無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ゲームキューブが溢れています(´ヘ`;)


Category: 未分類   Tags: ---
先週から9月13日に発売されるDSソフト「ポケモン不思議なダンジョン?時の探索隊?・?闇の探索隊?」の予約が開始されました。
このソフトを予約すると、先着でスペシャルガイドブックをプレゼントしています。
結構ボリュームがあって読みごたえがありそうなので、スペシャルガイドブックが欲しい方はご予約をお早めに!

で、最近なのですが。
1日1?2台のペースでゲームキューブ本体の買取が来ています。
Wiiにゲームキューブと互換性があるために、Wiiを買った人たちが売りに来ているのでしょうね?。
しかも、Wiiがあるためゲームキューブ本体を買うお客さんもいなく、おかげで大量の中古ゲームキューブ本体がお店に並んでいます・・・(;・∀・)

でも、ちょっと前にGBAをあるだけ買っていくという変わった人もいたので、そういう人がくれば問題なさそうかな(?w

それにしても、今日は台風がそれてくれたお陰でずぶ濡れにならなくて済んだけど、その代わりにお客さんがたくさん来て大忙しでしたよι(´Д`υ)ドヒャー!
明日も連休の最終日とあって、今日と同じくらい来るのかなと思うと少し憂鬱になりますが、がんばりたいと思います♪


テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


アドバンスをあるだけ購入とは・・・。
DSの存在を知らないのか、
それともあえてアドバンスなのか・・・。

俺もちょっと前にゲームキューブ買おうか
迷った事ありますw
今はWiiあるからさすがにね。
 

>しかも、Wiiがあるためゲームキューブ本体を買うお客さんもいなく、おかげで大量の中古ゲームキューブ本体がお店に並んでいます・・・

ななななんという負のスパイラル!Σ(゜ロ゜;)
次のハードの大きい動きは9月の薄型PSPかな?
 

madanswerさんへ

 ADを買っていった人は、何だか裏の匂いがぷんぷんしていますね^^;
 多分、中のパーツを抜いたり他のハードで動かそうかと色々実験しているのではないでしょうか(;・∀・)ドキドキ

 今キューブを買うんだったら、間違いなくWiiを買ったほうがお得ですよね。
 madanswerさんのWii購入お待ちしておりますw

ナギさんへ

 ホントかんべんして下さい、と言いたくなるほどGCの買取が多いです^^;
 それに、昨日も3~4台入ってきましたからね(゚Д゚;)ギャッ!
 その内、GCタワーが作れるんじゃないとか思ってしまいますw

 PSP薄型出ますね~。
 CCFF7も出るし、これを機会に買うのも一興ですね^^
 

XBOX360エリートが出たら
ノーマル版を売ってエリート買う人がたくさん来ますよ^^

・・・うん、ないな、これは。
 

エリート・・・。
HDDの容量アップとHDMI端子が追加されただけだとあまり魅力を感じないですね(´ヘ`;)
何か性能がアップしてくれていれば日本での売上も見込めるはず。。。!

買取は・・・そんなにこないでしょうねw

 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

