無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A.C.E.3でこんなのがあったら・・・


Category: ゲーム情報   Tags: ---
A.C.E.3ジャケ

昨日から僕のバイト先で、「A.C.E.3」のPVが流れ始めました。
そのPVの中で「最高にして最終作品は、歌で戦え!」というようなフレーズが出てきます。

そこで!自分なりの「歌で戦うゲーム」を想像してみましたw

1.音ゲー風シューティング
迫り来る敵を歌やBGMに合わせてタイミング良く撃破しろ!
某会社製ターンテーブルを駆使すると戦い易いぞ。
GREATゲージを溜めればA.C.E.モードに突入し、得点が倍増&使用機体の熱い必殺技が炸裂!
基本的にはビーマニだ!!w

2.熱唱系シューティング
専用マイクを使い、流れてくるカラオケに熱い魂を注ぎ込め!
アニキ(水木一郎先生)を感じろ!愛と勇気のシャウトで高得点を取れば敵に大ダメージだ。
歌の苦手な人用の、音痴改善ソフトとしても役に立つぞ!
だが、得意になるのはアニソンばかりだwww


とまあ、こんな感じはどうでしょうか?w
個人的には2番とかあると面白いかなと思います^^

ちなみに「歌で戦え」というのは、戦闘中に各機体の主題歌orBGMが流れるということでした。
キングゲイナーの主題歌を聴きながら戦えるのは最高ですね♪
常に歌いながら戦っていそうですw
何気に∀ガンダムの曲がターンAターンなのも◎。
ガンダムSEEDのRealize含めお気に入りの曲が多くて、A.C.E.3のサントラが出たら買ってしまいそうな勢いですね。

あと、公式サイトでOPムービーやキャラ紹介ムービーがアップされています。
OPムービーの最後の方で、ガンダムXが街中(廃墟?)でサテライトキャノンをぶっ放すというありえない行為にビックリしました?( ̄□ ̄;)ナント!!
軽く悪の集団なんじゃないかと錯覚してしまうOPですw
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


おー!直さんの日記読んで公式見に行きました!
ガンダムXが!w
参戦してたんですね~!
名曲「DREAMS」流れないかな~
 

主題歌バックに戦うのはかなり燃えそうですね~。
キンゲの曲は、つい踊りだしてしまいそうで恐いです(笑
 

ナギさんへ

 珍しくガンダムXが参戦しているのですよね~^^
 スパロボだとXと∀はもう出そうに無いので、これは嬉しい参戦でございます♪

 Xの曲は「DREAMS」と「Resolution」の2曲が流れるので、かなり熱くなれそうですw

いっしんさんへ

 まさか歌付きになるとは思いませんでしたよ^^
 キンゲの曲がお店で流れた時は、あまりの嬉しさに鳥肌が立ってしまいましたw
 あの曲はノリが良くて僕も大好きです♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。