無気力人間直のゲームライフ

真・三国無双シリーズを筆頭にアクションゲーム好きな人間のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

WiiFit売れてますね


Category: 未分類   Tags: ---
Wii布一途

先週の土曜に発売されたWii専用ソフト(?)

「Wii Fit」

体重計のように使ったり、ヨガや筋トレ・スポーツまでできちゃう優れもの。
僕はあまり欲しいと思わなかったのですが、CMやWiiFitを買いに来るお客さんを見ていると、徐々に自分もやりたくなる魔性のソフトですw
とはいえ、Wiiを持っていないからやれないんですよね?。
それに、これはゲームではないし下手したらすぐに飽きてしまうのではないかという不安要素もあります。
Wiiのゲームって面白そうだけど、いざ蓋を開けてみたらつまらなかったというのが多いみたいですからね(´ヘ`;)
でもWiiFitやってみたいから、Wii持っている友達に勧めてみようと思います(コラ
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments


WiiFit買いました!
この辺じゃ売り切れ続出な模様ですが、直さんのお店ではどんな状況ですか?
実際にボードの上に立って、いろんなヨガのポーズをやってみると、重心を固定するのがいかに難しいかがよくわかります。
もうブレまくりですwww
このソフトはゲーマーというより、普段ゲームしない一般の人を多く囲いこもうとしてますよね。
ゲーム全くやらないウチの嫁もさすがにこれには興味あるみたいです。
 

直さんこんにちは。

昨日、トイザラスへクリスマス用のおもちゃの下調べに出かけたんですが、
WiiFit買ってる人を2人見かけました。
それなりに売れてるみたいですね。

面白いのかな~?
 

モッチさんへ

 お~、モッチさんもWiiFit買ったのですね。
 僕の所でも一時品切れになりましたが、またすぐ入荷してきたので中々手に入らない状況では無いですよ^^

 スノボーが面白そうなので、一度で良いから遊んでみたいですね~。
 あとは重心が左に傾いていそうなので、WiiFitでその真意を量ってみたいです。

にゃんちゃんさんへ

 う~ん、WiiFitはそれなりというかかなり売れていてビックリしています^^;
 一昨日辺り、お客さんに「WiiFitの予約出来ないんですか?」と聞かれ。
 僕は「いえ、WiiFitはもう発売されていますよ」と答えたところ。
 どうやらWiiFitが品切れになっていたらしく、そのお客さんは次回入荷予約がしたかったそうで、うまく話が噛み合わなかったからお客さんに迷惑をかけてしまいました^^;

 まさかWiiFitが品切れになっているとは思ってもいなかったので、この展開には驚かされました。
 クリスマスプレゼント用にラッピングも何回かしたので、贈り物でWiiFitを買う人も多いようです~。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

直(ちょく)

Author:直(ちょく)
誕生日:3月28日

ゲームが大好きで、1日に数分でもゲームをやらないと気が済まない体になっています(笑
最近はトロ厨になりつつあるくらいトロフィーが大好物なので、トロフィー好きな方いましたら、フレンドになりましょ~。

相互リンクも大歓迎です( ´∀`)bグッ!
コメント頂けると大変喜びます☆彡

三国志大戦プロフィール
シュウキ

君主名:へべ
侵攻度:証52

メインデッキ
R呂蒙・R谷利・SR孫尚香・R周姫・R呉夫人・Cカン沢・軍師張昭・軍師あと一人適当。

近所のゲーセンが潰れてしまったので、今は半引退状態。。。
でもこのままフェードアウトなんてしたくない!
家庭用になんとか移植されないかなあ(;・∀・)

 
FC2カウンター
 
 
ゲーマータグ
 
お友達リンク
 
 
 
ブログパーツ


ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!


Created by Webpac
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
 
同人サークル佐藤製薬
馬岱

さとうKさん、応援しています!
 
 
amazon
 

Archive RSS Login

