無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

案外売れているんですね


Category: ゲーム情報   Tags: ---
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト 戦国無双2猛将伝

先週発売された・・・

DS「ファイナルファンタジー:クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト」
PS2「戦国無双2 猛将伝」


この2本がかなり売れていて驚いています。
両方とも100本ほど入荷して、そろそろ品切れになりそうな勢い( ゚Д゚)ヒョエー
どちらもあまり売れないと思っていた僕の予想をはるかに上回ってしまいました^^;

FFCCは1人でも楽しい・みんなだともっと楽しいというようなコンセプトのCMを流していますね?。
僕もあれを見て少し欲しくなりましたが、誰も回りに買う人がいないので断念w

猛将伝は追加キャラクターが豊富で安価なためか、みなさん買われるようですね?。

今週はPS3の注目タイトル「ブレイドストーム ?百年戦争?」が発売されますね。
どれくらいPS3本体を牽引してくれるのか期待したいです♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


猛将伝、直さんのお店に返品みたいに持ってくるお客さんいますか?掲示板見てたら読み込まない人が多数いてるみたいなので。
古い型番の本体では二層DVDが認識しないとか?コーエーはソニーに問い合わせてくださいとか。
って、今調べたら公式にアナウンスありました。
http://download1.gamecity.ne.jp/sengoku2m/index2.htm

今当方がプレイしてる戦国無双2は順調にほとんどのキャラ出せて今、宮本武蔵使ってます。
万能&強えー!(^^
 

猛将伝起動できないって声が
かなりあがってますね。
クレームとか来たりしませんか?
コーエーさんの対応もなんか不十分な気が・・。
 

ナギさんへ

 僕のお店でも4~5人来られたみたいですよ~。
 でも、特に対策はとっておらず交換してもOKらしいです。
 
 この件で初めて知ったのですが、2層式のDVDだと読み取るのが難しくなるのですね(;・∀・)
 薄型でもこの現象は起こるそうなので、レンズのお手入れは欠かせないかも!?

 宮本武蔵は使ったことがないですが、そんなに強いのですか!
 呂布並に強いのかな~(゚∀゚ )
 ちょっと使ってみたいです。

madanswerさんへ

 なんだか妙にアナウンスが早い気がしますねぇ。。。
 もしかしたら、このことはすでに分かっていてクレームが来たから発表したのかもしれませんね(´ヘ`;)
 今日は1件も来ませんでしたが、これから増えそうで恐いです^^;
 

ブレイドストームってPS3と360のマルチだったはずなんですが
公式ページから360の表記が消えてました・・・。
これは・・・まさか・・・Σ(´□`;)
 

ブレイドストームってPS3と360のマルチだったのですね(;・∀・)
しかし・・・、表記が消えているということは。。。
逆ビューティフル塊魂と言ったところでしょうかw
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

