無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

積みゲーばっかり・・・


Category: プレイ日記   Tags: ---
レイトン ピクロス

「レイトン教授と不思議な町」「ピクロス」を買いました。
先々週辺りにソフトを買ったばかりなのに、2本も買ってしまいましたよ^^;

だって、、、ピクロスは久々にやってみたくなって、入荷してもすぐに売切れちゃうから、日に日に購買意欲が高くなったし。。。
レイトン教授は、、、
レイトンストラップ

「デスノート」とどっちを買おうか迷った結果、↑の特典(レイトン教授ストラップ)の可愛さに吊られて買ってしまいましたwww

やはり特典の効果はデカイですね。
同じような理由で、DSの横山三国志も買っちゃったしw

う?ん、ピクロスはそろそろ飽きがきてしまったので、近いうちに売ってしまうかもしれません・・・(;・∀・)
でもレイトン教授は、IQサプリ系のナゾナゾが好きな僕はかなりハマッています^^

それに音楽とキャラクターも良いですしね?。
まあ、ひっくるめて言えば全て好きですw
嫌な点が見つかりません。
逆に言えば、ナゾナゾが苦手な方やミステリー要素を期待してる方にはオススメ出来ませんが。。。

あと、Wi-Fiを繋げば毎週新しいナゾが追加される(1年間を予定)という、飽きさせない作りも◎。
さらに!早くもレイトン教授の第2段。
「レイトン教授と悪魔の箱」が開発中です!

発売は多分Wi-Fiに繋げる人がほとんどいなくなったら出すといった形になると踏んでいます(゚∀゚ )ドウカナー?
今のところ、今年発売されたゲームの中での一番はレイトン教授ですね♪

しかし3月以降、無双OROCHI・キングダムハーツ2FM+・FF12RWなど気になるタイトルが目白押しなので。
今後のMYランキングが大荒れになりそうな予感。。。w
それにPS3を買うかもしれないしね?。

しばらくは積みゲーばかりで処理(?)に追われそうですwww


↓英国紳士として当然さ
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


直さん、こんにちは♪

レイトン教授は私もやってみたいと思っているんです。
どんな風だか、また教えて下さいね♪

お知らせですが、引越しが完了しました。
http://nnyanntyann.jugem.jp/
新しいブログで、直さんの事待ってます。
覗いてやって下さい。
勝手ではありますが、リンクさせて頂きました。
内容的には以前のブログと変わりないのですが、
直さんが実際にご覧になって、不愉快でしたら
言ってください。
削除させて頂きます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪
 

レイトン教授はかなり面白いので、にゃんちゃんさんにも是非遊んで欲しいですね^^

ブログのお引越しされたのですね!
リンクの件ありがとうございます♪
不愉快だなんて思っていないのでお気になさらずに~。
というわけで遊びに行きますね!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

