無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

トラスティベル?ショパンの夢? 好調ですね


Category: 未分類   Tags: ---
先週発売されたX?BOX360ソフト。

トラスティベル

「トラスティベル ?ショパンの夢?」

僕のバイト先では入荷本数が20本くらい(予約含む)と、360の中ではブルードラゴンの次に多く入荷してきたのですが。
2日で品切れとなりました!?(゜∀゜)

さすがに本体同梱版は売れていませんが(汗
360の中でこのソフトはかなり売れていますね?。

公式サイトのムービーを見る限り、余命幾ばくも無いショパンの夢の中の物語で、悲しい結末を迎えてしまいそうなところが興味をそそります。

なにより一番驚いたのが、、、
バイト先の買取価格!!w
値段は言えませんが、発売されたばかりのソフトの買取価格としてはありえないくらい低い設定がされています(´・ω・`)
売りに来た人がビックリするんじゃないでしょうか。。。
というより、怒る人がいそうでドキドキしてしまいます(;・∀・)

このソフトが買い取りに来ないことを祈っています(コラ

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
 

直さん、こんにちは♪

このソフト、面白そうですね…
余命わずかのショパンの夢の中ってところが、私のツボにハマってるかも。

360は持ってないし、残念だ~!
 

今1章終わりました~♪
王道RPGですね(^^
あと節目節目に静止画バックにショパンの名曲を流しながらショパンの生い立ちを語るシーンが挿入されるんですが、なかなか勉強になります。
終わる頃にはショパン通になるかも?w
ショパンもこの女の子も不治の病で寿命があと少しっていう設定がなかなか悲しい。
その代わり不思議な力(治癒)が使えるけど、人前で使うと病気が移ると言われ避けられ・・・
最後はどうなるんだろう。
 

CMで観て、久々に興味を惹かれたオリジナルRPGでした。

ブルドラも併せて、箱はなかなか魅力ある(ように見える?)RPGが多いです。
現在、RPGをやる時間と気力がなかなかないので断念してますが、
もしそれらさえクリアできたら、箱を買ってしまったかもしれませんよ。

続編物もいいけど、こういう興味を惹かれるオリジナル作品が出てくるのは、いい傾向だと思います。
 

ショパン、かなり売れているようですね~。

ぜひハードを牽引してもらいたいので
同梱版にもがんばってもらいたいですね!
 

みゆきさんへ

 すみません、サイトが閉鎖されていて面白い物が見れませんでした(×_×)ザンネンデス

にゃんちゃんさんへ

 ホント360で発売というのが、360未所持の者には悔やまれますよね^^;
 きっとEDは感涙物なんでしょうね~。
 僕も遊んでみたいです(´Д⊂グスン

ナギさんへ

 王道RPGですか!
 ここ最近、RPGといえばアクションRPGばかりで久しくコマンド選択型のRPGに触れていませんよ^^;
 
 そういえば、女の子が町の住人から迫害を受けているシーンがありましたね( ;∀;)
 怪我を治してもらったのに逃げるなんて、酷いもんですよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

Gブラボーさんへ

 おぉ、Gブラボーさんも興味を持たれておりましたか!
 そう、箱はブルドラ含め気になるRPGが結構発売されますよね(゚∀゚ )
 最近は資金に余裕があれば箱も購入しても良いかもと思っています♪

 まあ、そんな金はありませんが・・・orz
 
いっしんさんへ

 ソフトの売上は好調ですね^^
 本体を牽引するのは厳しいと思いますが、日本の箱ユーザーに受けが良いソフトというのは間違いないです。
 
 ちなみに、本体同梱版は初回特典がなければ、本体の箱にトラスティベルの絵が描かれているだけという微妙な代物に・・・(;・∀・)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

