無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国志大戦DS:いよいよ明日発売ですね^^


Category: 三国志大戦全般   Tags: ---
三国志大戦DSジャケ

いよいよ発売が明日に控えた三国志大戦DS。
ファミ通.COMで特集されている記事を見ると。
心配だった操作性の方はそんなに悪くなく、快適にプレイ出来るそうですね^^

あとは明日のバージョンアップで追加されるカードが使えるかどうか・・・。
紹介文を見ると、300種類以上のカードとあります。
しかし、追加カードを加えると400種類以上になるはず。。。
ということは、DS版は今日までのバージョンということになりそうですねぇ(´ヘ`;)

まあ、Wi-Fiでアップデート出来るという可能性があるだけにまだ希望は残されていますが。
現段階ではアーケードの練習用ツールとしての購入は無理ですね。

一応DSオリジナルカードが存在して、アトラスの金子一馬氏・アークシステムワークスの石渡太輔氏など有名なイラストレーターの方が描いたカードがあります。
それに、DSだとタダで何回も遊べるのが一番の利点♪
純粋に対戦を楽しもうとするならば最高のソフトです^^

あと、上記で紹介したファミ通.COMの三国志大戦DS特集記事では。
このゲームに触れたことがない方でも分かりやすい親切な作りになっているので、みなさん是非一度覗いてみてくださいね?。

ちなみに僕の購買意欲度は様子見ですw
お金に余裕があったら買おうと思います。

↓YOU押しちゃいなYO!w
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


今日ゲームまた1本消化しました~!
ハアハア・・・
すごい達成感と開放感だw

お!?
金子絵師も参戦してるんですか~。
サイバーな絵柄なんでしょうかね~。
おもしろそう・・・
実は三国志はPCで長い間ずっとプレイしてるし、横山氏の漫画全部読破、吉川英治の小説の三国志も読破してるので知識だけはかなりあるので(^^;
それに先週から後輩ちゃんが「一緒に三国志D買いません!?」ってよく言ってきてます。
買おうかな?
 

あ、、、
上で直さんが400種うんぬんとか言ってますので、
直さんの今後の情報待って様子見る事にします(^^
 

今年は、僕も負けじとゲーム消化しまくってますよw

絵師はロマサガ等で有名な小林智美さんも参加していますからね~。
それだけでも買いかもしれません^^

それにしても、ナギさんがそこまで三国志に詳しい方だったとはΣ(゚Д゚)
僕なんか足元にも及びませんね^^;

ところで、後輩ちゃんの言っているソフトは、三国志DSと三国志大戦DSのどっちなんでしょ?
大戦の方だったら、大戦未プレイの人だったらDSはオススメしておきます~。
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。