無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

真・三国無双5楽しみ!


Category: ゲーム情報   Tags: ---
昨日、報道陣向けに「PLAYSTATION PREMIERE 2007」というPS系統の新作ゲーム発表会が催されていたのですね?。

PS3やPSPの新作ゲームがたくさん発表されて、ソニー側もまだまだ勢いが衰えていないことを見せ付けてくれました^^

中でも一番驚いたのが、、、

「真・三国無双5!!」

オンラインで稼動しているから、もうナンバリングタイトルは出ないだろうな?と思っていたから余計驚きました。
しかも、今回は武器やアクションが完全リニューアルとあっては喰いつかない訳にはいきませんよ!
それに城壁を壊したり登ったりと、今までに無かったアクションがたくさん増えていそうで、どんなアクションが増えているのかと期待に胸躍らされてしまいますw
何より発売が今年の秋という、ガンダム無双のように発表から発売までの期間が短いスピードリリースなのも、ユーザーにとっては嬉しい情報ですね♪

他にPS3ソフトで気になったのは、バンダイナムコの「のびのびボーイ」・SCEJの「白騎士物語」・チュンソフトの「忌火起草」・コーエイの「ブレイドストーム」辺りを注目しています。

あ、あと。PS3で発売されるパイレーツ・オブ・カリビアンは、もしかしてナギさんがプレイされたソフトと同じなのですかね?。
だとしたらこれも要チェックです(゚∀゚ )

この発表会の様子だと、ソニーは今年の秋から冬にかけて一気に勝負を掛けてくる気満々ですね。
ソニー寄りな僕としては、この機会に是非勢いを盛り返してくれることを祈っています(`・ω・´)

関連記事
ファミ通.COM

スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3    ジャンル : ゲーム

Comments


直さん、こんにちは。

お!三国無双5が出るんですか~!
まってました!!!
っていっても、PS3なんですよね。

これは一気にPS3が欲しくなるタイトルですね~~。

武器が完全リニューアルとは…なんて魅力的な…発売が楽しみです。
白騎士物語は私も気になってます。

 

カプコンの新作格ゲー、BASARAでしたね。
ちょっと予想してたけど(^^;
 

にゃんちゃんさんへ

 今年のゲームショウで試遊台が置かれるそうなので、9月になるのが楽しみでしょうがありません^^
 発売日もゲームショウで発表されそうな予感がするので、試遊&発表のダブルでテンションが上がりそうです♪

 あと、デザインも一新されるそうなので、キャラクターの顔も変更されるかもしれませんね~。
 早くゲーム画像が見たいです。

ナギさんへ

 期待が大きかった分、この発表で一気に熱が冷めてしまいました・・・^^;
 何となく、隠しキャラで豪鬼が出てきそうですねw
 

三国無双5ですか。
とうとうモーション一新ですね。
そうですよね。もうシステム変えるだけじゃ
限界でしょう。
コーエー商法でバッシングも多いコーエーですが
本気になったコーエーは
ハンパじゃないんですよね!
名作の予感。
 

真・三国無双5きましたか~。
ふ~む、これはちょっとやりたいですな・・・。

53巻で止まっている三国志を、早く読まないと(汗
 

madanswerさんへ

 そうなんですよ~。
 待望のモーション一新で、今から発売日が待ち遠しくてしょうがありません!
 コーエー商法は確かに止めてもらいたいですね。
 猛将伝とか出すんだったら、続編に力を入れてくれと言いたくなります(゚Д゚#)ゴルァ!!

いっしんさんへ

 無双OROCHIで無双デビューしたいっしんさんにも是非プレイしてもらいたいところ・・・。
 ただ、PS3なのが問題ですね^^;
 もしかしたら、ガンダム無双みたいにX-BOX360に移植ということもあるから、移植されるまで待ってみる?!w
 

楽しそうです発売早くしてほしいです
 

tdthcさん、始めまして^^

tdthcさんも無双やられているのですね~。
あの爽快感がパワーアップしてやってくると思うだけでもう興奮が押さえられませんw
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

