FC2ブログ

無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お・お・応援だ?ん!


Category: プレイ日記   Tags: ---
応援団

「燃えろ!熱血リズム魂」
友達に面白いからと借りたこのソフト。
CMで見たときから気になっていたので、すぐにプレイしてみました。

・・・な・なんて面白いんだ!
基本は音ゲーなんですが、各ストーリーと曲がマッチしていて見ているだけでも面白いですね。
それにノリの良い曲が多いのと知っている曲ばかりなので、やっていて段々テンションが上がってきたりもしますw
まあ、ほとんどの曲が本人が歌っていないので最初は抵抗があるかもしれませんが、歌っている方達がとても上手なので問題はありません。

あと。。。
僕のように涙腺のが緩い人がこのゲームをやると、泣ける場面があります(TдT)カンドー
まさかこのゲームで泣かされるとは・・・。
リズム魂恐るべしっ!

というわけで、今までDSでプレイしてきたソフトの中でこのソフトはダントツ1位になっちゃいました。
ぜひ続編を出して欲しいです♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


お?これは戦え応援団系ですか?
泣ける場面ってのは気になりますね~。
ゲームでも泣きかけた事は多々あるのでi-229
 

このゲーム、かなり前に妹が唐突に買って来て、
対戦を付き合わされましたw

応援合戦中に出てくるドラマが、またカオスな出来で笑えますよね。
テニスドラマのお嬢様?は俺の嫁!
 

ナギさんへ

 そうです、戦え応援団の続編です^^
 悲しくて泣けるストーリーもあれば、ゾクゾクきて泣けるストーリーもありますよ。
 まあ、僕の場合寝起きが一番感動しやすいので、寝起きにやったから泣いてしまったのだと思うのですが・・・(;・∀・)
 余裕があれば是非やって欲しい1本ですね^^

Gブラボーさんへ

 お~、このゲームってソフト1本あれば対戦出来たのですね。
 では僕も友達と熱い対戦を繰り広げようと思いますw

 そうですね、合間合間に挿入されるドラマは見ていて笑えるものばかりで楽しいですよね。
 テニス・・・、もしかして1ですかねぇ。。。
 スミマセン、僕は見たことないです(;・∀・)
 

前にブログで書きましたが
俺もこのゲームの最終面動画見て
ボッロボロ泣きました。
それまでのストーリーも知らないのに。
バカゲーなのに人を泣かすとは・・・。
直さんとは泣くツボが近いのかのしれないすねw
 

お返事遅れてスミマセン( ; ゚Д゚)

僕もこのゲームはバカゲーと思いながらやっていたので、まさか泣かされるとは思いませんでしたよ^^;
最終ステージのみんなで押忍!押忍!言っている辺りでボロ泣きしましたね(TдT)
madanswerさんにも是非プレイしてもらいたいものです♪
 

Leave a Comment


06 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

05

07


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。