無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ガンダム無双 なかなかの出だし


Category: ゲーム情報   Tags: ---
ガンダム無双

ゲーム好きなら誰もが気になっているであろう「ガンダム無双」が昨日発売されました!
そして、やはりガンダム無双効果があってかPS3本体と一緒に購入していく方がちらほらいましたね^^

まあ、それでも爆発的な売れ行きではなかったのが残念なところですが・・・(汗
PS3のソフトの中では良い売れ行きとなっています♪

レジ前にあるデモムービーを見たり、お客さんが買っていく姿を見ると自分も段々欲しくなってくる。。。
引越しして落ち着いたら買ってしまいそうな気がします。
というより、ほぼ100%購入予定です!w

それに、家の近くのPCショップで[PS3+(ガンダムターゲットインサイトorリッジレーサー7)+インターネット回線契約]で20GBが4万円・60GBが5万円で買えるというキャンペーン(いわゆる抱き合わせ)をやっているのですよ。
そんでもって、引っ越ししたらネット回線を光に変えようかと思っていたところなので、このキャンペーンはまさに僕のためにあるんじゃないかと思っていますwww

一番のネックといえば、今月末に「無双OROCHI」と「キングダムハーツFM+」が発売されること。
もちろん両方とも買うので、PS3を買うとなると積みゲーが大量生産されますorz
う?ん、1週間くらいゲーム休暇が欲しい・・・w

それにしても、コーエイは無双を集中して出しすぎです(´ヘ`;)
今月ガンダム無双・無双OROCHIときて、来月には三国無双DSが発売されますからね。
自社製品同士で足の引っ張り合いをしてしまうのではないかと心配してしまいます。。。

と、今「いいとも」のテレフォンゲスト・渡辺美里さんがケロロ軍曹のおもちゃを持ってきていてちょっとテンション↑w
あのおもちゃ、めちゃくちゃカワイイ(*´д`*)ホシイ・・・

衝動買いが激しい自分としては、そろそろサイフの紐を締めないとホントに破産してしまいそうな予感がします(;・∀・)
みなさんも資金のご利用は計画的にw


↓ポチッと!
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ガンダム無双    ジャンル : ゲーム

Comments


>というより、ほぼ100%購入予定です!w

感想期待してます(笑
 
あなたの敷金全額戻ります
あなたの敷金全額戻ります。
 

いっしんさんへ

 これはほぼ100%買うに変更ですねw
 感想楽しみにしていてください^^
 
 

無双OROCHIに興味が。
呂布・・・使いたい・・触りたい・。

ソニー、振動の賠償金約100億とうとう払ったらしいですね。
さて、これからソニーはどう動くのか。
6軸と干渉するので振動は削除したと言ってましたがはたして。
というよりも、PS2をまだまだ売り続ける為にも賠償金を払わなければきつかったと言うほうが正しいのか・・うーむ。。
 

ナギさんへ

 無双OROCHI楽しそうですよね~。
 呂布はやっぱりパワー型で、ハイパーアーマーで暴れまくるんでしょうね。
 僕としては司馬懿のディオっぽいところ(特にチャージ3)が大好きですw

 現在のソニーの経営不振に輪をかけて100億の損失って。。。
 これからのソニーは経営を続けられるのか心配になってしまいます(´ヘ`;)
 PS3で振動昨日は無くなりましたが、何か新しい機能を開発していくということも言っていたので、6軸以外にも何か新しい機能搭載のコントローラーが発売されるかもしれないです。。。
 

PS3のソフトですよね~~~~
PS3が高いから買えません。
 

確かに学生さんにはPS3を買うのは難しいですよね^^;
ここはいっちょお父さん・お母さんにおねだりしてみてはどうでしょ?
もしくは誕生日プレゼントとか・・・?w
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

