに宇宙ステージとか気になりますね。
 操作方法が複雑にならなければ良いのですが^^;
 キャラクターが三国無双と一緒で、あまり統一されていなかったらどうしようかとドキドキしています。
 熱血のアムロとか出てきたら嫌だなぁ・・・w

にゃんちゃんさんへ

 はい、僕もびっくりしましたw
 ガンダムと無双がくっ付いてしまうなんて、まったく予想していませんでしたからね~。
 今からどんなゲームになるのか想像するだけで楽しみです♪
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

