無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

良い事と悪い事は同時に起こるのね・・・


Category: 三国志大戦全般   Tags: ---
今週号のジャンプで次号予告を見ていたら、何故か「クレイモア」が載っていてビックリしている直ですΣ(゚Д゚)ウワ!

月ジャンが一時休刊するということで、期間限定で週刊に引越してきたのかなぁ・・・。
それとも、ただ単に連載ではなく特別版だったりして^^;

来週号が楽しみでしょうがありません♪



最近自転車で5分くらいの距離にある駅に出来たガロPaというゲーセン。。。
というより、ボーリング場・カラオケ・ネットカフェ・岩盤浴・居酒屋など色んな施設が詰まったアミューズメント施設が出来ました!

1年くらい前に、ガロPaとは反対方向にラウンドワンが出来ていて、正直似た様の施設なのであまり魅力を感じまない(´・ω・`)ウーン・・・

ただ、ラウンドワンに一番期待していた三国志大戦が設置していなかったので、「こっちに大戦置いてあったら最高だな?」と淡い期待を持ちつつガロPaにフラッと寄ってみました・・・。

なにやら奥の方で学生が集まっている場所がある。。。











ガロPA





(;゚д゚)!!





ガロPa





(つд⊂)ゴシゴシ





お魚魯粛

「もうびっくりこきまくりですわ」

まさかの設置に思わずにやけてしまいましたよ(・∀・)ニヤニヤ
一人でニヤついている様は何と不気味だったことかwww

このあとしばらくプレイして、持っていないSR馬騰も引いてホクホクしながら帰路に着く・・・。

















チャリが無いんですけどっっっっっっっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
















2・3時間外していただけなのに、、、
10?20分くらい回りをうろついたけど、まったく見つからずorz

まさか自転車がパクられるなんて思いませんでしたよ(´・ω・`)ショボーン
しかも次の日バイトがあって、自転車が無いと遠くて歩いて行くなんて無理だから、仕方なくドンキでおニューの自転車を買うハメになりました(´Д⊂グスン

みなさんは自転車を置く際に、人目に付きやすく狙われにくいような場所に置きましょうね?☆

スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2    ジャンル : ゲーム

Comments


直さん、こんばんは。

三国志大戦、欲しいカードが出たようで
おめでとうございます。(^^)

自転車…その後見つかりましたか?
自転車って、生活の足ですから盗難にあうと
たちまち困ってしまいますよね…

直さんの気持ちを思うと、犯人が許せませんね…
 

クレイモアは新雑誌に移るまでのあいだだけ週刊ジャンプに月1連載するそうですよ^^

不謹慎ですが、クレイモアの為だけに月刊ジャンプを立ち読みしていた私としては、週刊ジャンプに月1連載になったのは、とても嬉しかったりします^^

自転車が使えないと本当に不便ですよね
私は盗まれたわけではありませんが、最近パンクして、直したらまたパンクというのがあってしばらく使えなかったので気持ちは分かります
 

こ、これは痛い出費ですね!
つか、
傘盗まれるなら百歩譲って許せるとして・・・
自転車はキツイ!
直さんかわいそう・・・。

あ、木曜日のOG買いますか?
当方予約済みです(^^
早くゼンガーに会いたいー!w
 

にゃんちゃんさんへ

 最近は引きが良いらしく、持っていないカードが良く出てきてうれしいです^^

 あ・・・、そういえば新しい自転車買ったから盗難届けだしてなかった(汗
 ですので、今のところ見つかっていませんorz

 今はもう気にしていませんが、当時は犯人を見つけたら小1時間説教してやろうかと思っていましたよw

NATぅmanさんへ

 おぉ~、なるほど。しばらくは月1で連載ですか。
 バイト先で古本も扱っているのですが、クレイモアが入ってくると即売れするくらい人気が出ていてビックリしていますΣ(゚Д゚)
 ・・・なんで先週単行本全巻売っちゃったんだろうorz

 パンク直したらまたパンクっていうのも凹みますよね^^;
 これはこれで、自転車屋さんに持っていくのが面倒で疲れますι(´Д`υ)

ナギさんへ

 ホント痛いですよ!
 三国志大戦で出費してさらに自転車で出費しちゃいましたからね^^;
 ドンキホーテがなかったら翌日徒歩で仕事に向かうところでした(;・∀・)

 う~ん、OGは今のところ購入予定が無いのですよ~。
 第3次αもSEEDが出るから買ったようなもので、ガンダムがいないとどうにも熱くなれなくて・・・(´ヘ`;)

 
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

