無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

しばしのお別れ(´Д⊂グスン


Category: 未分類   Tags: ---
明日(今日)家の引越しをするため。
次にネットに繋げられるようになるのは、インターネット回線の都合上約1週間後くらい先になりそうです。

それで、前にちらっと話していた(PS3 60GB&PS3ソフト1本&ネット契約)のセットが5万円というお話ですが。
最近またそのPCショップへ行ったら、さらに安くなって4万円という驚愕のお値段に!?(゜∀゜)ウヒャア
すぐにでも飛びつきたい勢いですが、大家さん曰く「光ケーブルがまだ(新しい家の方まで)届いていない」だって・・・orz

本当かどうか、明日来るNTTの人に聞いてみます(;・∀・)トドイテクレ

スパロボサイン

あと、家の片付けで出てきた一品。
スパロボプロデューサー:寺田 貴信氏の直筆サイン入りソフトを発見!

・・・うん、まあ何と言いますか。どこかお店に売ろうとしたら「名前が入っているのは買い取れません」と普通に断られそうなサインではありますが^^;
貴重な一品ということで、ありがたく取っておいてあります♪

手に入れた経緯は、ファミ通PS2のスパロボページの企画で。
スパロボコンプリートボックスのボイス集を使った遊びを投稿したら、見事掲載されてこれが送られてきたという感じだったと思います。

内容の方は恥ずかしくて言えませんが、タイトルは「のぞき」だったと思いますw
って、この雑誌持っている人いたら本名がばれちゃうよΣ(゚д゚lll)ガーン
ま・まあ、もう6?7年くらい前の話だし大丈夫だよね・・・?

他にもちょっと載せたいのがあるのですが、それはまた次回のお楽しみってことで!w
今週はネットに繋げない分、無双OROCHIをやりまくろうと思います^^

それではまた次回?ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


いよいよ新天地ですね!(・∀・)

そして引越し前の今回の日記も濃いですねw
PS3、寺田 貴信氏の直筆サイン入りソフト、無双OROCHIと。
寺田 貴信氏といえばこの人の生年月日でスタートするとかなりいい精神コマンドで始まる人でしたっけ?
ネット繋げられない約1週間は漫画喫茶とかネット出来る所とかからアクセスするんでしょうか?
他には携帯でも見れますね。
(o≧▽≦)ゝではではお引越しガンガってくださーい!
 

お引っ越しは大変そうですが、
1週間後の復帰をお待ちしております。

なるほど、直さんの過去にはそんな経歴が。
雑誌は持ってませんが、なんとなく記憶にありますね。
(バーニィが絡んでいたような記憶が?)

まあ、CBのボイス編集でHなセリフを繋げるのは、スパロボ男児の基本ですから。
目玉商品はカミーユの精神崩壊を見た、ファのあえg(以下、検閲)
 

ここを確認する時期を考えて
お引越しお疲れ様でした。と言っておきましょう(笑

リンクバトラー懐かしいですね~。
プレイしたことはないですが、たしか64とデータリンクするんだったかな・・。
数少ない未プレイ作品です。

三国志も無双も知らないんですが、OROCHI買ってしまうかも。。
 

直さん、こんにちは♪

引越し、大変ですね。
新しいお家には慣れましたか?
引越したら引越したで、片付けも大変ですものね。
お疲れさまです。

無双OROCHIいいですね。
私も欲しいよぉ。

 

直さん、こんにちは♪

今日はお誕生日ですね!
おめでとうございます。
直さんが迎える一年がいい年になりますように♪
 

おお、本当だ。
私からも直さん、お誕生日おめでとうございます。
なんとジョー東と一日違いですよ!(だから何?)

私もつい先日だったのですが、
3月下旬生まれって学生時代には同級生がどんどん年上になっていくので、
なんとなく劣等感を感じませんでした?
 

直さん、復帰お待ちしております。。。i-239
 

ナギさんへ

 すいません戻ってくるまでに1週間ではなく1ヶ月も掛かってしまいました^^;
 こんなダメダメなわたくしですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 寺田氏の生年月日スタート・・・、そういえばあった気がしますね~。
 他にも特定の生年月日で強いのもありましたからね(´ー`)ナツカシイ・・・
 自分の生年月日はバランスの良い精神コマンドでうれしかった覚えがありますw

Gブラボーさんへ

 復帰に時間が掛かってしまいましたが、なんとか帰って来れましたι(´Д`υ)
 掲載されたネタにバーニィは出ていませんよ~。
 出ていたのはララァとかブライト艦長です( ̄ー+ ̄)
 ファのあえg・・・は面白そうなのでやってみようと思いますw

 お誕生日コメントありがとうございます☆
 そういえば、SNKキャラの誕生日はSNKスタッフの誕生日を使っているという話を聞いたことがあるのですがどうなんでしょうね~。
 ちょっと気になりますw
 小さい頃は誕生日が早い人が羨ましいと思っていましたが、最近は遅い方が気分的に若くいられて優越感に浸れますよ♪

いっしんさんへ

 ごめんなさい全然確認出来ていませんでした(大汗
 リンクバトラーは1日で飽き(ry
 
 無双OROCHIは楽しいので是非買って欲しいですね。
 ただ難易度が高いので、アクションが苦手な人にはあまりオススメ出来ません(×_×)
 まあ、箱を買う人でアクションが苦手ということは無いでしょうが・・・w
 
にゃんちゃんさんへ

 最近やっと新しい家に慣れてきました^^;
 どうも今まで畳の家に住んでいたせいか、全部フローリングだと違和感があるのですよね~。
 それに我が家は物が多い性で中々片付かない・・・orz
 今でも手をつけていないダンボールが何個か置いてあります(´ヘ`;)オソイ・・・
 それでもなんとか見れる家にはなったので、あとちょっとと言った所ですね^^

 お誕生日コメントありがとうございます☆
 当時、誰も祝ってくれないから自分でアピールしていたけど、結局けなされて終わり凹んでいた所にこのコメントは嬉しかったです(TдT) アリガトウ
 いじられキャラは中々こういうイベントでお祝いされることがないのでチト辛いですw
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

