無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

A.C.E.3ってSEEDも出るんですね


Category: ゲーム情報   Tags: ---
バンプレストのA.C.E.3公式ページに行ったら、いきなりOPの一部が流れてビックリしました?(゜∀゜)ナヌ!?
相変わらずカッコ良さげなOPムービーですね?。
∀ガンダムの勇姿が見れなかったのは残念ですが、キングゲイナーとエウレカセブンが見れたのでOKとしましょうw

それと、ブラックゲッターとフリーダム&ジャスティスのミーティアバージョンが追加されましたね。
この追加を見るまでSEEDの参戦があったことを知りませんでした(;・∀・)テヘッ

∀・キングゲ・エウレカの参戦でテンションが上がりすぎて、他の事に目が行きませんでしたよwww
SEEDは嫌い・・・ではなく好きなので、この参戦は大歓迎です♪
それより未だに納得がいっていないのがゲッタ(ry

いやあ?、ホント発売が楽しみなソフトですね^^

そうそう。
ガンダムといえば、10月からまた新しいガンダム。。。

「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」

が放送されますね。
サイトでキャラクターや機体を見ましたが・・・。

キャラクターがWっぽくて、機体がダサイ( ´-`)

主要キャラクターは皆目が吊り上がり少しキツめな少年たち。
ストーリーのキャッチフレーズ(?)が「破壊による再生」。
って、何かまんまWっぽい気がするのですがι(´Д`υ)

MSはSEEDとコードギアスを足して2で割ったような機体ばかり。
それに、背中に変な突起物を付けていて、まったくカッコ良さを感じない・・・。

この感じだと、今回のガンダムも女性層をターゲットにている気がします。
一応ガンダム好きとしては見ないわけにはいかないので見ますが、あまり期待できそうに無いです(´・ω・`)フゥ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Trackbacks

ガンダム新シリーズガンダム新シリーズhttp://www.gundam00.ne...
機動戦士ガンダムダブルオー機動戦士ガンダムダブルオー今日の「地球へ」を見ていたら...

Comments


今はダブルオーよりユニコーンガンダムのほうが気になってます(^^
ユニコーンガンダムの各部が展開した時、特に顔が歴代のガンダムに2本(3本?)が出てくるんですよね~♪
これ、MGで出たら確実に買うのだけど。
http://www.gundam-unicorn.net/
 

まあ、男はガンダムという素材やメカで観るでしょうから、
それならばキャラで女性層を獲得しようって魂胆じゃないでしょうかね。

実はファーストガンダムも、男人気は後のガンプラやら再放送からだったそうで、
本放送では女性層が中心に支えてくれていたというエピもあるらしく、
アニメのヒットの条件は、女性ファンをどれだけ引き込めるかにあるとも思います。

自分は、∀終了と共にガンダムはほとんど卒業状態なテンションになってしまって、
SEEDもろくに観なかったのですけど、
今回は脚本が黒田洋介(リヴァイアス、スクライド等)なので、それをきっかけに観てみようかと思います。
 

>それより未だに納得がいっていないのがゲッタ(ry

やっぱりゲッターだけちょっと気になりますよね。

まぁ、今回主題歌が流れるということですし
ゲッターの曲はめちゃくちゃ好きなので、そこは嬉しいです。
 

ナギさんへ

 ユニコーンガンダムですか(;・∀・)
 なんだか名前だけだとナイトガンダム物語に出てきそうなガンダムですねw
 コミックからガンプラ化されたのって、ありましたっけ?
 あ、クロスボーンがあったか^^;
 だとしたら、MG化も有りえそうです。

Gブラボーさんへ

 そうですね、やはり最初はガンダムの形状が気になりますねw
 メカのデザインによって見る前のモチベーションの高さが変わります。

 初代の再放送でブレイクした話は良く聞きますが、本放送で女性に人気があったというのは初耳ですねΣ(゚Д゚)
 何にでも言えることですが、ブレイクするきっかけを作るのって女性の支えあってのことなんですよね。
 男性とくらべて女性のアイドルがほとんど長続きしないのは、男のファンが飽き易いからなのではないのかなと思ってしまいます^^;
 
いっしんさんへ

 何でスーパーロボットが1体だけ混ざってしまったのか気になりますね。
 どうせファイナルなんだし、ゲッターだすならマジンガーも出して欲しかったですw

 ゲッターの主題歌が流れるのは熱いですね!
 ゲッター使っているときは、常に叫びながら戦っているかもしれませんwww
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

