無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

明日は新作ラッシュ!


Category: 未分類   Tags: ---
毎週水曜日は明日の新作ゲーム準備があります。
そして明日発売のタイトルが20タイトルくらいあり、準備するのにかなり苦労しましたι(´Д`υ)

というのも、、、
Wii「ダンスダンスレボリューション」「ゴースト・スカッド(Wiiザッパー同梱版)」
PS3「アイ・オブ・ジャッジメント」
などの、箱が大きい物が多くて置き場所に困りましたね?。

他にも有名なタイトルが多くあり。
DS「ファイナルファンタジー・タクティクスA2」「ワールドサッカー・ウイニングイレブン ゴール×ゴール」「コードギアス?反逆のルルーシュ?」
Wii「宝島Z」「銀魂」
PS2「ゴッドオブウォー2」「アルトネリコ2」
PS3「忌火起草」
などなど、評価が高いソフトが多くユーザーもどれを買おうか迷いそうです。

僕もやってみたいソフトが4?5本あって、どれか1つくらいは買いたいところなんですが。
給料前ということで見送りです。。。

それと、新作準備をしている時に買取の人に呼ばれ、何事かと思いながら行ってみると。
「ワンピース」や「ナルト」など有名なタイトルの本が入ったビニール袋(ゴミ出しに使うような半透明の大きい袋)が置いてありました。

「中をよ?く見てみて」
というので恐る恐る見てみると・・・


黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ(元ネタ分かるかな・・・w)の小さいバージョンがうじゃうじゃいるじゃないですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

流石にこの状態では買えないので全てお返ししましたが、タイトルが良い物ばかりだったので勿体無かったですね。。。
出来ればもうこんな体験はしたくないです(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


忌火起草は会社の後輩ちゃんにお勧めしたら「買ってみます!」って言ってたので明日聞いてみよう(^^
先輩はファイナルファンタジー・タクティクスA2を買うとか行ってました。


直さんを驚かせたのはブリ虫!?(゜ロ゜)
 

直さん、こんにちは。

その生物はGですか…??
私も見るのも嫌です~(><)

その状態で買取して欲しいってくるお客さん…
変わった方なんですかね?
 

ナギさんへ

 今週こんなにゲームが発売されると、みなさん思い思いのやりたいゲームが出てくるので、誰がどんなソフトをやりたいのか観察できて楽しいです。

 えぇ・・・、僕を驚かせたのはブリちゃんですよ。
 でもあの代表的な大きさの物ではなかったのでまだ良かったです^^;
 もしあっちのブリ虫だったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

にゃんちゃんさんへ

 そうなんですよ~。
 みんなでどうしようどうしようと、しばらくオロオロしてましたからね~(;・∀・)
 お客さんはぱっと見普通の青年といった感じなのですが袋の中にGがいると社員の人が説明している時は、特に驚く様子も無く聞いていたので、ちょっと変わった方なのかもしれませんね^^;
 Gさえいなければ結構良い値段が付けれたのに残念です。
 

な、なんなんでしょうねその人。
ゴキブリを買い取るなら製薬会社に
行ったほうが・・w
 

きっと、本を袋に入れたときにゴキの卵が一緒に入ってしまい、そのまま孵化してしまったのではないでしょうか(;・∀・)ヒ~
全体がベトついているPS2を持ってきた人もいましたし、世の中いろんな人がいるものですね~w
 
ふっ!
すごいですねーーーーーーーーー!?
 
kfじぇうぃ
なにが?????????
 
jふぁい
ぼくもほしいです!!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

