無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

真・三国無双5 発売日決定!


Category: 無双シリーズ   Tags: ---
無双5

最近あまりネットに繋いでいなかったせいか、この情報を仕入れたのが遅くなりましたが。。。
真・三国無双5の発売日が11月11日に決定しましたね!

これはPS3の40GBの発売に合わせて発売ということで、ソニー寄りな発売となりますね?。
それに、発売の曜日が日曜日なのがユーザーとしては痛いかも・・・。
休みの前日などに購入して夜な夜なプレイに没頭することが出来ないのは辛いですね( ´-`)
まあ、場所によっては前日・前々日にソフトを販売してそうな気もします・・・(;・∀・)

ともあれ、僕の予想だと11月末日にギリギリくい込んでくるのかなと思っていたのが、今回かなり早い発売となったのでかなり嬉しいです♪
う?ん、無双5が出る前に積みゲーを出来るだけクリアしておかねばっ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


いちおうamazonで注文してるんだけど、今のところ確実に発売日当日に届いてるので日曜日には届くと信じています。
ですが日曜日は確か日曜出勤なんですw
しかーし!
その代休を翌日の月曜日に振り替えていたのでもしかすると・・・このシフトは正解になるかもi-278
たぶん直さん、いっしんさん、当方の3人は確実に購入するはずなので、大いに情報交換しあいましょうね!

あと・・・
今年も残り2ヶ月。
という事は・・・
あれですよ

第3回 「2007年 ゲームアワード」

ですi-189

あと2ヶ月に間に基本テンプレを考えましょう。
と、もうこの話しをしだすとは時が流れるのが早いですね。
今年はいっしんさんも参加してもらいましょうか?にゃんちゃんさんも出来るかな?i-179
 

発売日、思ったより早かったですね。
欲しいソフトの発売日がばらけてくれてよかったです。

「2007年ゲームアワード」
そういえば、去年も見たような・・・。
なんだか楽しそう・・・!?
 

直さん、こんにちは。

発売日決まりましたね。
面白そうだなぁ。PS3のグラで無双かぁ。
私もやってみたい(^^)

「2007年ゲームアワード」??
そういえば、以前直さんの記事で出てたのを
読んだことがあるかも。
面白そうですね。
 

PS3持ってないのもあるけど
へ~出るんだ~って感じですねえ・・・。
時代の流れについてってない感じ・・・。

是非お先に楽しんじゃってくださいな。
あ、俺エンパしか買わないかな?
 

ナギさんへ

 お、もう予約済みですか!
 僕も11日は出勤で翌日休みなので、仕事終わりに買って無双5に没頭する予定ですよw
 大いに無双5 話で盛り上がりましょうね^^

 >第3回 「2007年 ゲームアワード」
 そうですね・・・、もうそんな時期ですね~(゚∀゚ )
 どうやらいっしんさんとにゃんちゃんさんの参加フラグが立ったようですねw
 今年はさらに面白くなりそうです♪

いっしんさんへ

 ホント発売日が早くて助かります。
 年末のゲームラッシュに出されたら、下手すると十二分に楽しめないかもと思っていました^^;

 ゲームアワード2007にはいっしんさんも参加しませんか?
 みんなで年末を盛り上げましょう!

にゃんちゃんさんへ

 PS3で超美麗な無双が展開されますよ~。
 無双5とは言いませんが、にゃんちゃんさんにも無双の楽しさを味わって欲しいです♪
 でも、確か小さなお子さんがいるから無双プレイは厳しいんでしたよね~。
 早く解禁されることを祈っております。

 にゃんちゃんさんも参加してくれたら嬉しいです^^
 お気軽に参加お待ちしております~。

madanswerさんへ

 madanswerさんはバンピー2が発売されるまでPS3は買わないのですよね~。
 プラットフォームが変わって、開発費などの経費が掛かかり、猛将伝やエンパイアが発売されるか分かりませんが。。。
 PS3を買った時に無双5も楽しんで欲しいです^^
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

