無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

真・三国無双5 ?周瑜?


Category: 無双シリーズ   Tags: ---
周瑜

今回は武器が範囲(標準)・力・技の3種類からなり。
攻撃力や特性などは、戦場で手に入れたときに決まります。
3種類を使ってみて、標準はあまり範囲が広くなった気がせず、技も攻撃スピードが上がっている感じがしないのですよね・・・。
なので個人的には攻撃力が上がっている実感が持てる力をオススメします。

?周瑜?

アクション
片手剣から棍棒に持ち替えた周瑜。
趙雲と同じく特技が神速で、神速中のダッシュ攻撃も棍棒を左右にクルクル回しながら突進していくので扱いやすいですね。
それに、範囲攻撃が主体なため横からチクチク刺されることもほとんどありません♪

スキルツリー
最初2個所から始められて、最終的に4つに枝分かれするため、自分の成長させたいルートが簡単に決められます。

ストーリー
いつも孫策に皮肉っぽい言い方をしているツンデレ(?)周瑜。
基本的に孫策との友情ストーリーですw


テーマ : 真・三國無双5    ジャンル : ゲーム

Comments


直さん、質問で~す!
チャレンジモード「生還」のランキングって641点だと
何位くらいになりますか?
360だとユーザー少ないので、ちょっと気になるんですよね。

ランキング外だったら、一番下の点数を教えて欲しいです。
 

こんにちは。

周瑜は前作までは使いやすいキャラで、好きでしたよ~
三国志の中でも好きな人物です。
あの救われない最期が可哀想…
孔明にこてんぱんにやられる所がとても人間らしくて好きです。

武器が変わったんですね。
策との友情物語はよさそうですね~
 

周瑜伝、ちょうど昨夜終わりましたi-179
今、夏侯惇やってるんですが、重たーい!
 

いっしんさんへ

 お返事遅れてスミマセン(´ヘ`;)
 PS3の今のランキングだと37位ですよ!
 ちなみに1位の人の点数は958です^^;
 目指せ1000人切り!!

にゃんちゃんさんへ

 お返事遅れてスミマセンι(´Д`υ)
 今回も周瑜は使いやすいキャラクターなので、問題無く快適にプレイ出来ると思います♪

 策を諌める苦労人として孫呉を支えつづける周瑜のストーリーは面白かったですよ~。

ナギさんへ

 お、ナギさんも無双スタートしたのですね^^
 惇兄の棍棒は豪快で良いっちゃ良いのですが、無双乱舞の締めが当て辛くて嫌ですね~(;・∀・)
 そろそろ片目が無くなっていない夏侯惇も登場させて欲しいです・・・。
 

夏侯惇、なんか無骨さと服の青が気に入りだしましたw
この巨大なポッキーをいかにして振るうか!
技の一閃ははずせませんな(^^
超乱戦のところに突っ込んでいってポッキー無双した時がめちゃ気持ちいいw
今回背景のグラフィック綺麗になりましたね~i-189
 

37位ってマジですか・・・高すぎる(笑
でも1位と300以上離れても間に35人しかいないとなると
やはりチャレンジモードをやっている人が少ないようですね。

今、記録更新して710ですが
900なんてどうやって出したらいいのだろうか。
 

ナギさんへ

 ポッキーですかw
 あのポッキーは中々折れなさそうですねwww
 今までムービーで使っていたような光源がリアルタイムで表現出来ているので、地形のグラフィック向上と相まって綺麗になりましたね(゚∀゚ )スゲー
 次は霧や熱の揺らぎなども再現して欲しいです^^

いっしんさんへ

 う~ん、思ったよりチャレンジモードに挑戦している人は少ないようですね(´ヘ`;)
 1位と2位の人の差が100くらいあるので、1位の人は相当研究して敵を倒しているんだなと思います。。。
 でも・・・、いっしんさんなら何となくやり遂げてくれる気がする?w
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

